戻る

友達になってくれる人募集中です。

魁斗 No.1156|2010/8/3 14:59:51

誰か友達になってくれませんか??ピーチのぴっ!の、攻略の仕方がまだイマイチわかっていません・・・。誰でもいいので、コメヨロシクお願いします。(*^_^*)

 

魁斗

2010/8/12 11:8:28 [338]

 

魁斗

2010/8/12 11:8:22 [600]

↓下の人はアドバイスでございましょうか??・・・ 

ちOこぉ♪

2010/8/8 11:50:59 [325]

7234805415453 

YUKINA

2010/8/6 20:23:15 [699]

頑張ってLvを上げて、頑張ってくださいね 

ぱぴー

2010/8/6 20:16:57 [411]

すいませんがここは友達を募集するのはまずいと思いますよ。初心者でも友達を募集したいと思いますが、いけないと思います。すいません 

結t

2010/8/5 14:34:7 [203]

希望^^ 

みさみん

2010/8/5 14:32:5 [597]

はじめましてっ!
みさみんです。
始めたばっかであんまり分からないけど。。。
よろしくお願いします! 

魁斗

2010/8/4 10:5:15 [345]

はい、わかりました。ありがとうございました 

ぽのたむ

2010/8/3 19:10:40 [87]

攻略の仕方はピーチのぴっ!wiki*や画面左下の青い本で十分わかります 

魁斗

2010/8/3 15:26:26 [959]

そうですね・・・。有難うございました 

meiko

2010/8/3 15:25:41 [140]

友達と書いたのはマズイと思います^^;これからはちょっと考えてから書いた方がいいと思いますよ(*^^)v 

魁斗

2010/8/3 15:8:42 [392]

すいません。・・・きずきませんでした。しっかり見てから今度はちゃんとやりますんで、今回とても反省します。セラさん、有難うございました。 

*セラ*

2010/8/3 15:5:8 [219]

ここは初心者相談掲示板です。
ちゃんとした友達募集掲示板があるので
lvをあげてlv20になったときに
また募集をしたらいいと思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース