戻る

サンタクロースみたいな・・・

チェリ男 No.547|2009/12/6 16:40:52

装備が欲しいのですが、
「CP」がないので買えません。
そうゆう場合、
あきらめなきゃダメですか?
もし、
サンタ装備を買わしてくれる人がいれば、
買わしてください。

 

チェリ男

2010/1/9 16:27:20 [45]

 

七星

2009/12/28 18:51:14 [402]

アタシも困ってます。 

唖離簾

2009/12/20 14:27:11 [694]

      売りたい掲示板にいくと
   サンタ衣装を売りたいと思ってるひとがいるかもです。
   それかクリスマスイベントに参加するともらえますよ?
 

真紅

2009/12/11 21:13:40 [916]

こういうことはピーチのピッ!wikiで調べるか、友達に聞くか、自己解決してください 

☆桜姫☆

2009/12/11 19:43:54 [423]

サンタタウンに行ったら、真っ直ぐ行くと赤い屋根の煙突がある家が見えてきます!
そこが、ニコラorニコルの家ですよ! 

チェリ男

2009/12/11 14:59:25 [389]

あの、
ニコラOrニコルの家、
わかる人いませんか? 

たしゆみ♪

2009/12/10 16:4:20 [738]

ウチモ! 

チェリ男

2009/12/9 19:45:57 [643]

ありがとうございました。<(_ _)>
 
またAすいません。
宅配のイベントをしていますが、
ニコラOrニコル?の家がわかりません。
教えてください!!! 

氷色

2009/12/8 22:11:5 [613]

LV8がトナカイで、13が女物で、14と23が男物かな?
もう少しがんばれば、4種類ですね。 

あーあ

2009/12/8 18:39:12 [223]

14レべの服ならあるよ。イベントを進めればもれえるはず!! 

チェリ男

2009/12/8 16:55:5 [346]

A人とも、
ありがとうでした。<(_ _)>{ペコリ
 
サンタスカート金をGETしましたが、
着れません。
私は今21Lvですが、
着れるモノってありますかねぇ・・・?(?A?)? 

2009/12/6 18:48:25 [647]

CPは必要ありません。
サンタタウンでイベントを進めれば
自然と手に入れることが出来るようになっています。


ワンピースは敵からのドロップのようですので、
イベントを進めるために戦闘をすれば、手に入るのだと思います。 

上葉

2009/12/6 18:27:39 [317]

受け渡し不可なので、できません。
自力でやるしかないです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース