戻る

お金か服を下さい!!!

夏姫 No.310|2009/8/2 15:8:30

お願いします!全然ないんです・・・・。お金も服も・・・
誰か恵んでください<(_ _)>泣泣泣!!!!!!

 


        上げ

リリン

2009/9/26 11:51:26 [997]

Gはピーチランド界Aでチムバと言うところがあります。(階段の所)
そこにいるクリピンコインを狙って倒していけば1体につき5G位手に入ります。
自分が弱くていけない場合は諦めるかLV上げるかしてください。 

皐月

2009/9/23 17:36:59 [488]

いろいろご当選! 

suu

2009/8/26 13:54:16 [226]

いらない服があるのであげますよ(´∀`●)
 

真紅

2009/8/24 6:55:23 [506]

服は住宅街で売ってるよ!
皆のとこでいろいろ売ってると思います 

豹王

2009/8/21 13:54:45 [991]

みんな、自力でやってるのに、なぜ人にもらおうとするんですか?
こういうこと、やめてもらえます?
初心者の金がないのも服が無いのもレベルが低いのも当たり前です。
みんな、始めはそうだったんです。
モンスターを倒せば、お金も服も手に入ります。
 

soo

2009/8/19 8:39:30 [925]

いらない服がちょうどあるので
送っておきます!

クレクレの苦情ゎ気にしない方がいいですよd(・ω≦)☆ 

ザビエル

2009/8/19 3:46:47 [990]

服ならあげますよvv 

LIGHT

2009/8/16 10:58:25 [465]

クレクレに値しますよ
ピーチタウンの隣の宿屋のそばで死にそうになったら宿屋で回復をすれば
長時間戦えGもアイテムも沢山手に入ります 

ニッキーマウス

2009/8/5 14:45:33 [222]

お金の場合はちゃんと返したほうがいいですよ☆ 

氷色

2009/8/4 3:20:0 [173]

ピーチタウンから井戸まで、アイテムが列になって落ちてますよ・・・。
あれを拾えばいいのでは? 

ニコニコ

2009/8/3 20:59:5 [854]

わたしでよければ・・・。少しわけます。
いくらくらいが希望ですか? 

ブレイク

2009/8/3 8:9:7 [987]

少しぐらいなら分けてもいいですょ?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース