戻る

ピーチ上のちゅうい。

未知葉 No.659|2010/1/24 15:6:58

まとめて言うとしたら、
1,ここはネット。相手の顔もわからない世界。そう、年齢も心も・・・・・ね☆
2,装備が必要な時。
「何でもよい場合。」売りたい掲示板・HOMEにいってください。最悪、この掲示板で「敬語を使って」さらに、貰ったあとは「G」と「お礼の手紙」を送る。それが守れる人はここにスレッドを建てる。「可愛いの」とか「かっこいいの」とか、わがまま言ってたら貰えませんからね、わかりましたか?^^
「欲しいモノが一つ」のときは、買いたい掲示板にスレッドを建てよう。
3,親しくなったネット上の友達に「タメ語」を使うのはいいですが、会ったことのない人には「敬語」を使おう。「敬語?はっ、アホじゃねぇの」という人は、せめて失礼のない言い方にしましょう。相手は、大人かもしれませんし、トラブルの原因にもなります。
4,暴言や他人を傷つけるスレッドはやめましょう。またH系のスレもやめておいた方がいいですよ。通報されて、ピーチのプレイが二度とできませんよ?
5,ピーチを続けたいひとはこれらを守った方がいいですよ^^
厳しい言葉を言う人、顔の広くて情報を流しまくる人、たっっっくさんいますからね^^

ここは、ネットの世界。
              あなたは、どれだけ自分を守ることができる??

上げ

くゆ

2010/1/26 3:33:5 [231]

自分のコメ良く見たら字が違ってました!
護る→守るでした; 

くゆ

2010/1/26 3:28:53 [663]

やっぱり敬語と自分の事は自分で護るのが基本
皆の言いたい事まとめてあって分かりやすいですね
カッコ良いですv

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース