戻る

!お金ください!

tia No.603|2009/12/30 16:10:51

お金がなくてこまつてる!sos!!!

 


        上げ

皐月

2010/1/17 20:18:50 [616]

くれくれやめれ 

和田彩佳

2010/1/17 18:54:0 [332]

差し上げましょうか? 

七星

2010/1/16 13:29:26 [63]

下のアタシの書き込みキツかったですか?
キツかったらゴメンナサイ。
『でも最初は200G皆もらってると思います』の所ですが多分です。 

真城りま

2010/1/9 10:49:2 [254]

ピーチランド界の敵の『クリピンコイン』(だっけ?)
を倒せば1〜5Gもらえますよ! 

七星

2010/1/8 19:48:45 [726]

アタシもG(お金)が無くて困ってます。でも最初は200G皆もらってると思います。
あなたは無駄遣いを するから困ってるんです。
皆は戦って貯めたG(お金)を軽々と あげる人なんて いませんよ。
お父さん&お母さんだって軽々と あげたりしてますか?
分かりましたか?
なら完了を押すとか しましょう。
それに敬語を使いましょう。相手に失礼です。 

夏芽★

2010/1/4 18:51:36 [466]

敬語を使わないと。 

氷色

2010/1/1 17:21:9 [581]

確かにそうかも・・・。
LV9でも買えるペットは、抑制LV39までのペットです。
お安く提供されている方もいるので、
ピーチタウンの他人のHOMEを見てみるのもいいかもしれません。 

2010/1/1 16:14:59 [847]

tiaさんに足りないのは
お金じゃなくて「知識」だと思います。
まずはアイコンの青い本「ゲームの遊び方」を
よく読むことをお奨めします。


はじめのうちに手に入るペットは「その他」で引き出せます。
ペットなしでの冒険は不可能ですので、まずはそこからですね。 

0511

2009/12/31 19:23:2 [276]

ごめんなさい≧人≦ 

★らい★

2009/12/31 17:35:27 [32]

クレクレはやめてください
回復ポイントの隣で探索を押して戦いまくることをおすすめします
頑張ってくださいファイトォ〜 

真紅

2009/12/31 14:32:42 [248]

必死に戦闘。
0511さん>関係ないことを書くのはやめましょう。空気をよんでください。 

0511

2009/12/31 13:31:7 [708]

いあさんも、
[55]だぁ^^ 

0511

2009/12/31 13:30:48 [976]

氷色さん、すごい^^
[888]です≧∀≦。。 

ほわろん

2009/12/31 13:24:4 [609]

クレクレは止めましょう。
sumomoさんの言っている通り、最初は皆、お金が無くて当然なんです。地道に稼ぐしかありませんよ。 

sumomo

2009/12/31 12:40:36 [733]

お金は最初はなくて当然です。
皆も戦って貯めたんですよ? 

氷色

2009/12/30 21:22:31 [888]

お金が無くて困っているのなら、
ペットが欲しい旨の手紙を送ってこないでください・・・。
私は見ず知らずの人のために動くほどお人よしじゃないですし、
もし気が向いて動くとしても、労力を金額にして上乗せしますよ。 

いあ

2009/12/30 16:39:25 [55]

戦えば自然と貯まります。クレクレはやめたほうがいいですよ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース