戻る

良かったら^^

恭弥v No.620|2010/1/4 20:6:8

装備・お金が全く無くて困っています。
どんなにやってもお金がたまらないままレベルが上がっていくだけ・・・
こんな私に良かったら装備・お金をわけてくださいな^^

 


        上げ

まのっぴ

2010/7/26 21:29:46 [217]

レアなものをオークションに出してはどうでしょう? 

やがみ

2010/7/15 15:7:36 [19]

パピーさん、上げないでください。
 

ぱぴー

2010/7/12 17:31:15 [582]

呉れ呉れわだめでしょう 

キュリー

2010/1/6 15:26:24 [346]

いろんな人のHOMEに行くと
安く手に入りますヨ! 

sumomo

2010/1/6 9:10:38 [812]

装備がなくたって困らないじゃないですか^^
ないのならじみちにためたり、ドロップをすればいいだけの話です^^ 

夏芽★

2010/1/5 11:20:32 [86]

水綺さん、イイ事言いますね^^ 

アリカ様

2010/1/5 10:57:48 [8]

クレクレ禁止。 

水麗

2010/1/5 9:13:55 [790]

私恭弥vさんと同じlvなのにまだこんな装備です(笑)でも結構気に入ってます。
装備は私はどうでもいいと思います。だって、皆といるだけで楽しいから^^ 

るるな

2010/1/4 20:44:29 [808]

れんなさんに
賛成ですw 

れんな

2010/1/4 20:15:55 [866]

もらう、という考えは間違っていると思います。
あたしたちだって自分の力でGをためてきたんです。
300Gもあったら売りたい掲示板やHOMEで装備を買えますよ。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース