戻る

質問です。

まのっぴ No.1002|2010/6/23 21:29:48

私は嫌われているのでしょうか?
最近よく思います。
掲示板間違いだったらごめんなさい。

 

まのっぴ

2010/6/26 20:38:24 [999]

皆さんありがとうございます。
プロフに書いてみます。 

★アミ★

2010/6/26 12:23:47 [365]

確かに美夏さんの言うとおりですね。
自分が悪いこと、人に嫌だと思うことをしてしまったのかどうか
を振り返ってみたほうが・・・。
アミでよかったら相談にのるよ〜〜↑ 

美夏

2010/6/26 12:14:36 [938]

掲示板間違いならごめんなさい。
なら、掲示板間違いです。
そもそも掲示板に書くようなことでは
ありません。一度自分がやっていることを
ふり返って考えて見てください
私は悪いことをしたのかどうか。 

ナミミ

2010/6/26 9:50:54 [209]

でもなんで嫌われてると思うの?
 

★アミ★

2010/6/26 7:30:55 [241]

まのっぴ!!
アミはまのっぴのこと好きだよ〜〜!
何かあったのかな??
相談にのるからね! 

ナミミ

2010/6/25 20:55:32 [151]

まのっぴはやさしいしいい人だよ
なんか困ったことがあったら相談してね
ぜひ❢ 

美夏

2010/6/25 19:28:26 [452]

嫌われているかどうかは知りませんが
マナーを守れていなかったら
嫌だなぁとは思われるかも知れませんね。
友達に嫌われているのかなぁ・・・
と思うのでしたら手紙で聞いてください
他の人ならプロフに書いてください
嫌いではないですけど私はマナーを守れない
掲示板をちゃんと使わない人は
好きではありません 

ルメラ

2010/6/24 0:37:30 [349]

友達にですか?
まあしかし掲示板じゃなくなるべく手紙で聞いた方がいいかもしれません
多分嫌われてるというより注意されてるだけ?かもしれないから気をつければ平気です 

ちゃんまん

2010/6/23 21:58:13 [204]

ちゃんまんにゎ
分からんけど
ちゃんまんゎまのっぴの事
嫌いじゃないでぇ〜

まのっぴのこと
もし嫌いとか
言うてる子おっても
無視しとき♪

他にも友達ゎ
いっぱいいてるやろぉ?


だから
元気だしーっ!! 

スペシャルボーイ

2010/6/23 21:43:52 [330]

ここはピーチ(ゲーム)について質問をするところです
そういう人間関係についてはプロフに書きましょうね 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース