戻る

こういうシリーズってありますか?

レナXXX No.196|2009/5/23 18:53:54

セイラ☆ステッキっていうのを手に入れました
商店街で売ると100Gです。ちなみにこのレベルは18です
でもセイラなんとか、みたいなシリーズってありますか?
右手に持ってる☆のついたのがそれです

もしかしてレア???・・・・・それはないか。

 


        上げ

レナXXX

2009/6/13 19:10:44 [251]

コメありがとうございます^^

でもセイラ★ちゃんシリーズは
レナの趣味とずれているので集めないことにしましたw


ちなみにセイラ☆ちゃんっていうペットの情報、
お待ちしております。 

ちょこみみ

2009/6/11 19:58:19 [124]

セイラシリーズはありますよ。

セイラスカートなどHOMEをまわっていたら

みました。 

レナXXX

2009/6/10 18:25:42 [692]

質問です^^
セイラ★ちゃんっていうペットをある方のHOMEで見ましたが
どこで手に入るのでしょう?やっぱり合成・・・・・・とかですかね?


知ってたり心当たりがあればコメよろです^^ 

レナXXX

2009/6/8 20:33:24 [478]

まじだね〜w


でもね、その人最近黒執事ってあうアニメのオタク化していってるっぽい・・・
あたしも黒執事は好きだけどさ・・・((((特にシエルとエリザベスとマダムレッド))))
でもそのこがともよcから離れていくのはちょっと複雑泣w 

優希

2009/6/8 20:1:26 [532]

いついのまにか、カードキャプターの話に…(笑) 

真紅

2009/6/7 13:17:55 [561]

まじでぇ〜 

レナXXX

2009/6/5 20:59:14 [983]

あ、たしかにw
セイラちゃんシリーズはどこに消えたのやらwww


ちなみにさくらの友達の
ともよちゃんに性格と髪が似ている人がいました!


なかなか気付かなかったww 

真紅

2009/5/30 7:29:27 [406]

ヾ(*´∀`*)ノ
 

真紅

2009/5/30 7:29:14 [333]

だよね!
なんかカードキャプターの話題になってる・・・ 

レナXXX

2009/5/29 17:45:27 [533]

ケロちゃんってあれでしょ!ケロべロスでしょ^^!
あれって本来の姿はかっこいいけど
ぬいぐるみみたいになってるときは可愛いwww
しかもなぜか大阪弁w 

アクアロイド

2009/5/28 22:35:11 [767]

みてたよ〜
カードキャプター、
ケロちゃん(?)だっけ
弟はね、あいつがお気に入りでさ
良くあったねー
もう、アニメとか、漫画とか全話見たし(アニオタです 

藍羅

2009/5/27 18:54:33 [653]

うちもカードキャプターさくら見てました(。´▽`。) 

真紅

2009/5/27 18:13:21 [567]

カードキャプター大好きです!!漫画持ってます 

せな

2009/5/26 18:32:50 [115]

因みにあたしも幼稚園の時見てましたw 

せな

2009/5/26 18:30:44 [260]

ほんとだぁw
さくらが持ってるステッキみたい(*´∀`*) 

レナXXX

2009/5/26 17:43:29 [892]

だよね!やっぱり似てるよね!
ちなみあの漫画を買ってもらったときに(幼稚園の時なので)
よく中にさくらカードとかいろいろ入ってて
うれしかったwww
・・・・・なんかこの装備捨てがたくなってきた・・・ 

優希

2009/5/25 20:1:51 [250]

あ、確かにぃー♪
昔、見てた♫(保育園時代☆) 

レナXXX

2009/5/24 15:36:51 [354]

えっ、じゃぁとりあえず持ってた方がいいんですね^^
セイラステッキってカードキャプターさくらっていうアニメの
やつに似てるww
 

木蓮

2009/5/24 7:31:20 [354]

おはようございます。
セイラちゃんスカートF18雷観を持っているのですが、買います?
道具屋価格100Gなので、軽くレアのようです。 

supika

2009/5/24 0:24:25 [510]

セイラちゃん服っていうのが有ります 

優希

2009/5/23 23:16:41 [731]

セイラシリーズはあるらしいですよ。
そのセイラ☆ステッキを取っといたらあとからいいことが起きたり♪
とか、するかもしれませんよ☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース