戻る

お金を恵んでください!

美波 No.500|2009/11/20 17:34:44

お金を恵んでくださる方、お願いします!

100Gもいってません!

あと服も、まだパジャマなので、恵んでください><

 


        上げ

りかちゃん

2009/12/5 17:27:54 [691]

25Gあげるよ!だって使わないの
友達にもなってね 

りかちゃん

2009/12/1 18:11:5 [457]

完了をおしてください 

まひる

2009/11/24 17:46:40 [368]

服ならHOMEで探してみては? 

アーシェ

2009/11/21 19:31:35 [228]

クレクレはだめですよ!
あとヒスイさん・・・人のじゃなくて、自分の思ったことを書き込んでください・・・ 

上葉

2009/11/21 15:44:18 [743]

えっとですね、ここはたしかにSOS掲示板なのですが
現実では分けてくれる人はすくないです。
頑張って戦って、Gを貯めるしか方法はありません・・・・。


また、服が欲しいというならHOMEか売りたい掲示板へ行ってみてください。
安く売られているところもありますので^^
 

ヒスイ

2009/11/21 10:56:10 [281]

クレクレはいけませんよ(>_<)
みんな自分でしっかりあつめてます!
頼んでばかりではいけません(>_<)
戦うときっといいことがありますし、
クレクレをしていたら「自分が困ったら誰かに助けてもらうのは常識」
みたいな人に思われてしますよ(>_<) 

美波

2009/11/21 10:7:59 [927]

あっすいません!
50ゴールドお願いします! 

大魔術師マーリン

2009/11/20 22:33:45 [133]

おーい 

大魔術師マーリン

2009/11/20 21:0:5 [795]

50ゴールドたまったので返信いただければ
送ります 

大魔術師マーリン

2009/11/20 20:54:43 [940]

なまえに
大魔術師
と書いてありますが全然魔術覚えてません
仲良くしてください
仲良くしてくれたらお金たまったら分けます 

大魔術師マーリン

2009/11/20 20:51:44 [422]

僕も薬草買いすぎました
でも何とかお金なくてもいけてます
 

美波

2009/11/20 17:59:49 [549]

薬草をかいすぎました:

恵んでください〜 

Slye

2009/11/20 17:40:8 [584]

なぜでしょう?
最初は、100Gあるはずなのですが…
それと、クレクレ?にもなるんですけど…
服もお金も戦えば、手に入るものなので、頑張ってください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース