戻る

キキ100

輝哉 No.1037|2010/7/4 14:32:45

俺は、キキちゃんのことが・・・愛してます^^
付き合って下さい。

 

輝哉

2010/7/4 16:45:44 [712]

 

輝哉

2010/7/4 16:45:35 [231]

いいやん 

まのっぴ

2010/7/4 16:42:49 [420]

ねえ、あなたは前に★アミ★(名だしすいません)にも
こういうことして私に注意されたじゃない。
もうやめて!じゃないと、キキ100sも
避けると思う! 

カカオ100

2010/7/4 16:35:22 [765]

キキl00 は、嫌がってます
なのでやめて下さい


 

利菜

2010/7/4 16:12:57 [736]

今思い出しましたが、ここは相談掲示板です。
まだ友達募集する事はましなほうです
ですが、ここまでいくと荒らしになります
ずっとつづけるならばどうぞ。
もうバラす気もうせました
ですが、ここはあくまで相談掲示板ということを了承してください 

キキ1000

2010/7/4 16:9:10 [882]

輝哉s、やめてください 

利菜

2010/7/4 16:5:9 [933]

じゃあ、本当にばらしますね
今からキキ100さんに手紙送ります 

輝哉

2010/7/4 16:3:53 [922]

この問題は2人の問題だ 

輝哉

2010/7/4 16:3:34 [916]

いいよ、お前たちにかんけー
ないし 

利菜

2010/7/4 15:56:42 [290]

ちなみに、私はキキ100さんと話した事があるので、この荒らしている事を伝える事も出来るのですよ。
どうしますか?私はこれ以上荒らしたりはしないと約束できるのならば、あなたとキキ100さんの仲をとりもってあげることも出来ます。 

桃田栞

2010/7/4 15:53:12 [879]

やめてください
あなたピーチのぴっ!している人達
全員からきらわれるかもしれませんよ!
今のうちにやめといた方がキキ100sからも
避けられることになります! 

利菜

2010/7/4 15:45:28 [866]

つけたしです
このスレは<荒らし>とみなされます。
荒らしをしている人と付き合うのは誰だって嫌です
だって、自分も荒らしていると思われるのですから
OKする人は、自分も荒らしをしている人くらいだと思われます 

桃田栞

2010/7/4 15:37:23 [639]

そうです
そんなことを言う人は嫌いと思いますよ?
キキ100sもそういう人は嫌いと思われます
やめた方がいいですよ 

利菜

2010/7/4 15:32:43 [353]

やーだねではありません。
ココに名前が出ているキキ100さんも、人が注意しても聞かない人は嫌いだと思います。
キキ100さんに嫌われてもいいなら存分にどうぞ。
ただ、キキ100さんはどう思っているかを考えてくださいね^^ 

輝哉

2010/7/4 15:24:20 [335]

やーだね 

輝哉

2010/7/4 15:17:55 [359]

どうしよう。この熱い思い。
大好きだ 

misayo

2010/7/4 15:10:33 [148]

ここに書かないでください 

キキ1000

2010/7/4 15:2:7 [919]

キキ100?私じゃないんですよね? 

カカオ100

2010/7/4 14:55:34 [843]

そうですよ!!スレには書かないでください 

桃田栞

2010/7/4 14:38:56 [98]

あの
そういうのは手紙でやり取りしていただけませんか?
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース