戻る

何したら日記が書けるの?

ミミカ No.379|2009/10/3 21:2:25

助けて!!日記が書けないぃ〜〜〜〜!

 


        上げ

ミニピピ

2009/10/8 11:9:59 [80]

横のDaiaryって書いてあるところを押せばいいんだよ 

もも

2009/10/6 14:18:20 [474]

ついでに、もうひとつお願いです。


問題が解決したら「完了」のボタンを押しましょう〜 

ちさとぉぉ

2009/10/4 22:23:51 [888]

次から間違えなければいいんだよー^^
これからの君に期待*:.。☆..。.(´∀`人)って奴です(’
攻略掲示板の方に、葉蝶sが立ててるスレをみたら、
ピーチの大概の事は分かると思うよw
一回見てみてね(・ω・) 

ミミカ

2009/10/4 15:28:27 [803]

あ、えっと・・・・。失礼しました。ごめんなさい。もう二度とこんなミスしませんので・・・・ 

氷色

2009/10/3 23:40:55 [700]

あれもこれも総合掲示板に書かれたら、流れて読めないし、
助けを求める掲示板でいいのでは?


ま、迷ったときは、
ログイン画面のところにある掲示板に書けば、間違いないかもねー。
どんな質問でもOKって書いてあるし。 

優希乃

2009/10/3 21:49:37 [383]

総合掲示板…ゲーム内のことなら何でもOKの掲示板です。
攻略相談掲示板…攻略に対しての相談や敵にやられそう、身動きできない等の助けを求める掲示板です。
 

風鳥

2009/10/3 21:46:18 [312]

総合掲示板より攻略相談掲示板に書くほうがよろしいかと・・・。 

優希乃

2009/10/3 21:26:8 [569]

メニューアイコンの日記の部分に書いてあるですぅ♪
とりあえずコピペしておくね^^
『メイン画面左下の赤い本から、日記を書くことが出来ます。
今日あったことや、日頃思っていること、攻略についてなど、自由に買いてね♪

日記の一覧の最大記事数は30件です。

30件を越えると新しく記事を書く事が出来ませんので、過去ログに移動させるか、削除してください。

「過去ログに移動」ボタンを押すと、選択した日記が一覧から削除され、過去ログに保存されます。
過去ログに移動した日記にはコメントしたり、記事を削除したりできなくなるので注意してください。』
ちなみにこういった質問は総合掲示板でしてね^^
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース