戻る

(´3`)つ

ころころ No.1067|2010/7/11 21:13:19

このサイトに登録したのは相談があるからです。
私は、お姉ちゃんがある中学を受験しました。
そして受かりました。で、来年は私です。受験する気はないに、お母さんが無理やり「お姉ちゃんを見習いなさい」とか言って受験させようとします。
どうしても、友達と同じ学校に行きたいので受験は嫌です!!
どうしたらいいと思いますか?
お母さんを説得する方法を教えてください。

 


        上げ

ririko

2010/10/20 19:18:14 [481]

こういうことは、ご家族ではなしてくださいね。 

桃野

2010/9/19 10:46:22 [114]

相談でしたら、このゲームじゃなくてもよろしいと思います^^
ゲーム内についての質問掲示板ですので、
どうしてもの場合でも、他のゲームなどで質問して下さいね^^ 

まある

2010/9/16 17:47:7 [540]

すみません
こういう個人の相談事をかくばしょではありません
「キッズ@nifty」で相談したらどうですか?(ピーチには関係ないですが・・・・・・)
良いと思いますよ 

(*ゝω・)亜美

2010/9/11 10:59:26 [811]

友達希望☆ 

レモラ

2010/9/7 21:25:9 [669]

 

YUKINA

2010/8/6 19:11:42 [822]

レモラさん前にもそれで注意されたよね??あなたには、反省という言葉はないのかしら 

ぱぴー

2010/8/4 20:45:51 [721]

レモラs
もういい加減にしてください!
遣らなきゃいいじゃないですか〜〜〜〜〜 

七星

2010/8/4 16:29:51 [720]

レモラs
しつこい!!
なくなればいいなら
やらなければ良いじゃないですか!! 

珠里

2010/8/4 16:29:36 [593]

お母さんにどうしてもという思いを伝えてみたらどうでしょう。それかその友達もつれてきて一緒にお願いするのがいいと思います。 

YUKINA

2010/8/1 3:58:37 [37]

ん〜みなさんの言うとおりだと思うますが家族全員で話し合ってみてはいかがですか?? 

miyuu

2010/7/30 21:49:55 [485]

優斗k様、その言い方は、きついんじゃないですか? 

優斗k

2010/7/13 18:46:42 [312]

るみゃSの、意見に賛成します。
こういうことは、ココには書かないでください
ちゃんと、読んでから本当にかいてるかどうか正しいか
判断して下さい。次からは書くときにちゃんと読んでください!
では守ってくださいね 

るみゃ

2010/7/12 20:48:9 [49]

相談の意味を履き違えていらっしゃるようですので、一応この掲示板について説明です。

「この掲示板は、初心者用の掲示板です。レベル20以下の人はこの掲示板以外書き込む事はできません。攻略に対しての相談や敵にやられそう、身動きできない等の助けを求める際に使いましょう。」
と書いてあるのを、書き込みの際にお読みになりましたでしょうか?

以後お気を付け頂けますと幸いです。 

桜野くりむ☆

2010/7/12 20:36:10 [991]

 

キキl00

2010/7/12 17:42:3 [674]

私には分からないけど、お姉ちゃんに見方になってもらったらいいと思います
 でっ2人で説得してみて下さい!!
私には分からないけど頑張って下さい!!! 

ちゃんまん

2010/7/12 13:59:54 [194]

友達と一緒のとこがいいから
それゎ嫌や

でないと勉強せぇへんから

なんでもかってにきめつけんな

って言うてみてゎ?

口悪いけど
おかんにゎ
それぐらいいわな
聞かんと思いますよ〜笑

Ahaha~


 

若菜*

2010/7/11 21:48:26 [824]

相談があるなら、他のサイトの掲示板に書き込んでください。
 

まのっぴ

2010/7/11 21:26:9 [711]

ここは、ゲーム(ピーチ)のことを
書いたりするところです。
個人の相談をされても皆さんに迷惑です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース