戻る

信じる???

AI0 No.1055|2010/7/9 17:14:4

○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。

 


        上げ

七星

2010/8/4 10:22:42 [272]

>まのっぴcへ
完了希望は荒らしの一種です。
今度からは気をつけましょう。
>AIOsへ
>一週間後に家族が死にました。
>そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
こんな縁起の悪いことを書いて何が楽しいのですか?
楽しいのなら、自分勝手にやってればいいですよ。
皆から無視され、荒らしと言われ・・・
いつかは誰にも相手されなくなりますよ。
それでも良いのなら勝手にしてください。
後、YUKINA様と似ていますが、
【死】という言葉を分かっていますか?
貴方は人が死ぬと どう思いますか?
人が死んで嬉しいのですか?
友達が死ぬと どう思いますか?
自分勝手な貴方には何も思わないでしょうか?
何も分からないのでしょうか?
この掲示板は遊びで使っているのですか?
遊びで使っているのならば、
もう この開示版は利用しないでほしいですね。
現実では努力しないと何も出来ません。
そんなレスを利用して幸せを掴んだって
嬉しくないと思います。
幸せとは自分で掴むものなのですから。
言い方がきつくてスイマセン><
>皆さんへ
長々と すいません><
後、私が言うのもアレなんですが、
【age】
【スレ主以外のレス】
止めましょう。
このスレは無視した方が良いと思います。
レスをすると間違えてあげる場合も
ありますからね^^
では私はこれで^^ |壁|・ヮ・*)))ノシ 

まのっぴ

2010/8/1 18:22:0 [435]

完了しな!
みんな不愉快なの!
あなたのせいで不愉快になってるの!
いいかたきつくてごめんなさい! 

YUKINA

2010/8/1 3:55:10 [7]

言い方きつくてすいませんね!!AIOさんあなたは人が死ぬというのがどれほど重要か分かっていてるのですか!?分かってもないくせに偉そうにそういうこと書かないでください!! 

桃田栞

2010/7/31 11:30:40 [399]

miyuuあげちゃだめだよ!
無視しときましょう 

miyuu

2010/7/30 21:55:49 [967]

そりゃ、話的に、Mです。
えらぶとしたら、みなさんもちろんMです。
しんじても、しんじなくても、Mです!
はなしにのってすいません。

きつかったら、いってください。 

まのっぴ

2010/7/12 21:13:34 [615]

私もるみゃさんと同意見です。 

るみゃ

2010/7/11 13:35:53 [509]

荒らしとかそれ以前に、死ぬだなんて縁起の悪い言葉、使っちゃだめですよ。
本当に命が消えそうになっている人に、申し訳無いですから。

それと、これは単なる遊びで作成されたものなのでしょうが、本当に頑張っている人に失礼です。
努力しないで成功しようったって、そんなに現実甘く見んなよ。


それと、これって捨て垢のようですから、あまり相手しないほうが良いかもしれませんね。(書き込んでいる私が言える話ではないのですが...) 

まのっぴ

2010/7/10 18:36:3 [610]

荒らしはやめましょー!!
 

MOEKA☆

2010/7/10 17:55:31 [896]

はい。
これは荒らしとなりましたので
アゲることなく
ながしましょー(流
 

Rta-

2010/7/10 15:4:2 [2]

今思いましたけど、これは荒らしだと思いますよ。↓に書き込んでますけど。 

Rta-

2010/7/10 11:48:0 [992]

そのようなことは雑談掲示板に書きましょう。Lv20までがんばって! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース