戻る

わ、わたし新人なんで・・・。

★YUKA★ No.272|2009/7/9 19:15:1

あのっ、新人なんでかわいい服ほしんですっ(汗 よければ連絡ください!

 


        上げ

ほの

2009/8/19 16:54:50 [863]

う、、う 

豹王

2009/8/15 21:26:59 [940]

新人だからと言う理由で人から物をもらうのはよくないと思います。
他の人のホームでも売ってますし、ドロップでアイテムは手に入ります。
なので、自分で努力して下さい。 

LIGHT

2009/8/14 12:0:44 [478]

Gをためて安価取引した方がよいかと思います 

ミオラ

2009/8/11 2:40:26 [593]

 

ミオラ

2009/8/10 1:8:2 [625]

なんかあげるよぉ!! 

マグノリア

2009/7/18 21:30:57 [581]

横スレ失礼します。
クレクレはSOS掲示板であってますよ。 

夏生☆

2009/7/18 20:58:45 [449]

下の◆クレクレはやめよう◆を読んで下さい。

横レス失礼しました。

あとここはSOS掲示なので、こういうスレはどこか別のところに建てなおして下さいね。 

ニコニコ

2009/7/18 20:56:55 [85]

お金と服? アイテムだけど わたしましたぁ↑ 

ニコニコ

2009/7/18 20:26:26 [171]

今からわたします。桃界1でいいですよね? 

ニコニコ

2009/7/18 20:18:14 [244]

同じ場所にいないとあげられないのでピーチランドきてもらえますか? 

ニコニコ

2009/7/18 20:8:26 [530]

あげます。んじゃ送りますね 

suu

2009/7/11 15:35:51 [497]

服・・・、ないですがアイテムあります。
どうぞ使ってください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース