戻る

あの…

(^v^) No.1045|2010/7/6 15:59:54

友達に進められてピーチを始めたんですけど、やっぱりつまらないのでやめたいです。
どうやってやめるんですか?

 


        上げ

(*ゝω・)亜美

2010/9/11 11:0:35 [389]

友達希望☆ 

2010/8/5 11:35:14 [383]

やがみさんのゆうとうりだと思います!
(^v^)さんはもう来てないと思います。
 

やがみ

2010/8/5 9:41:25 [459]

ぱぴーさん、いい加減上げるのはやめて下さい。
注意するのはいいのですが、(本当は放っておくのがいいのですが)上げない方がいいのです。 

ぱぴー

2010/8/5 9:6:40 [245]

レモラs
もう書き込まないでください 

レモラ

2010/8/4 15:59:54 [939]

ピーチなんてなくなれ 

Many

2010/7/7 17:34:0 [636]

多重登録は規約違反ですが
不正アクセスは「犯罪」です
総合の「パスワードやIDに関して」を良く読んで下さいね
(小学生でも補導された事例があります) 

桜野くりむ☆

2010/7/7 16:2:53 [884]

ごめんなさい。
前の文章書いたの(^v^)なんです。進めたのも私です。
一緒にやっていたときに私のデータで書き込んでしまったんです。本当にごめんなさい。
私は続けてほしいです。 

桜野くりむ☆

2010/7/7 10:50:24 [144]

あの…やりかたが分からなくてつまんないじゃないんですけど…
まぁやらなければいいんですよね。
 

だんぼ

2010/7/6 17:54:30 [96]

もし違ったらゴメンなさい><
思い込みかもしれませんでした 

だんぼ

2010/7/6 17:48:3 [509]

やめかたは特にありませんよ^^
えっと私も関係ないコトを言いますけれども(横レスだっけ?)
私が見た時点では一度も戦ってませんでした。
多分、やり方を知らないからつまんないって思うんですよ^^
あともっとLvを上げれればかわいいおようふくも
きれますよ!分からないことがあったらここで質問したり
アイコンの青い本をよんだりしてみてください 

やがみ

2010/7/6 16:33:49 [574]

ずっとやらないでいると、キャラが消えるのでそのままにしておいた方がいいと思います。
でも、やり始めてすぐやめるって、ちょっとひどいんじゃないでしょうか。(いきなりひどい事言ってすいません。)
せっかく友達が貴方に進めてくださったのに、かわいそうだと思いますが。
この掲示板に関係ない事言ってすいません。。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース