戻る

Gくださーーい

アクア姫 No.400|2009/10/16 19:59:24

色々物を買いたいのですが
お金がなくて
いつでもお金送ってください

 


        上げ

ゆかちん♪

2011/3/8 17:17:17 [702]

これ以上、コメントは禁止です。流してくださいね。 

ゆかちん♪

2011/3/8 17:16:49 [486]

ぴよっこc>スレ禁止と書いたんだけどな。
 

ぴよっこ

2011/2/23 18:8:8 [77]

Gが欲しいなら戦ったりして貯めれば
いいんじゃないですか?
みんなの言う通りです!!
亜美ちゃん、ゆかちん♪の言う通りダメですよ!!
貸したい気持ちはわかりますが・・・
服は買うのではなく、誰かに貰えばいいのでは? 

ゆかちん♪

2011/2/23 17:3:55 [551]

って、言うか私しか居ないし。。 

ゆかちん♪

2011/2/14 17:53:28 [211]

このスレは、レス禁止です。。 

ゆかちん♪

2011/1/29 14:55:12 [753]

亜美c>貸しちゃダメだよ>< 

(*ゝω・)亜美

2011/1/7 17:5:57 [566]

貸しましょうか 

nonomi

2011/1/2 17:22:40 [228]

十分じゃ? 

かぐら☆彡

2010/12/29 16:55:29 [473]

自分で集めてください(;_;)/~~~ 

ゆかちん♪

2010/12/16 15:48:48 [850]

上げは、していませんよ!
ねあ!友だよね・・・・・? 

ねあ

2010/12/15 22:40:51 [305]

ゆかちん♪s、魔利亜sのスレ見ましたか?
私もですが、沈むのを待ったほうがいいと思います。
魔利亜s、ごめんなさい。 

ゆかちん♪

2010/12/12 15:6:24 [82]

お金が無いのは分かりますが・・・ 

魔利亜

2010/11/24 15:12:13 [484]

もう、このスレッドは上げ、レス禁止。
沈むのを待ちましょう 

玲華

2010/11/23 20:51:38 [771]

亜美s、あげないでください。 

(*ゝω・)亜美

2010/11/23 16:59:38 [463]

100gなら 

ririko

2010/10/11 11:9:13 [734]

無理です。
 

(*ゝω・)亜美

2010/10/3 16:55:47 [764]

 

いぬずき

2010/10/2 22:25:24 [509]

ある意味・・・。本人、このサイトの存在?
忘れているんじゃないでしょうか? 

純玲

2010/9/1 20:59:38 [867]

玲歌sあげないでください 

玲歌

2010/9/1 16:46:58 [185]

 

琉架

2010/7/31 18:11:42 [136]

玲歌さん
上げないで下さいね。 

玲歌

2010/7/31 17:41:8 [492]

最初は誰でも困ります。
でもね、レベルを上げれば上げるほど
装備する服も増えるからピーチでの楽しみが増えるよ。
まぁ、最初は大変ですが、慣れれば大丈夫ですよ。
お互いレベル上げ頑張ろう★
 

メロンパン

2010/5/25 19:19:4 [89]

お金がないのは、分かりますが
頑張って貯めましょうね 

真紅

2010/5/5 21:25:0 [23]

あげないで下さい。
あと、アクア姫さんはしばらくピーチにinしてないみたいですよ 

しばっち

2010/5/5 14:21:7 [706]

だれも簡単にお金はあげません!
自分で戦って貯めて下さい!!完了を押して下さい!! 

本川絵梨

2010/5/4 13:17:45 [744]

 

七星

2010/1/20 19:55:23 [742]

戦闘しないとダメですよ。
そうしないとGoldは溜まりませんよ。
簡単にあげる人なんていません!
自分で頑張って下さい! 

葉蝶

2010/1/19 17:47:3 [167]

これはだいぶ前に建てられたスレです。
これ以上コメント、上げはしないでください。 

ねこさん

2010/1/19 17:30:21 [998]

まだ6Lvなのに、「イロイロ買いたい」なんて
おかしいです 買ったところで、装備出来るものは少ないですよ?
だいたい、少しでもあげる人もおかしすぎます
それに、アクア姫s 下のスレ見ましたか??
こぅいうのを‘クレクレ,といいますよ 

ミニピピ

2010/1/18 17:1:44 [212]

最初はみんな困ります. 

mi-ra

2010/1/18 16:45:7 [965]

わざわざ上げる理由も特に見当たらないので、
このまま流しましょう…
と、既に二人の方が書き込まれてますがね^p^: 

真城りま

2010/1/18 13:5:23 [965]

和田s荒らしはいけないよ! 

和田彩佳

2010/1/17 18:55:23 [463]

オおおおおおおおおおおおおおおおおお
かかかかかかかかかかかかかかかかか
ねねねねねねねねねねねねねねねねね
また、あげましょうか???? 

和田彩佳

2010/1/13 11:40:41 [692]

お金送りました。
届きましたか?
喜んで頂きけましたか? 

mimiみみ

2010/1/11 16:4:4 [432]

10くらいなら・・・。 

夏芽★

2010/1/4 18:54:52 [854]

皆、お金に最初は困ります。 

紫苑★

2010/1/2 1:25:27 [165]

完了してといわれても聞いて無いようなので放置しましょうか。 

0511

2009/12/30 11:55:51 [657]

あ。でも、この掲示板って、
「GOLDが欲しい人、装備が欲しい人用」って書いてありましたよ。
だから、クレクレではないでしょう。 

★らい★

2009/12/28 16:5:3 [427]

頑張ってください
みんな最初はそうなのが当たり前ですから
 

唖離簾

2009/12/20 14:21:34 [750]

   それはくれくれになっちゃいますよ?
 Gがほしいならいらない物を売ったり
   外へ出るを押して
 戦ったほうがいいですよ。
  1Gずつ増えていきますが、
Gを気にしないように
   どんどん戦っていると、
 「あれ?もうこんなに増えてる」って思うときがあります。
   やって見てはいかがですか?
  あとこのままだと皆にくれくれだと思われちゃうので
「完了」にしといてくださいね。
   お願いします。
   でゎでゎ☆ 

0511

2009/12/20 10:41:47 [426]

私、ペットを育てて、珠を産んで、オークションで売って、稼いだので、
頑張ってください。(*゜∀゜)/\(゜∀゜*)友達ー 

☆桜姫☆

2009/12/18 18:34:40 [90]

アクア姫さん、そろそろ完了を押して良いのでは?
あと、今獲得GOLDが最大3増えると出ているので、戦い時だと思います!
頑張ってください!\(^O^;)<<頑張れ〜 

アリカ様

2009/12/18 13:21:9 [624]

買いたいなら貯めればいいのでは? 

sumomo

2009/12/17 21:10:38 [647]

完了したほうがいいのでは・・・ 

黒舞

2009/12/17 18:45:39 [428]

ログインチャンスで、
「獲得GOLDが大幅増加する」
の時に敵と戦うと3G~5Gくらいもらえますよ☆
戦いまくってください 

sumomo

2009/12/16 21:27:3 [905]

それだけあれば十分です。もしもっとほしいのなら戦って貯めましょう。
あまりくれくれはやらないほうがいいです。 

Many

2009/12/16 20:55:15 [490]

このスレッドはかなり前のものです
わざわざ上げる必要はないと思います 

0511

2009/12/16 20:31:2 [41]

皆、最初はないから困りますよ。
完了してください 

市原LOVE

2009/12/16 18:31:19 [429]

俺なんて29Gしかねえよ!! 

ラーグ

2009/12/16 17:50:5 [777]

戦って下さい。 

0511

2009/10/29 9:15:40 [241]

クレクレはやめよう 

錐生

2009/10/26 18:11:43 [859]

 

菜ノ花

2009/10/25 12:10:25 [839]

 

sataku

2009/10/24 21:11:46 [651]

お金は自分で集めましょう
それと完了をおしてください 

ティラ

2009/10/24 15:59:59 [283]

HOMEで安くかえますよ^^;まずは自分でさがしましょう。 

あや★

2009/10/22 23:20:21 [782]


クレクレはやめた方がいいかと思いますが?
お金がどうしても必要なのであれば、
アクア姫さんのレベルくらいだとピーチタウンの横に
ある回復ポイントがあるのでその近くでレベルを上げながら
お金を貯めていってはどうでしょう?^p^;;

個人的な意見ですみません。

 

五十嵐幽斗

2009/10/22 20:33:38 [749]

横レス失礼します
 
モモネさんの発言・・
 
この掲示板は、お金が足りなくなった。
装備が欲しい、ペットが欲しい等の助けを必要な方の掲示板です。
敵にやられそう、身動きできない等の助けは、攻略相談掲示板でスレッドをたててください
 
と書きましたね?
この文を見りゃ 間違っては居ないと思います。
 
そしてスレ主様。
お金が無いなら とりあえずひたすら戦いましょう。
物買いたくて 足りない人なんて
そこら辺に居ますから。
自力で貯めてみてはどうでしょうか 

モモネ

2009/10/22 1:5:4 [86]

よく自分のやったことも見ましょうね。
ちなみに、ちょっと間違えました。 

モモネ

2009/10/22 1:4:11 [213]

http://bbs.peach-pi.net/bbs/log/2-307.php?num=&id=

http://bbs.peach-pi.net/bbs/log/2-305.php?num=17007&id=7U6kXXvsAjLrps9c8mC9

http://bbs.peach-pi.net/bbs/log/2-311.php?num=17007&id=7U6kXXvsAjLrps9c8mC9 

モモネ

2009/10/22 0:41:31 [738]

この掲示板は、お金が足りなくなった。
装備が欲しい、ペットが欲しい等の助けを必要な方の掲示板です。
敵にやられそう、身動きできない等の助けは、攻略相談掲示板でスレッドをたててください  

りかちゃん

2009/10/21 20:41:35 [654]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

りかちゃん

2009/10/20 20:32:28 [480]

じゅうぶんでしょ!?うちなんて、200ですよ!?[>O<] 

りかちゃん

2009/10/17 13:52:41 [169]

 

マイキ

2009/10/16 23:2:19 [875]

 

RIBON★

2009/10/16 22:45:56 [586]

クレクレはいかんですぞぉ!!
satakuさんの言う通りに、してください。 

sataku

2009/10/16 21:38:31 [93]

クレクレはやめましょう・・・完了を押してください 

上葉

2009/10/16 20:34:51 [219]

それだけあれば、十分足りるHOMEがありますよ。
行ってみてください。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース