戻る

める☆、愛しています♥♥

重音テト☆ No.1180|2010/8/9 14:36:36

めるは俺の嫁だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰も近づくなよ???   めるをヤった奴はゆるさねぇ。
めるは俺の物だからよw

 


        上げ

ユキポン

2010/10/29 21:35:3 [462]

 

ririko

2010/10/12 21:50:14 [699]

そろそろ、完了したらどうですか?
(これは、私のあくまでの意見です。)
重音テト☆sは2ヶ月ほど、ここのスレに来ていないと思います。
このまま、皆様放っておいてください。 

玲美

2010/9/23 16:47:32 [341]

これは、一ヶ月前に立てられたすれなのにねぇwwww
バカはお前だろwwwwwwwwwwwwwwwwww 

優作

2010/9/21 22:20:37 [6]

はーだからなんだ?
愛してるとか気持ち悪い。
本当に好きならこんなことしないだろ。
別の理由でやってんだろうよ。
こいつだってサブとか作ってるだろうし
他のやつでも荒らしやってんだろうね。
こんなやつのスレに書き込む事自体バカげてる。
俺もだけど 

玲美

2010/9/20 22:3:40 [231]

 

七星

2010/8/11 14:41:8 [854]

本人が嫌がることをして何が楽しいのですか?
意味わかんないです!! 

けいしん

2010/8/10 19:55:48 [332]

俺もわかるぜ
好きになった気持ち 

2010/8/10 18:44:0 [745]

荒らしですね。
管理人さんに言います。
それとここは初心者の人が書くところですよ。

電波ちゃんはお外で遊んできなさいwww
 

真木

2010/8/9 19:44:8 [396]

YUKINAさんすいません。
ついカッとなっって。 

YUKINA

2010/8/9 18:49:16 [241]

真木さん初対面だと思いますが、たとえ重音テト☆さんが悪くてもそんな言い方は、なしです。荒しは、無視が一番ですよ 

真木

2010/8/9 18:41:27 [363]

だからなんだよ!
別にあんたもめるもしらねーし、
興味ないから!
絶対にあげんじゃねーぞ! 

重音テト☆

2010/8/9 14:38:29 [224]

だーれも近づくんじゃねえ
ゆるさねえぞ
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース