戻る

友達募集〜

ercaw3ra No.1172|2010/8/7 8:7:45

僕と友達になってくれる人募集です^^
条件はあんまりないです。
詳しくは、29304までお手紙ください☆

 


        上げ

れいぞうこ

2011/10/12 17:15:4 [610]

ここから上書込み禁止 

リィーコロ

2011/8/22 11:52:12 [20]

私は、リィーコロといいます。
始めたばかりなので友達ほしいんです・・・
おねがいします 

えつらんww

2011/7/22 17:56:57 [368]

こんにちは〜^^
ercaw3raです。
アバターのパス忘れたので、別のキャラ作り直して戻って来ました^^
本当に、色々と迷惑かけてすいません^^;
このスレは本当にもう放っておいてください。
そのまま流れて消してあげてください^^
僕からもうコメント&上げ禁止で〜す☆ 

桜の栞

2011/7/22 10:1:28 [608]

moekoさんにいっておきます。わからないのに桜の栞さんもあげたのでは・・・?といえますか。おかしいですよね。それにあなたが管理人様に通報する権利はありません。私がしたのかもわからないことなのにかってに決め付けないでください。今回の件に関してはmoekoさんのみ管理人様に通報させていただきます。 

アミティ♪

2011/7/21 13:58:2 [883]

moekoさんが、あげた! 

MOEKO

2011/7/21 13:40:38 [96]

アミティ♪さん>>>
止めてください 

アミティ♪

2011/7/19 21:3:58 [680]

友希望!!! 

MOEKO

2011/7/16 7:56:37 [23]

ココから上に書き込みした人は、管理人様に通報します
キャックンさん>上げないでください
桜の栞さん>「早く消してください」の↓に、なにも書いてない物がありますよね?
桜の栞さんもあげたのでは…?
 

キャックン

2011/7/6 16:13:16 [242]

 

桜の栞

2011/7/5 20:2:49 [925]

早く消してください 

桜の栞

2011/6/18 19:30:49 [258]

 

さえにゅあん

2011/6/1 15:16:39 [784]

age 

暴音ウル

2011/5/31 21:49:55 [82]

このスレはもう放置しましょう。
○○禁止注意スレも止めて下さい。 

ゆかちん♪

2011/5/7 16:22:5 [275]

かぐらサンに付け足しで、注意でもやめてください。 

かぐら☆彡

2011/5/7 11:41:44 [698]

これ以上、上げ&書き込み(注意以外)は止めてください。 

dfSewfh!

2011/5/7 11:20:45 [120]

kibou^^ 

マリン.

2011/5/7 9:34:48 [184]

 

やがみ

2011/5/2 18:36:51 [726]

このスレ主は、2010年8月7日以降、INされておりません。
沢山の方が指摘して下さっているので、もう私以降は、上げも書き込みも(「早く完了して下さい」と上げるなどの事も)しないで下さい。
この位ここでは常識ですよ?
なので、このスレは流して下さい。


ユン♪さん>
貴方は他のスレでも荒らしていますね。
個人的にお手紙を送らせて頂きます。
それでもまだする様なら、通報をいたします。 

艶姫

2011/4/30 20:28:53 [556]

友希望ではありませんが、そんな顔して男なんですねw 

かぐら☆彡

2011/4/30 18:49:32 [973]

書き込みしないで下さい! 

小徹

2011/4/30 18:46:57 [605]

 

小徹

2011/4/30 18:46:34 [598]

友達になってください!!!!!!
お願いします! 

かぐら☆彡

2011/4/30 18:44:19 [422]

もう、上げないでください。 

ユン♪

2011/4/30 13:35:50 [261]

いいよー^^ 

ちびロボ

2011/4/18 21:23:31 [867]

友希望です。 

ゆかちん♪

2011/2/22 17:11:56 [499]

777っっっっっっ!ってどういう意味? 

ぱしこん!無無無

2011/2/21 11:40:29 [134]

777っっっっっっ! 

ぱしこん!無無無

2011/2/21 11:40:10 [777]

 

ぱしこん!無無無

2011/2/21 11:40:7 [858]

お願いします^^ 

nonomi

2011/1/21 17:23:24 [618]

友希望だもん 

さゆy

2010/12/22 13:38:13 [587]

nonomis「友希望」などと書かないでください 

nonomi

2010/12/21 14:42:23 [779]

友希望♪ 

ゆかちん♪

2010/12/20 17:9:43 [458]

もう、友希望の書き込みは、やめましょう! 

さゆy

2010/12/19 21:13:41 [938]

あと皆も乗らないようにしましょう 

さゆy

2010/12/19 21:13:6 [917]

ここは友達募集するところではありません!!
あまりIN出来ないんだったら友達募集もしないでください 

ゆかちん♪

2010/12/18 14:10:30 [643]

ここでは、友募はしてはイケマセン! 

nonomi

2010/12/17 16:59:23 [817]

友希望♪ 

ゆめちゃん

2010/12/14 18:50:49 [680]

私でよければ。
友達になりますよ 

nanagi

2010/10/28 17:40:41 [246]

age
 

★アユ★

2010/9/6 19:14:1 [476]

ここは、友達掲示板ではありませんよ。
まずは頑張ってLVをあげましょう!!
LV20になれば、友達掲示板に書き込みできますよ。
頑張ってくださいね。 

麗子

2010/9/6 18:20:16 [577]

お願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

雷慶

2010/8/28 16:53:29 [728]

俺でよければ^^ 

大空!!

2010/8/28 15:27:53 [178]

お願いします!! 

ma-buru

2010/8/28 15:5:45 [920]

お願いします!! 

しゅら

2010/8/24 11:27:49 [252]

おうえんしてます! 

ユン♪

2010/8/17 15:27:17 [531]

20になるよう頑張って! 

しゅら

2010/8/9 12:16:58 [448]

珠里さんの言うとおりです!私もまだレベル20になってないから我慢してるので20になるまでがんばりましょう!20以上になってから友達展示板で友達を募集してくださいい! 

かほ♪

2010/8/9 8:0:47 [569]

20lv以上になってから友達掲示板で友達をたくさん作って下さい
戦闘すればlvもだんだん上がっていきます
もし他のコトでもわからなくなったらその他の青い本を見ましょう!
そうすれば分からないコトも分かると思います
では戦闘など頑張って下さいね 

珠里

2010/8/8 20:16:20 [956]

上げないでください。
   スレ主さん
 ココは初心者掲示板で友達募集掲示板ではありません。
 友達募集は、友達掲示板に書きましょう。戦えばレベルもあがりますから最初は戦いましょう。
  

ぱぴー

2010/8/8 19:12:39 [54]

もう少し、レベルを上げたらいかがでしょうか 

ちOこぉ♪

2010/8/8 11:50:43 [77]

564337895634954 

2010/8/7 15:19:23 [593]

頑張ってLvを上げましょうね!
 

カカオ200

2010/8/7 8:42:7 [768]

ここは友達を募集する掲示板じゃありませんよ!!
Lv20になってから友達募集掲示板に書き込みましょう
頑張ってLv上げてくださいね^^
 

ercaw3ra

2010/8/7 8:8:1 [807]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース