戻る

お金が欲しい!

mimiみみ No.618|2010/1/4 17:42:4

誰か200から750くらいおかねください!おねがいします!

 

mimiみみ

2010/1/12 14:14:0 [216]

 

mimiみみ

2010/1/11 16:0:9 [128]

すみません。自分でやります。 

聖良

2010/1/9 21:26:48 [416]

ふ〜ん 

ASUKA

2010/1/8 22:10:27 [88]

クレクレ禁止&お金をクレとわないと思います
自力で貯めてください
 

真城りま

2010/1/7 16:27:0 [247]

 クレクレ禁止ですョ!
ピーチランド界の『クリピンコイン』倒せば
1G〜5Gもらえますよ! 

美夏

2010/1/7 11:56:9 [348]

Gは戦えばたまります。
ペットを育てて珠を売ったら
最低500Gは手に入ります^^ 

琥鷺華

2010/1/6 15:38:14 [160]

戦えばお金貯まりますよ!
たとえば・・・ピーチランド界の敵を倒すとか・・・・。 

祐規

2010/1/5 16:42:33 [14]

無駄遣いしてんじゃね?  木の枝買ってるヒマあんの? 

アリカ様

2010/1/5 10:58:8 [876]

クレクレ禁止。 

sumomo

2010/1/5 9:28:53 [720]

何が理由でほしいのか書いてもらわないとわかりませんし、言葉遣いが荒いですよ?
年上もいるんですから^^ 

sumomo

2010/1/4 19:32:4 [134]

自分で貯めましょう。
 

夏芽★

2010/1/4 18:44:28 [40]

貴方、お金を貰おうとしていますのに、
言葉使い悪いなんて、
ダメじゃないですか。
敬語を使わないと^^;」」」」」
皆、お金は自分で貯めたりしますよ。
750Gもくれる訳がないと思います。
ペットを育てて、珠産んで、オークションにだしたり、
Lvを上げて、運上げて、桃団子GETして、オークションにだすのもいいです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース