戻る

「ブルーローズ界の思い出」を誰か貸してください!!

結智 No.1091|2010/7/18 13:55:40

ブルーローズ界へ行きたいのですが「ブルーローズ界の思い出」をもっていないので誰か貸してもらえないでしょうか!?
貸していただけるひとはここにカキこしてください!!

 


        上げ

いぬずき

2010/8/6 11:56:20 [833]

レモラさん・・・。私、あきれました・・・。 

2010/8/5 13:39:7 [666]

レモラさん>いい加減にしてください!
他の人のところに「ピーチなんてなくなれ」って書いて何が楽しいんですか?
そうゆうふざけたことは書かないで下さい! 

レモラ

2010/8/4 16:2:47 [490]

ピーチなんてなくなれ 

七星

2010/7/21 11:44:49 [448]

「ブルーローズ界の思い出」などの「思い出」は
貴重なものです。ですが、
もし貴方が今のレベルで「ブルーローズ界の思い出」を
借りているとしたら。
貴方は まともに戦えないことが事実でしょう。
きつすぎましたか?
申し訳御座いませんでした。 

夏芽★

2010/7/19 12:31:46 [266]

安くても、1万Gではなくて、10万Gくらいはすると思います。
もう二度と手に入らない物なので、
2000CP以上は持っていなくてはならないのでは?と
思います。あくまでも私の予想です
違っていたら言って下さい 

萩生

2010/7/18 23:54:56 [317]

「思い出」は確かに貴重なアイテムではあるのですが
絶対に貸せないというわけではありません。
ただ、二度と手に入れることも出来ないアイテムですので
万が一の紛失などは避けたいと思うために
手渡しによる受渡しなどではなく、最低限でも、
お互いのホームで予約による受渡しをしたいと考えます。
レベル100になってホームを建てられるような頃には
貸し出しをしてくれる人も見つかるかもしれませんね。


ピーチには、まだまだたくさんの世界がありますので
過去のイベントマップにこだわらずに、
遠い世界を目指して旅立ってみてくださいね。
ブルーローズ界へ出かけるのは、
世界が狭いと感じられるようになってからでも遅くはありません。
がんばってくださいね^^ 

結智

2010/7/18 15:38:16 [621]

そうなんですか!!
教えてくれてありがとうございました!!<利菜s、やがみs 

利菜

2010/7/18 14:58:9 [444]

そうですね。安くても10000Gはかかるときいたことがあります
まあ、そういうものを借りるには<その人にとって信用できる相手>ではないと5/4の確率で貸してくれないだろうとかんがえても無理はないですね
多分ですが・・・・・;; 

やがみ

2010/7/18 14:54:1 [626]

だいたいの人というか、持っている人全員は貸してくれないかと思います。 

やがみ

2010/7/18 14:52:11 [893]

「ブルーローズ界の思い出」は、たいへん貴重なアイテムですので、だいたいの人は貸してはくれませんよ。
現実のお金と同じの「CP」を使って買っているので無料で貸してくれる人も絶対いません。
貸してくれる人がいたなら、何十万以上ものお金が必要です。
あと、こういう事は、この掲示板に一切関係ないので、スレを建てないでください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース