戻る

hello

凪A No.1092|2010/7/18 14:20:42

はじめまして。

 

凪A

2010/7/23 20:44:22 [456]

 

夏芽★

2010/7/23 15:37:17 [629]

お前だよ。さんが言った事を、日本語化させていただきます;;`
こんにちは.
なぎです.
いままでつくってきたきゃらは、ぜんぶこのわたし なぎ がやりました.
ただよっとふざけていただけなんです.(よっと⇒ちょっとだと思います;;)
どうかゆるしてください.
もうこういうことは、にどとしませんから.
どうかよろしくおねがいします.
・・・だそうです。すべて、ローマ字ですね;;` 

ぽのたむ

2010/7/23 13:23:2 [442]

上げた人はどうであれ、取りあえず下げと言う事で。 

萩生

2010/7/23 0:5:55 [428]

インターネットに接続するときには、
あなたのコンピュータに識別番号としてIPアドレスという
全世界で固有の番号が割り当てられます。
このIPアドレスはデータの送受信の際に必ず利用されるため、
たとえば掲示板に書き込みを行った場合には、
サーバーにあなたの使用しているコンピュータのIPアドレスが記録されます。
ブラウザやOSの種類、リモートホスト名(プロバイダとのアクセスポイント)
直前に閲覧していたホームページのURLアドレスなどもわかります。


管理人さんは、これらの情報を利用することで、
掲示板に書き込みを行ったプレイヤーを特定することが可能になります。
悪意を持った書き込みには匿名性は存在しないことを
よく理解した上で、良識を持って利用するようにしてください。


管理人さんには「誰が」書いたのかわかっていますので
みなさんが出来ることは速やかな「通報」です。
難しく考えることはありません。メアドも不要です。
「○○掲示板に変なスレッドがあるので見てください」でも
「○○さんというキャラは規約違反ではありませんか?」でも
あなたの言葉で「報告」するだけでも十分です。


総合掲示板に「管理人の空さん」のスレッドがあります。
「犯罪」に関する注意事項も書いてありますので
みなさんも、一度読んでみてくださいね^^


小学生でも補導(警察に捕まること)された事例があります。
お父さんやお母さんを悲しませることになりますから
わからない場合には必ず相談してくださいね。


書き込みは自由ですが「上げ」はしないようにしてくださいね。
日頃の信用のない人は特に自作自演などを疑われやすいので
あまり書き込みをしないほうが良いとは思いますが(笑)
注意をするつもりでも、かえって荒らし行為をしてしまいがちですし
(ワタシも同じです)
管理人さんに報告したら、もう見ないようにして放置してくださいね。 

まさみ

2010/7/22 21:24:26 [507]

誰があげたのでしょうか?
こういうスレッドは、自然にしときますと、下がり、解除されます。
もう、この人は、ほっときましょうね。
酷い言葉かと思いますが、こうしないと、本人は、分からないでしょうから。 

まのっぴ

2010/7/22 20:45:14 [833]

お前だよ。さん普通にひらがなで書いてくれませんか?
これも、一種の荒らしだと思いますが。 

お前だよ。

2010/7/22 19:42:42 [694]

konnitiha.
nagidesu.
imamadetukuttekitakyaraha、zennbukonowatasi nagi gayarimasita.
tadayottohuzaketeitadakenandesu.
doukayurusitekudasai.
moukouiukotoha、nidotosimasenkara.
doukayorosikuonegaisimasu. 

お前だよ。

2010/7/22 19:39:33 [831]

syodainagisabusann^^
syoukann. 

夏芽★

2010/7/20 19:12:10 [369]

スイマセンが、通報させて頂きました^-^)b☆
似てる名前のキャラクター(サブ?)作って
何もかも同じスレッドをいくつも建てておきながら、
スレッドの管理もしないのは悪いと思いますので、
ご自分のせいだと思っておいて下さいね^^ 

夏芽★

2010/7/19 7:19:12 [441]

萩生さんに同意です。
凪さんと顔も一緒ですし、
名前にAをつけただけで、
顔も名前も同じ人がいるわけないと思われます。 

萩生

2010/7/18 18:51:36 [131]

荒らしが立てたスレッドに反応する愚をお許しください。


こういったキャラは「偶然」には発生しません。
あきらかに悪意を持って作成されていることは明らかです。
ゲームをしていない人には作成することが出来ず
当然ですが、まじめに質問をするような人ではあり得ません。


みなさんにお願いしたいのは、運営さんへの通報です。
些細な悪戯や、プレイヤー間のトラブルとして判断され
見過ごされてしまわないことが重要です。
たくさんの通報を繰り返し行うことで
いわゆる「本キャラ」への対処を否応なく求めることになります。


タイトル「ナンバー・キャラ名」
本文 悪意を持ったキャラメイキングが見受けられます。
   多重登録の規約違反も疑われますので、調査をお願いします。


おそらく注意をされたことによる逆恨みか
努力により正当な評価を得ようとする人への嫉妬による嫌がらせか
何にせよ、低俗で悪質な行為であることに変わりないと思われます。
1人でも多くの方から通報していただけますようお願いします。 

若菜*

2010/7/18 15:40:32 [97]

忘れてた(_ _)
ピーチのぴっ!wiki
http://wikiwiki.jp/peach-pi/?%B8%F8%BC%B0%A5%CB%A5%E5%A1%BC%A5%B9
ピーチのぴっぴ!
http://pipi.donburako.com/
他にも、多分ありますよ。 

若菜*

2010/7/18 15:26:26 [404]

ここは、初心者さんが分からないことを
相談するための掲示板です。
お友達が欲しいのならばステータスに
自己紹介で書いたり、Lvを上げて友達募集
掲示板に書き込んだりしてくださいね^^
もし、分からないことがあったらまず青い本の
アイコンをクリックし、それでも分からなかったら
攻略サイトを見ることをおすすめします♪  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース