戻る

どうすれば

セイバー No.339|2009/9/6 12:55:46

どうすればかっこよくなれるのでしょうか(リアルで)
好きな人を振り向かせたい!
俺が好きな人は美人で有名な人だったらしく(昨日知った)
まさかライバルたくさんいたのかも

俺はこの前告って実は・・・!!!
振られてしまいました
俺自身俺から見て俺はあんまかっこよくないと思ったので
どうすればかっこよくなれるのか 助けてほしくてここに書き込みました

みんなの案をください お願いします
大好きなんです彼女が

それに会ってくれと言ってるのに一回も会ってくれませんw
絶叫もんです
なんで会ってくれないのでしょうか

振れられた時に好きな人がいると言っていたので
それが原因なのだろうか

 


        上げ

氷色

2009/10/6 23:5:42 [47]

・・・お元気ですか?
頑張ってると思いますが・・・少し心配です。 

氷色

2009/9/25 9:16:24 [567]

・・・えらそうに言える立場じゃないですけどね、私は。 

氷色

2009/9/25 9:13:58 [485]

それ言われて・・・怒らない女の子は少ない気が・・・・。
好きならもっと、相手のこと、ちゃんと考えたほうがいい気がするです。 

セイバー

2009/9/24 20:19:15 [583]

 

セイバー

2009/9/24 20:19:9 [549]

なんていうか彼女、俺が振られた時
俺が学校に気になる子いるしそっちでがんばってみるなんて
口が出てしまったんだけど
その後嘘って言ったつもりだったんだけど
真に受けたらしくて 他にもあるんだけど

それなら告白しないでほしかったなんて言われて
あーあー 

紗夜

2009/9/9 16:0:10 [130]

ミオラさんとおなじで、友達として接するのが、1番だよっ!!

まぢ、がんばって〜!!
応援してるからっ☆ 

ミオラ

2009/9/9 1:53:55 [990]

うちわぁ、外より中から変えたほうがいいと思う!!
優しく接してれば、だんだん顔も豊かに☆かっこよくなる!!
って聞いたことあるよ♪
あと…告ったのわえらい!!!
それと…、あんまり彼女が好きな人なんだって思わないのが一番☆
仲のいい友達だっ!!って思いながら接してごらん♪
「好きな人」のまえだと、気にしすぎて「ほんとの自分」が出せなくなっちゃうからね☆
ホンとの自分のほうが、かっこいいんじゃん??? 

小神あきら

2009/9/8 22:25:43 [895]

がむばれ〜!・ω・モフン♪ 

セイバー

2009/9/8 22:7:40 [14]

みんなありがとうTOT
なんていうかすげえ貴重なコメントだと思う!
俺がんばるね!!!! 

VioZir

2009/9/8 3:20:40 [873]

故・みんなのVioお兄さんです
会う会わないという事は、ネット上での付き合いなのでしょうか。
ここで皆さんが仰っているように、内面・中身というのは、大事だと思います。
まずは、自分に自信を持ちましょう。
自分を信じる事が出来なければ、相手を信頼する事はできません。
相手を信頼するという事は、相手の自分に対する気持ちを、信じることです。
断られてしまったのは、そういう点で、気持ちが伝わらなかったからでは無いでしょうか。

また、自信が宿ると、人は目に輝きが宿ると言います。
目が変われば、印象は大きく変わります。
内面が向上し、それに伴い外見も魅力的になる・・・。
一石二鳥の手だと思います。

また、最後に言わせて頂きますと…
女性はその方だけではありませんよ。
でも、その方の為に変わろうとする事は、必ずセイバーさんにとって、プラスになると思います。
頑張って下さいね^^
長文、駄文、キモイ文、大変失礼致しました。 

さらら

2009/9/7 20:56:39 [471]

うちも中身が大事かと!
さりげなく優しくされると胸きゅんですよ〜ww
あとは気さくな感じ?
あまり壁を感じない方がいいと思いますよ(>▽<)

・・・あくまで個人的意見ですが。 

豹王

2009/9/7 16:28:37 [855]

かっこいいとかじゃなくて、もっと内面もきをつけたらいいと思います。
あ、セイバーさんの性格が悪いとかいってるんじゃないんです(汗 

氷色

2009/9/6 22:23:2 [103]

余裕がある人が格好よく見える。 

紗夜

2009/9/6 16:17:3 [968]

うーん・・・
多分その、セイバーさんが告った女の子ゎ、気まずいから、会ってくれないんじゃない??振っちゃった子と、今までどうりって結構大変なことだもん。
とりあえず、友達からスタートすればいいと思うよ!
悩み相談とか、してあげたりとか・・・そーゆーことしてくれると、きゅんってくるし。
男の子ゎ外見だけじゃないよ!!
イケメンでも、性格悪いと、モテないし・・・。
整形ゎなかなか出来ないよね〜・・・。笑
とりあえず、スポーツマン&優しい(誰にでも。)&爽やかゎモテるよー!!
あたしの中でわ・・・。
とりあえず、頑張って下さいっ!!
役に立てなくて、すいません。 

小神あきら

2009/9/6 15:14:19 [707]

うーん・・・
・服装とかに気を使う。
・好きな人の趣味とか知っといて「あ〜 あれ良いよね〜」みたいな?
・好きな人の好みの人のタイプとか知る。
・てか好きな人と仲良くなる。
という感じですねぇ・・・ 

セイバー

2009/9/6 13:32:29 [586]

整形とかなしねww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース