戻る

LVあげたぁい><

まさみ No.668|2010/4/23 19:45:21

20LVになってから、全くLVがあがりません(泣

どうすれば、LVが上がるのでしょうか。
教えてくださいm(_ _)m

 

まさみ

2010/4/29 10:11:9 [871]

みなさん有難うございました!!
皆さんのおかげで、LVの上げ方がわかりました

完了させていただきます(*´д`) 

理奈

2010/4/25 11:50:51 [427]

ちょっとLv高めの装備したいアイテムを購入して、『そのアイテムを装備する為に』
Lvあげを頑張ってみてはどうでしょう?
わたしはこのやり方で10Lv以上上がりましたよ 

優たん

2010/4/25 10:18:15 [802]

チャンスバトルでEXPが通常よりアップする時に、ガンガン戦う。 

夏芽★

2010/4/24 17:49:10 [964]

ペットのレベル上げをしているうちに、いつのまにかレベルが
上がりますよ。 

モモ(><)

2010/4/23 21:1:7 [732]

そうですね!戦いまくろう!!(笑
確かにLvは上がるにつれてあがりにくくなりますからね〜…
ま、お互い頑張ろう!! 

スペシャルボーイ

2010/4/23 21:1:5 [423]

戦う場所を変えてはどうでしょう?
あなたのレベルでしたら桃界3くらいにいけると思います
桃界3の回復ポイントの近くで戦闘するといいと思います^^
がんばって戦闘して下さいね(οゝω・)b 

凛姫

2010/4/23 20:35:37 [786]

戦いまくって、EXPを貯めるしかないです。
頑張れば、いい事が起きるかもしれませんよ^∀^/ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース