戻る

クレクレがなくなったので、ウチなりのご褒美です^p^

葉蝶 No.367|2009/9/26 0:32:2

題名の通りクレクレがなくなったので、ご褒美(?)です^p^
といっても、今度は「なんでもいいので、売って下さい」ってのが増えたと思います(´・ω・)ウレウレ・・・
でも、逆言えば、金を出すところまで成長したともいえますよね?
ですので、今回企画するのは、ウチの気まぐれで初心者の装備ものを3つで10Gで売ります(ノ´∀`*)

何でここに建てたのかというと、それなりの理由もあります。
この企画が原因でクレクレが増えると嫌なので、条件をつけさせてもらいます。
 1、アイテムを貰いたいならクレクレ、ウレウレを一切しないでください。
 2、クレクレ、ウレウレをした場合、こちらは一切販売しません。
この2つを守れる人はかって言って下さいね^p^
まぁ、つまりは、このアイテムがほしいならクレクレ、ウレウレ禁止ってことです(’
この2つに関わりがあったのがここだったので、これはここに立てました。
が、販売する掲示板はちゃんと売る掲示板でしますので、アイテムがほしいって思った時には、そちらに足を運んでください^p^

 

葉蝶

2009/10/23 1:41:21 [981]

 

葉蝶

2009/10/23 1:41:6 [638]

一度スレ完了します^p^ 

ミオラ

2009/10/23 1:14:30 [659]

葉ちゃん>
でも、一応宣伝のために完了しなくてもいいと思うけどなぁ… 

葉蝶

2009/10/22 16:2:39 [940]

本来はここで活動してないんで別にここは完了してもいいですよ?(’
 

ミオラ

2009/10/22 2:11:3 [678]

あげ〜♪
がんばれ☆ 

モモネ

2009/10/22 0:39:19 [827]

この掲示板は、お金が足りなくなった。
装備が欲しい、ペットが欲しい等の助けを必要な方の掲示板です。
敵にやられそう、身動きできない等の助けは、攻略相談掲示板でスレッドをたててください  

モモネ

2009/10/22 0:29:30 [686]

完了希望…ですね。私的には 

モモネ

2009/10/22 0:28:58 [849]

迷惑です。
 

ティラ

2009/10/21 23:24:43 [447]

前にクレクレをやってしまったので、考えてみようとおもいます。。。。
 

ティラ

2009/10/20 15:58:10 [203]

 

ほとり

2009/10/19 21:55:38 [460]

応援あげ〜>< 

葉蝶

2009/10/19 2:2:20 [712]

あげ(ry 

葉蝶

2009/10/19 2:2:1 [491]

一応続けることにしました(’∀’●) 

みんなの妹

2009/10/18 11:18:59 [147]

もちろん賛成ですよ♪
たまーに見つけると、一応コメするのですが・・・
無視されちゃったりするんです(泣)
もしかして・・・私がいけないのかぁぁww(>_<) 

ほとり

2009/10/18 11:0:31 [436]

応援あげ〜〜〜〜>< 

あや★

2009/10/17 11:57:46 [911]


上げておきます^^ 

ほとり

2009/10/17 0:19:13 [550]

応援あげ〜^^ 

友璃那

2009/10/15 21:44:57 [825]

大大大賛成です><ウレウレ、クレクレが無くなるように応援上げしときま〜ず^^ 

soo

2009/10/14 21:24:18 [867]


頑張って下さい★ 

アーチャン

2009/10/12 9:23:57 [831]

うちも賛成です。 

ほとり

2009/10/11 10:20:33 [936]

スレが上の方にあるときは、少ないように思います!!
スレが下に下がってくるとクレクレ・ウレウレが出てくるように思います。
しかし、応援してくれる人が増えていて、
スレを上げてくれていたり、葉蝶さんのスレをみるといい!といってくれたり、
クレクレ・ウレウレしない人が協力するきっかけになっていると思います。
なので、葉蝶さんの負担でなければ、続けてもいいかと思います^^
少しでも負担だと思うのであれば、いつでもやめていいと思います!
長々とすいませんでした>< 

葉蝶

2009/10/11 7:9:24 [358]

ん〜クレクレ、ウレウレ増えてるかなぁ。。。

ちょいと、これ見た人にアンケートとります(*´・ω・)

この企画中止したほうがいいか、否か(ry 

ももら

2009/10/8 14:8:5 [280]

応援します!
たしかにクレクレが減ってるのはいいことですよね! 

小神あきら

2009/10/6 16:28:45 [359]

応援するということで
アイテム送っておきました
もしよろしければ使ってくださいな 

葉蝶

2009/10/3 23:18:26 [972]

ほしいかたは売る掲示板へ^p^ 

亜李華

2009/10/3 18:30:56 [531]

応援します(・w・)ノ
クレクレ、ウレウレなくなるといいですね☆ 

★*ゆか*☆

2009/10/3 17:38:31 [612]

えっと、、具体的にはわからないのですが。。。
かわいい服がほしいです★* 

小神あきら

2009/10/2 19:10:58 [66]

応援します♪
なるほど・・・
こういう風にすればクレクレが少なくなってくるのですね・・・ 

アム☆

2009/10/2 18:52:50 [748]

私もその素敵な計画に大賛成です!!
なので『クレクレ』『ゥレゥレ』がなくなるといぃですね(=´∇`=)

応援します☆ 

紗夜

2009/10/2 17:54:35 [403]

いいですね♪私も応援します!!
こういうスレ立ててくれる方がいると、クレクレ、ウレウレがどんどんなくなってくれると思います。
頑張って下さいね♪(?) 

葉蝶

2009/10/2 8:44:18 [244]

応援ありがとうございます(ノ´∀`*) 

もちもち

2009/10/1 12:13:33 [65]

応援します★
すてきな計画ありがとうございます。 

葉蝶

2009/9/30 1:39:6 [988]

ウチが思うウレウレとクレクレは以下の通りです(’

クレクレ
「なんでもいいので何かください」
「なんでもいいので、可愛い装備をください」
などなど(ry


ウレウレ
「なんでもいいので売って下さい」
「なんでもいいので、できれば可愛い装備売って下さい」


●欲しいアイテムの名前を出さない
●金額指定なし
●おおまかすぎる
じゃないんですかね、2つの共通点と言ったら(’ 

ちさとぉぉ

2009/9/27 19:19:46 [745]

嫁!
頑張ってね(`・ω・´) 

さらら

2009/9/27 16:9:55 [579]

ちょーさん頑張って(^^)q
うちも支援ならできる(>▽・)b 

ほとり

2009/9/27 11:12:37 [263]

応援します><私はすごく素敵な企画だと思います>< 

葉蝶

2009/9/26 19:18:23 [76]

発見したといわれなくてもちゃんと見ていますので、報告はこの際結構です^p^
今の状況で増えたとしても最低10月15日までは行います。 

豹王

2009/9/26 17:26:6 [592]

クレクレ発見しました……。 

葉蝶

2009/9/26 0:48:15 [590]

最後にもう一度言いますが、アイテムの取引が行われるのは売る掲示板なので、ここは宣伝の為だけです(’ 

葉蝶

2009/9/26 0:43:34 [137]

クレクレ、ウレウレが本当に増えないか検証するために、10月15日まで行います(’

それで増えたのであるならば、この企画は中止し、増えないのであるのならば、続行します(゚∀゚)
 

葉蝶

2009/9/26 0:42:6 [953]

この企画は毎日行うわけでなく、本当にウチの気まぐれ(’(実を言うとリアでの予定次第です

ですので、何日も日が経ってしまったときはスミマセン(´;ω;`)
 

葉蝶

2009/9/26 0:39:52 [853]

つけたしで、この際、HOME取引はいたしません(’
ですので、全て手渡しで行います。

あと、装備ものを支援してくれるって言うのはありがたいのですが、次のような形をとらせてもらいます。

たとえばAさんがウチに装備ものを9個支援したのなら、ウチは3つ10Gなので、売上の半分、15GをAさんに送ります(’(販売はすべてウチがします。
なぜなら、売上の全てを売った人のものにしないで、ある程度貯まったら、初心者の方にプレゼントしようと思っているからです(’(ウチが言う初心者は20Lv以内の人です
それまではウチのHOMEの金庫にためておきます。

簡単にいえば、買う人、支援する人にはわずかに得しますが、ウチは全く得しません^p^(だから何
まぁ、得するって思いがちの人もいますので、あらかじめ言っておきましたよってことです(’
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース