戻る

どうやるの?

彩音 No.42|2009/3/25 19:47:29

合成って何のぺットと何のペットで、できるのかぜんぜんわかりません
いったいどうすれば・・・

 

彩音

2009/4/2 21:3:25 [293]

いろいろっと考えて合成しないと・・・
りかさん!いろいろっとお世話に、なりました!!!
ここは、終わるので<髪の色って・・・>のところをぜひ見てください(あることを書きました)
なかなか相談にきてくれなかったけれど、りかさんだけが相談に乗ってくれました
本当に、ありがとうございました!! 

りか

2009/4/2 20:42:6 [491]

彩音さんの言うとおり違うみたいです。 

彩音

2009/4/1 20:1:37 [336]

それで・・・例えばかわいいペットと、かっこいいペットが合成したら、どういうペットになるんですか?
やっぱり、ペットどうしでいろいろっと、違うんですか??? 

彩音

2009/4/1 19:56:27 [223]

この恩はぜったい忘れません><!!! 

彩音

2009/4/1 19:52:41 [138]

あっ!りかさん<髪の色って・・・>の悩みを、聞いて下さってありがとうございました><
2回も、私の悩みを聞いてくださる、りかさんは優しいですね^^ 

りか

2009/4/1 14:17:21 [78]

どのペットでも出来ますよ。 

彩音

2009/3/30 17:26:13 [234]

誰も返事がきません~
悲しすぎる・・・