戻る

一応講義しに来ました。

bbsタッキー No.112|2009/5/24 23:7:2

すいません<誡杜>(かいと)です。
荒らした事は謝罪しますでも、エロ系は無理でも、女王様探しなら良いんじゃないでしょうか?、これもアク禁にされたら意味不明です、別にこの文を見て不快に思ったのなら通報して頂いて結構です。僕がこんな事言える立場じゃないでしょうが.....場違いなら謝罪のスレをたてます、それでも責められるようでしたら、このゲームの人は冷血なんだなと思いますね^◇^

 


        上げ

アクアロイド

2009/6/2 18:8:22 [305]

あのさ、
まず、あなたがアクセス禁止になった理由
その1!
無駄スレ&無駄レスしすぎ!
その2!
同じようなスレばかりたてすぎ
その3!
人の話聞いてない!
その4!
そもそも、
何度も何度も同じ事で注意されてるよ?
もっと他人のコメントもしっかり見ようよ。 

真紅

2009/5/30 21:52:52 [361]

まさかかなもりさん? 

れんり

2009/5/29 22:40:29 [525]

誡杜s、ここで女王様を探してもいないですよ。
多分荒らしだと勘違いされますね。
ここはあくまでオンラインゲームです。
しかもプレイヤーは主に小中学生の女子が殆どですからねぇ・・・。
だからここで女王様を探しても見つからないのでは?
それに、同じようなスレを立てて迷惑をかけてましたよね?
ソレについてはちゃんと反省してください。
そんなに女王様が欲しかったらそういう専門のサイトでやりましょう。
まあ、私はこんな事をいえる立場じゃないんですけどね。
では、駄文失礼しました。
 

亜夢

2009/5/29 8:1:39 [227]

誡杜sはピーチのぴっ!で何をしたくてやっているんですか?
このゲームは楽しむためのゲームですよ?
誡杜sは女王様探しのためにやってたじゃないですか
そこが問題だと思います。
自分がした事を見直してみてください。
同じようなスレをを何個も作りみんなに迷惑をかけていたでしょう?
みんなに迷惑をかけていたのが分かりませんか?
それに誡杜sは自称小学生ですよね。
小学生が女王様探しして何する気ですか?
小学生には女王様なんか必要ないですよね(大人にも
これが私の意見です。 

アクアロイド

2009/5/28 22:41:49 [40]

後、女王様いないから、
このゲームにはいないから、
女王様とか、出ないとこだから
別のRPGでは、あると思うけど
でも、ここは「ピーチ」つまり、桃、
つまり、桃がたくさん出るってことです(え
んで、ここでは、女王様いません。
ここにも、ここのストーリーがあるので
んでも「オクト姫」って
姫だから、
姫探しでいいんじゃないwww? 

ぽんすけ

2009/5/25 0:32:44 [693]

抗議は、管理人へ直接お願いします。
規約違反された場合、元キャラ全てアクセスを制限させていただきます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース