戻る

好きです

輝哉 No.1072|2010/7/13 18:25:30

 

輝哉

2010/7/15 20:57:11 [958]

 

2010/7/15 17:36:42 [868]

小さなお子様達へ


管理人さんからの注意書きを良く読みましょう。
荒らしに反応して不適切な書き込みをしている方々も荒らしです。
まとめて通報しましたので、今後一切のレスを禁じます。 

ミう

2010/7/15 17:30:33 [319]

あの、カカオ100さんはイヤがっているのでこれ以上
 やらないほうがいいと思います。
カカオ100に、迷惑はかけないで下さい。

 

カカオ100

2010/7/15 17:24:51 [364]

違いますよ・・・! 

稀更☆

2010/7/15 17:13:30 [647]

上げないでくださいと言ってるのが分からないんですか!!!!
貴方はカカオ100さん自身ですね。 

いぬずき

2010/7/15 16:27:54 [961]

 

いぬずき

2010/7/15 16:27:50 [563]

 

輝哉

2010/7/15 16:14:13 [388]

どうして? 

ミう

2010/7/15 14:55:58 [514]

あの、こんなことはやめたほうがいいと思います
 カカオ100さんも困ると思います 

ものか

2010/7/15 8:2:43 [80]

りる夢さん>>あげないでください 

りる夢

2010/7/15 7:3:39 [273]

あの、荒らしもどうかと思いますが
わたしも、夏芽★さんと同じ意見(?)ですが、敬語を使ったほうがいいと思います。
他人の家にいって、かってに冷蔵庫を開けるのとおなじですよ!?
敬語を使っている方々には、良いことだと思います
スレ主さんは、なんのためにスレッドを立てたのですか?
ただ、カカオ100さんに告白すればいいとおもいますよ^v^
こんな低LVなのに、きつく言ってしまい申し訳ありませんでした
 

まのっぴ

2010/7/14 19:51:21 [802]

あんた、これで3回目だよ!
荒らし最低! 

夏芽★

2010/7/14 19:44:47 [571]

失礼します;;`
どうやら荒らされているようですね(・A・Λ”)
でも、どんなに荒らしをしていたって、
その言い方は、皆さんひどいと思います(・A・;)
荒らしは、悪いと思います。
でも、初対面で敬語使わないのは、ちょっとなれなれしい気がします;;`
なので、もう少し敬語を使いましょう(^^;)
間違えてたらすいません;; 

ぽのたむ

2010/7/14 18:28:15 [517]

うわwww引く〜〜 

ちゃんまん

2010/7/14 16:4:49 [141]

直で言えよ

女好きやな〜笑

た・ら・し



どーせただの陰気やろ?


無理無理

ここ顔分からんから
いけるとでも思ってん?

あんまちょーしのんなよ


みんな迷惑してんねん

つぎやったら
知らんで


言葉使い悪くてごめんね〜

でもそれゎ

あ・な・た
が悪いから


 

ルメラ

2010/7/13 21:52:36 [550]

でもわざわざ削除?しなくても流せばいいかもです。
荒らしくんがしつこい場合は通報とかしたほうがいいのかな?
僕にはよくわからないけど 

真里歌

2010/7/13 21:45:6 [760]

↓間違えて2回返信してしまいました。
  無駄レス、すみませんでした<(_ _)> 

真里歌

2010/7/13 21:43:13 [788]

私は通報した方がいいと思います。
カカオ100さん、キキ100さん(名出しすいません)
 に迷惑かけていると思います。
これ荒らしですよね・・・。
前にも同じようなレスを2回ほど作ってませんでしたか?
全部注意されてましたよね?
 

真里歌

2010/7/13 21:43:7 [77]

私は通報した方がいいと思います。
カカオ100さん、キキ100さん(名出しすいません)
 に迷惑かけていると思います。
これ荒らしですよね・・・。
前にも同じようなレスを2回ほど作ってませんでしたか?
全部注意されてましたよね?
 

ルメラ

2010/7/13 21:28:13 [718]

まのっぴさん口調がきびしいw
これ通報した方がいいんですかね?
 

まのっぴ

2010/7/13 21:0:10 [313]

何回も言わせんなよ!
これは荒・ら・しなの!
あんたは日本語分かんないの?
荒らしをするやつは、嫌われんの!! 

利菜

2010/7/13 19:20:9 [889]

またですか・・・次はカカオ(カカオ100さん)・・・
フリーメモにはキキ(キキ100さん)のままですが? 

輝哉

2010/7/13 18:27:37 [550]

特に、カカオ100さんが・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース