戻る

はははの歯界1で戦闘中HP8!

まのっぴ No.908|2010/8/20 21:1:33

はははの歯界1で奥ばんちょうと戦闘中です。
HP8で死にそうです。
私はよく死にそうになるので、このスレは残しておきます(パクリっぽくてすいません)
一時友録OKです。
よろしくです。

 

まのっぴ

2010/8/23 19:23:32 [169]

そうですね。
では完了させていたっ抱きます。 

ほとり

2010/8/23 3:0:30 [16]

こんばんは^−^
よく死にそうになるなら戦闘場所を変えたほうがよいかもしれません^−^
掲示板はたくさんの人が一緒に使う公共の場所です^−^
だから、自分はよく死にそうになるからとずっとみんながスレを完了しないと
いったい誰が今助けを呼んでいるかわからないように思います(´・ω・`)
そして、誰も助けてくれなくなるかもしれません(´・ω・`)
まのっぴさんがいいなら私も同じことしたいって思う方はたくさんいらっしゃると思います^−^
歯界に進むなら初心相談掲示板でわかりやすく、戦闘でやっつけられることが
少なくなるような攻略法を書いて下さっている方がいるので
それを読んで実践すると自分の力で進んでいけると思いますよ( ´∀`)bグッ!
自分だけは完了しなくていいというのは、周りからみてわがままにしか見えないことが
多いです^−^
まのっぴさんが耐性やペットを考え、強くなっていけることを願っています。
横レス失礼しましたΣ(ノ∀`)ペシッ 

まのっぴ

2010/8/22 20:33:58 [969]

♪neko♪さん>スレの内容を読みましたか?
「私はよく死にそうになるので、このスレは残しておきます(パクリっぽくてすいません)
と書いています。
読まずに書きこまないでください。 

♪neko♪

2010/8/22 0:21:20 [923]

助けてもらったのでしたら返信ではなく完了を押してくださいね^^ 

まのっぴ

2010/8/21 21:27:31 [452]

真里歌さんに助けてもらいました。 

まのっぴ

2010/8/21 20:36:26 [184]

はははの歯界でドリマザ犬と戦闘中です。
HP9で死にそうです。 

まのっぴ

2010/8/21 18:39:50 [84]

零花さん>協力しようとしてくれただけで、嬉しいです。 

零花

2010/8/20 22:25:5 [334]

すいません・・・
今の私じゃ助けられそうにありません・・・
本当にごめんなさい・・・ 

零花

2010/8/20 21:59:51 [456]

一時友録おねがいします!っていったらいいんですか?
(何て言えばいいかわからない・・・) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース