戻る

Gがもっと欲しい!

唖離簾 No.637|2010/1/18 22:57:38

もっとGが欲しいです、、、。
『あげてもいいよ』という方がいたらコメントください、、、。
『こんなふうにやるといいよ』というアドバイスあったらください。
くれくれになっていたら教えてください><
よく意味がわからないので、、、。

 


        上げ

MOEKA☆

2010/6/8 22:8:1 [626]

アイテムをたくさんドロップして
売ればいいんじゃない?
10〜20
位で売れるアイテムもあるよ^^ 

和田彩佳

2010/1/26 13:3:31 [693]

あげようか?
何Ggayoi?
 

真城りま

2010/1/26 12:38:46 [218]

桃界4とカウボーイタウンは貯まりやすいよ!
後ピーチタウン2のクリピンコインを倒すのがお勧めだよ! 

ミオラ

2010/1/26 5:23:54 [711]

最初はお金を意識しないでゲームの話しって言うかレベルを上げようと思っていれば
あっという間にたまってるはずだよ^^
 

華山リカ

2010/1/25 18:14:24 [211]

がんばれ!! 

真城りま

2010/1/23 13:4:21 [407]

がんばって戦闘してみよう! 

和田彩佳

2010/1/20 20:46:54 [172]

あっ、でも、10〜50までなら・・・・・・・。
いいかな? 

和田彩佳

2010/1/20 20:45:59 [65]

あげようか? 

七星

2010/1/19 19:57:6 [260]

さすがに『あげてもいいよ』って言う人はいないと思いますよ 

萩生

2010/1/19 19:47:40 [457]

Gがあったら何をしますか?

例えばお洋服が買いたいと思うなら
まず自分で敵と戦ってみましょう。
戦闘後に手に入れることができるかもしれません。
Gも貯まります。

葉蝶さんが書いているのはそういうことですよ^^ 

葉蝶

2010/1/19 17:46:8 [822]

戦闘してください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース