戻る

ピーチに関係ある悩みです。

玲歌 No.1183|2010/8/9 18:52:38

私は○○さん(ある方)から手紙が来ました。
「貴方が今回の荒しの現況なんでしょ?
だったら早く荒しを止めて!!貴方のキャラを管理人に
訴えるよ!!」って言われました。
私は荒しをしてませんが空気が読めない性格なのか
荒しをしている掲示板や先輩方がもめている
掲示板に普通に○○二つください(売掲示板の場合)
とかアイテム送りますよ(助掲示板の場合)とか
普通に書き込んでいました。私は本当に今回の荒しにも
まったく関係在りません!!前も在りません。
誰か助けてください。涙が止まりません。

 


        上げ

Many

2010/8/10 11:6:31 [572]

こんにちは^^
このようなスレッドを立て
あなたの「大切な方」は
どう思ってらっしゃいますでしょうか‥


「大切な方」にこれ以上いやな思いをさせないように
すみやかに[完了」を押し
このスレッドを流される事をおススメします^^


余談ですがキャラを削除するかどうかは
運営がしっかり調査をし判断して決めることです
ここの掲示板で訴えられても意味がありません 

玲歌

2010/8/9 19:17:53 [367]

私が友録しているのに気がついてませんでした><
ゴメンさい。 

玲歌

2010/8/9 19:9:35 [874]

私が今回の荒しの現況になる場合は
私の最初の友だち○○○○さんは消さないでください。
理由は話していても楽しいし、私が辛いときに慰めてくれたり
元気付けたりしてくれる【大切な方】なんです!!
私がどんな人か知らないのにいつも手紙出してくれるんです。
最近は部活があるのでたまにしか手紙交換しませんが。
私はピーチに来ると幸せな気分になれるんです。
○○○○さんは(相手)は友録はしませんが
私にとって大切な人なんです。
私がもし、掲示板復活の後の『荒し』というであれば
私のキャラのみ消して下さい!! で・も・ね、
私の最初に友だちになってくれた方は
『消・さ・な・い』で欲しいです。
本当に誰か助けてください。
消すならば私にとってサイコーの
友だちに「ありがとう」って伝えたいです。


 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース