戻る

コスプレってなんですか?

 No.1063|2010/7/11 11:51:31

題名どうりです。

 

2010/7/23 17:39:42 [716]

 

ぽのたむ

2010/7/21 11:28:10 [59]

 

Many

2010/7/13 8:58:18 [846]

恣さんがよく利用されているこの掲示板が
総合のみ残しのこりすべて閉鎖されていたのを
ご存じでしょうか?


日記もチャットもその時になくなりました
理由はプレイヤーの利用の仕方に問題があったからです


ピーチの掲示板の利用者はとても多いですね
ゲームより掲示板の方が好きな方がいるくらいです
無くなった時の混乱は大変で自治されて下さる方達の苦労があって
乗り越えられたのです
運営さんの判断でようやく掲示板だけ復活しました


恣さんもピーチの掲示板がお好きなように思います
ふたたび掲示板が無くなることのないように
最低限は規約を守ってプレイしていただきたく心よりお願い致します。 

爽子

2010/7/12 12:52:21 [196]

 

Many

2010/7/11 19:38:20 [475]

装備はそのままで見た目だけ変える事ができる機能の事です^^


この先冒険を続けていくと見た目よりも
性能重視の装備になると思います
可愛い装備とは限りませんよね(´・ω・`)
そんな時、どんなに変な装備を着ていても
おしゃれが出来てしまうという便利機能なのです^^b


手持ちの装備をコスプレボタンで試してみてください
プロフを見れば現在の装備を確かめる事ができます
装備はそのままで見た目だけ変わっているはずですよ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース