戻る

助けて!

己紅 No.644|2010/1/21 21:59:0

どうやったらいじめから逃げれますか?
教えてください。

 


        上げ

sumomo

2010/1/26 15:52:22 [569]

あと、ここはゲームのことについてのSOS ですので、こういうスレはあまりたてないでくださいね^^ 

sumomo

2010/1/26 15:37:14 [103]

自分の言いたいことをはっきり言う。
やめてほしいならやめてという。
一人で戦っててもつらいだけです。そしたら一人でも多く仲間を作りましょう^^
信じあえる人がいるといいですよ^^
私も協力しますから^^ 

魔元帥

2010/1/24 21:54:47 [82]

苺チョコ姫さんの言う通り、負けないで下さい!!
ピーチでもいじめられてるなら、少しでも力になりますから!
応援してます! 

苺チョコ姫

2010/1/24 8:7:22 [629]

いじめにまけないで!皆にいってみればわかってくれるよ。応援してる! 

卍里奈卍

2010/1/23 21:15:31 [436]

こんばんわ〜^^日記みました(ー@ー)学校でもピーチのっぴ!でもいじめられてるんですね。かわいそうです。ごめんなさい><なんか上から目線で、私もいじめとはいか
ないんですけど、いまでも裏ではきもいとかいわれてます^^:先生に1回いってみました。(友だちがいってくれました)それまでは言うのが怖くてたまりませんでした。さらに悪口とかがひどくなったらどうしようって、今もです。正面からいってくるのはなくなりましたが、あるときすれちがって『またどうせいうんでしょ。おこちゃま』っといわれました。もし先生にいってそれでもいじめがなくならないのであれば勇気を出してお母さんたちにいってみてください^^:こわいのはわかりますが少し勇気を出してみればよいのでは??私の意見は以上です^^。がんばってください。あっついでですけどこんなわたいしでいいのならともだちになりませんか?? 

真城りま

2010/1/23 13:3:20 [89]

己紅cもやり始めたんだね☆ミじゃなくて。
ココはいい場所だからピーチの皆に相談してみたらどうかな?
私にとってはピーチの皆は宝物だけど・・・・・・・。
 

氷色

2010/1/23 8:52:6 [789]

ネットでのいじめなら、
電源をOFFにすれば逃げられるはずです。 

アリカ様

2010/1/22 17:40:10 [527]

徹底無視……ですかね?

戯言ですが。
逃げるのは得策ではありませんよ。
いじめられた経験者として言っておきます。 

葉蝶

2010/1/22 3:30:12 [534]

こんばんわ
そうですね、とりあえず
オークション掲示板で荒らす行為をやめてから言ってほしいですね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース