戻る

中学生の人・・・

ちゃんまん No.1001|2010/6/23 18:41:9

中学生の人下記してください♪

お願いします↓↓

 


        上げ

ランマオ

2010/8/21 3:15:57 [732]

弟ってタイヘンですよね・・・。私がPCから離れるときは、電源を、切ってるんですけどねWW
私も中学生なので書き込みを。  

YUKINA

2010/8/8 11:52:3 [692]

キュートンさん失礼ですよ!?ちゃんまんsに失礼です。レモラさんすいませんでした。 

キュートン

2010/8/7 19:52:23 [16]

ちゃんまんs調子乗っている。 

YUKINA

2010/8/6 20:9:58 [999]

利菜、ごめんね 

利菜

2010/8/6 19:42:53 [992]

YUKINAちゃん>ageしちゃだめだよ!ついでだけどモレラさんじゃなくてレモラさんだよ!
このスレにかきこむことはどうかお許しを: 

YUKINA

2010/8/6 19:22:59 [576]

お前だよ。さんとモレラさん荒しみたいですよ。モレラさんピーチのことをバカにするのならやらないでください。何回目ですか!?次、やったら通報される気でいてくださいね。age
 

みさみん

2010/8/5 14:27:40 [835]

はじめましてっ!
みさみんです。
よろしくお願いします! 

レモラ

2010/8/4 15:58:30 [895]

ピーチなんてなくなれ 

お前だよ。

2010/7/22 19:31:32 [808]

まのっぴさん
あぁ、、、えぇ。。。。そうですかww
でもまぁ。。。。ちょっと駄目な言い方だったかもしれないのでぇ。。。
気をつけて下さいwww
ちゃんまんさん
はいww弟さんにも友達さんにも注意しておいてあげて下さい。 

len

2010/7/3 9:3:55 [271]

まのっぴさん>
あぁ、、、えぇ。。。。そうですかww
でもまぁ。。。。ちょっと駄目な言い方だったかもしれないのでぇ。。。
気をつけて下さいwww
ちゃんまんさん>
はいww弟さんにも友達さんにも注意しておいてあげて下さい。
 

まのっぴ

2010/6/28 20:56:43 [620]

lenさん、私はちゃんまんと初対面では
無いから敬語じゃないんです。
 

ちゃんまん

2010/6/28 20:8:56 [837]

なんかみなさん
本間にすいません
ちゃんといっときます

友達とやったみたいで・・・

殴っときますわぁ!!

これからゎ気をつけます

これから
仲良くしてくださいね? 

len

2010/6/28 4:46:33 [291]

弟のせいですか・・・・
いろいろと言われたら誰かのせいにするのですか?
それならば誰でもできますよ?
たとえ、それが本当に弟がやったというのならば、
弟さんも少しは悪いと思いますが、ちゃんと教えてやらせなかった
貴方も悪いと思います。

それに、兄弟同士でもパスワードを教えると言うことは
利用規約に違反しています。
または下の萩生さん(名だし申し訳ありません)の意見同様
総合掲示板の「パスワードやIDに関して」をお読みください。
それに、ピーチを始める前に利用規約を見ていないのでしょうか?
書いてありますよ???
ゲームをやる前に必ず利用規約を読むことを心がけて下さい。
そうしなければマナーも守れなくなり、相手を不快にさせてしまって
逆に貴方がゲームができないことになります。
ゲームでも現実でもルール、マナーは絶対です。
最低限のルール、マナーは守るよう意識しましょう。

あと、まのっぴさん(名だしすみません)、貴方も少し敬語を使いましょう。
注意するときも注意された時もたとえどんな時でも初対面の方へ対しての
敬語は最低限守りましょうね^^v

本当に長文になってしまいました。
ちゃんまんさんも悪気はなかったのかもしれません。
責めるつもりもありませんので、これからは気をつけて下さいね★ 

まのっぴ

2010/6/26 20:58:19 [440]

ちゃんまん、私はあんたを信じてたの
なのに弟がやっただなんてバレバレの
嘘をつくなんてひどいよ!
やがみさん(名だしすいません)には
謝ったの?
中学生なのに常識がなってないよ!
そんなんじゃ友達作れないよ!
 

雪村時音

2010/6/26 15:25:41 [125]

自分の都合で弟がやりました、っていったんでしょ。
バレバレだからね!!
もうやめてくださいね!! 

萩生

2010/6/25 19:56:54 [958]

兄弟でも他の人のパスワードを使ってはいけません。
詳しくは総合掲示板の空さん(管理人さんです)の
「パスワードやIDに関して」というスレッドを読んでくださいね。


規約を読んで了承できない人にはゲームをする資格がありません。
わからなかったら、おうちのかたに聞いてみてくださいね。
おうちのかたが協力してくれない場合は
自分で理解できるまで、スレッドをたてないようにしましょうね^^ 

美夏

2010/6/25 19:23:4 [408]

そもそも弟にパスワードを
教えていること自体おかしいと思いますが。
弟が全部悪いわけではありません。
言い訳はやめましょう
このスレ自体がいけないものです
弟さんも悪いですがちゃんまんさんが
「敬語は使うんだよ。」とか一言ぐらい言ってあげたら
どうでしょうか?どうしてもやりたいと言って
やらすときはちゃんまんさんが
そばにいるときにやらしてあげましょう 

利菜

2010/6/25 17:31:41 [231]

勝手に弟がやった?
弟のせいだけにしてはいけないと思います。
弟にやらせたちゃんまんさんにも少しは責任があるはずです。
<敬語を使わない>それはマナー違反です。
マナーでは、<初対面の人などに敬語をつかわなくてもいい>そんなことがかかれていませんよね?
ネットも同じです。ネットでも、敬語を使う事は絶対です。弟にやらせるならば、ちゃんとした敬語ができるようにしてくださいね(ひらがなもわかっているならば多分できるでしょう?)
それと、話は変わりますが中学生なので手紙送りますww 

ちゃんまん

2010/6/25 16:46:58 [571]

すいません

いままでの返事
かってに弟がやって・・・ 

len

2010/6/25 6:50:8 [601]

ちゃんまんさん。
ふざけているのですか?
そんなコメントをして楽しいんですか?
ただ、相手を不快にさせてしまうだけだと
ボクは思います。
やがみさん(名だしすみません)だってあなたの友達作りのために
わざわざこのスレッドにレスして下さったんですよ?
それなのになんですか?あなたのその態度は・・・
いい加減にしましょう。たとえそれが普通の返事でも
ここは知らない人同士が集まってゲームをする場所です。
初対面の人には敬語を使うことを意識して下さい。 

ちゃんまん

2010/6/24 21:7:49 [578]

じゃあ分かった分かった 

len

2010/6/24 19:16:53 [373]

ちゃんまんさん。
初対面の人に対してはいはいは少し失礼かとボクは思います。
何が気にいらないのかはしりませんが、
少し『マナー』というものを知りましょう。 

ちゃんまん

2010/6/23 19:30:37 [599]

はいはい 

やがみ

2010/6/23 19:2:27 [304]

ちゃんまんさん、ここは相談掲示板です。
レベルを上げて、雑談か友達掲示板に書き込んでください^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース