戻る

しつもん!!!!

ちづ No.1087|2010/7/17 17:26:11

レベル上げがたいへんなんです!(てゆーかみんなそーか。)
なんか楽にレベルが上げられる方法ってないいですか?
上級者の皆さん、教えてください!!!!

 

ちづ

2010/7/31 16:55:17 [946]

 

Many

2010/7/24 19:16:40 [642]

>ちょ仔さん
初心者さんに対して優しく教えてあげるのも大切なことですね^^
きついかどうかは人それぞれの捉え方だとは思いますが
凪さんは的確な事を仰っているだけですよ
>爽子さん
もう少しお行儀良く掲示板を使って下さいね(ノ∀`)
>ちづさん
横レス失礼いたしましたm−−m 

爽子

2010/7/24 13:10:24 [912]

ちょ仔さん!!
そういう指導の方を待っていました!!!
ちょ仔さんのいうとおり、強いキャラに自分から当たっていってください!! 

ちょ仔

2010/7/23 19:25:3 [197]

頑張ってくださいね^^応援しています。
あと、下のレスの方々、特に凪さんは、言い方がキツいと思います。
言葉遣いに、気をつけましょう。 

ちょ仔

2010/7/23 19:23:57 [641]

遊園地 または、森等、難しい場所に行くと、自然と強いキャラクターが出て来ます。それを倒したら、だんだん強くなっていくと思います。私も、頑張ってその場所へ行き、ここまでレベルを上げてきました。
ちづさんも、頑張ってください。きっと、上手く行くはずです。 

爽子

2010/7/23 15:11:55 [86]

LV上げがんばってね☆ 

爽子

2010/7/21 18:12:46 [408]

横レスすいません。
凪さん>手紙送ります。 

爽子

2010/7/21 18:9:20 [888]

すみませんでした。
けれど初めはやさしく教えてあげるべきではないでしょうか。
こんなこといってすみません。
空白のレスはすみません。もうこんなことはやめます。
ちづさん、こんなことになってすみません。
なんでも困ったら私に聞いてね。
いつでも対応します^^ 

2010/7/21 17:18:16 [886]

まずは 【相談掲示板に書き込む前に】を読みましょう。


質問をする前には最低でも自分で出来る努力をしてから
書き込みをするようにしましょう。
自分の質問に答えて欲しいと思うなら
まずは、他の人のスレッドも読みましょう。
人の話を聞くのは嫌だけど、自分のことは聞いて欲しいと言うのは
ただのわがままで自己中心的な考え方ですよね。
掲示板の使い方も同じです。


爽子さん、他人のスレッドに、空白のレスをつけたり
意味のない上げ行為をすることは迷惑行為です。
初心者でも迷惑をかけない人のほうがずっと多いのですから
注意をされることに、初心者もベテランも関係ありません。
自分勝手な判断や、独りよがりな思い込みで
迷惑な行為を肯定することのないようにお願いします。 

爽子

2010/7/21 12:36:5 [109]

 

爽子

2010/7/20 19:3:33 [580]

やがみさん>間違いだってあるはずです。
最初は責めず、やさしく接してあげてください。 

やがみ

2010/7/18 15:4:8 [597]

この質問と同じスレ、何回も見たことありますが、下のほうのスレを確かめてみてはいかがでしょうか。 

利菜

2010/7/18 6:22:45 [745]

桃田栞さんと意見は同じです。
まずは、桃界2〜3の回復ポイントに行くことにすれば後はその前で探索をおれば戦闘ができます
ほかにも、300Cp?で売っているEXP UPは戦闘中の経験値が増えますから早くlvが上がりやすくなるとおもいますよ♪ 

桃田栞

2010/7/17 17:32:14 [234]

回復する場所がありすよね
すの前で何回も探索を押すとLVがあがりますよ
皆さんも苦労してがんばってるんですよ^^
LV上げがんばってくださいね^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース