戻る

??

ルック No.1124|2010/7/24 15:53:36

ペットに珠つきかどうかを調べるには、
なにをしたらいいのでしょうか?

 


        上げ

いぬずき

2010/8/17 14:1:45 [942]

今は、ルックsの質問のほうが優先です! 

沙希み〜

2010/8/5 13:47:22 [398]

レモラさんあなたって不思議ですね
そんなに批判して楽しいのでしょうか
私には理解できません 

やがみ

2010/8/5 9:43:8 [510]

ぱぴーs、もう上げないで下さい! 

ぱぴー

2010/8/5 9:4:11 [546]

七星s
あなたの言うとうりです。
もう報告してください。 

七星

2010/8/5 5:44:16 [535]

レモラs
管理人さんに報告しましょうか?
報告されたいのですか?
あッ報告されたいか…
こんなに「ピーチなんてなくなれ」と言っているんですもの。
皆さんは報告しますか?しませんか? 

ぱぴー

2010/8/4 20:47:5 [442]

レモラs
やめなさい 

桃田栞

2010/8/4 17:17:42 [823]

レモラsなんでそんなことを書くんですか
あなたがやらなければいいじゃないですか!!
書かないで下さい 

レモラ

2010/8/4 16:5:8 [548]

ピーチなんてなくなれ 

ヴィータ

2010/7/30 19:56:39 [961]

『??』は荒しに見えるので題名を工夫しみては如何ですか?
例えば・・・・・「ペットに珠ありの見分け方について」等

 

まのっぴ

2010/7/24 19:11:58 [894]

「する」というより、見て分かります。

ラン-
というように、ペットの名前の後ろに横棒が入っていると、
珠付きか、すでに珠が出ているか、
珠を産めないかです。
それでも分からなかった場合bQ6605まで
お手紙下さい。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース