戻る

だれか・・・

らぶりい No.698|2010/5/8 10:31:34

だれか、クリピンコインをくれる方、いませんか・・・売ってくれる方もさがしています。売ってくれる方は、なるべく安値でお願いします。

 


        上げ

MOEKA☆

2010/7/3 8:49:38 [5]

この掲示板は、お金が足りなくなった。
装備が欲しい、ペットが欲しい等の助けを必要な方の掲示板です。
   
    
     
↑コピペしてきました
ちゃんとおよみになってくださいね^^
失礼しました 

まさみ

2010/6/29 15:51:2 [158]

ちゃんと、自分の掲示板を、管理してください^^
私も、掲示板違いだと思います。
夏芽★sが言っているとうり、皆買いたい掲示板の方に書いてます。
同じ事言いますが、管理お願いします。 

夏芽★

2010/5/8 20:28:24 [387]

私は、掲示板違いだと思いますよ^^b
したら、どうして皆が買いたい掲示板に好きなペットを書いて、
売ってもらってると思いますか?
説明に書いてあるのは、
何でもいいからペットがほしい
だと思います。 

しゃおん

2010/5/8 16:1:47 [131]

良いんではないでしょうか? 

らぶりい

2010/5/8 14:58:40 [322]

でも、新規スレ作成のところに「ペットが欲しいなどの助けを・・・」って、確かに書いてあるんですけど、これはあてはまらないんですかね・・・ 

真紅

2010/5/8 13:27:11 [457]

掲示板違いです。こういうことは買いたい掲示板に書いてください 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース