戻る

友達募集!!

雪村時音 No.1041|2010/7/4 20:33:8

だれか、ともだちになってください!!
”手紙”を送ってみたいです!!

 


        上げ

レモラ

2010/8/31 12:26:47 [715]

 

しゅら

2010/8/5 20:32:54 [967]

syuっぴは解除で 

やがみ

2010/8/3 15:24:58 [338]

ぱぴーs、上げるのはやめて下さい。
この前も他のスレを上げていましたよね?
注意してくれた人がせっかくいるのだから、ちゃんと守りましょう。 

ぱぴー

2010/8/3 9:17:50 [161]

miyuuさんの言うとうりです。もう閉じたらどうですか 

miyuu

2010/7/30 21:43:13 [161]

ここは、友達掲示板では、ありません。
手紙を送りたい気持ちは、十分分かります。
ですが、ここは、ともだちけいじばんではないので、20LVになるまで、LVをがんばってあげてください。
きつかったらいってください。
 

SONIKA

2010/7/19 15:48:55 [106]

友達希望です!!
 

夏芽★

2010/7/16 17:33:35 [500]

そうですね(・ω・`;)
萩生さんに同意です;;` 

unntiko

2010/7/15 21:16:57 [955]

希望ッスよ^^ 

いぬずき

2010/7/13 20:51:49 [741]

友達希望です! 

るしあ

2010/7/13 18:40:46 [439]

ここは友達募集をする掲示板ではないですし、
その板違いの掲示板に「友達になって」とレスする事も
ルールやマナーに反する事だと思いますよ。
ネコメさんの
【相談掲示板に書き込む前に】
と言うスレで、7月13日のレスにも書いて下さっています。
友達希望のレスをされた方々も一度【相談掲示板に書き込む前に】を
全て読んでみてはいかがでしょうか…? 

syuっぴ

2010/7/13 18:22:39 [125]

友達になって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 

☆にゃんこ☆

2010/7/9 17:7:4 [532]

友達希望です! 

彌鳥

2010/7/7 19:41:36 [775]

私と友達になっていただけないでしょうか? 

萩生

2010/7/6 7:3:37 [210]

桃田栞さん、
アリカ様さんが既に回答していることと
ほとんど同じ内容でしたらレスをする必要はありません。


夏芽★さん、
アリカ様さんのレスは必要十分な内容ではありませんか。
青い本のツールの説明には
「※レベル20以下のキャラクターでは「初心者相談掲示板」以外、
書き込めなくなっています。」との注意書きもありますし、
スレ主もそれをわかった上で、この掲示板に書いているのです。
誤解のないように申し上げますが
夏芽★さんが優しく丁寧に教えてあげるのは良いことです。


まのっぴさん、
はじめたばかりでも、何もわからないわけではありません。
運営から提供されている資料を読んでいれば
理解できるような質問をする人ばかりではありません。
また「規約を読んで了承する」ことがなければ
ゲームを始めることが出来なかったはずですので
決して「赤ちゃんと同じ」などではありませんよ。


爽子さん、
雪村時音さんで立てたスレッドは雪村時音さんでしか
「完了」することは出来ません。
また、多重登録は禁止されています。
規約だけでなくQ&Aにも詳しく書いてありますので
良く読んでくださいね。 

萩生

2010/7/6 6:30:54 [783]

はじめたばかりの人の全てが
迷惑な行動を取るわけではないのです。


雪村時音さん、爽子さん
まずは規約を良く読んでくださいね。
ルールを読まずにゲームに参加することは出来ません。 

爽子

2010/7/5 21:51:51 [502]

 

爽子

2010/7/5 21:51:47 [608]

 

まのっぴ

2010/7/5 20:49:3 [285]

私も夏芽★さんと同意見です。
はじめたばかりなのにそんな言い方したら、
雪村時音さんだって、嫌な気持ちになると思います。
たとえるなら、生まれたばかりの赤ちゃんです。
赤ちゃんだって、強い口調で話されたら、泣いたり
困ったりするでしょう。
雪村時音さんの今の状態はこのたとえと
同じです。 

夏芽★

2010/7/5 18:26:18 [486]

分からない事がありましたら、
No22416までお手紙下さい^^
ですが、友達は募集しておりません(笑 

夏芽★

2010/7/5 18:21:3 [891]

始めたばかりの人がいきなり言われても、分からないと思います。
もう少しやさしく【教えた方が】良いと思いますよ^^b
雪村時音さん、
ココは、レベルに関係なく
皆が書き込める、ピーチについての質問をする掲示板です^^
Lv20以上になると、他の掲示板も書き込み出来ます^^
雪村時音さんが、Lv20以上になったら、
「友達募集掲示板」って所があるので
そこに他のスレッドを参考にして、
友達を募集してみると良いですよ^^ 

桃田栞

2010/7/5 17:22:1 [443]

すいません
ここは友達を募集する掲示板ではありません
20LVになってから友達募集掲示板に書き込んでくださいね
よこスレ失礼しました 

アリカ様

2010/7/4 20:35:47 [201]

ここは友達掲示板ではありません。
レベルをあげて書き込めるようになってからにしてくださいね 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース