戻る

困っている方、助けます!!

もっふー No.1466|2014/1/19 19:27:56

始めまして!もっふーです!この度はクリックありがとうございます!

日記にも書いたように、今回は、GOLDもたまったので、困っている方などを助けていこうと思います!今、募集しているのは、助けてほしい方と、助ける側になってくださる方(協力してくださる方)です!今は私しかメンバーがいませんが、よろしくお願いします!

〜内容〜
・GOLDをプレゼントする(今、持っているGOLDが250GOLD以下の方中心)
・応援をする(いける場所なら行きます!)

などなどです!みなさんよろしくお願いします!

 

もっふー

2014/1/28 5:27:58 [64]

すみません!助けが必要な方はあまりいないようですので完了です★ 

もっふー

2014/1/21 6:31:28 [438]

ジンiもちろんOKだよ(^−^)
助ける側にみりまっちさんも入ったので、4人になりました! 

ジンi

2014/1/20 20:5:19 [453]

私も、助ける側になりたいです! 

ジンi

2014/1/20 20:4:30 [868]

まみりんさん、もっふーさんありがとうございました!助かりました!!
 

まみりん

2014/1/20 19:51:26 [808]

応援してほしいときは↓のことをしてください<(_ _)>
1、友録をする
してないと応援ができません(・・;)
おわったら解除おねがいします。
2、メッセージアイコンをいつでも確認できるようにする。
お手紙をおくる場合があります。

これくらいです。
また、回復アイテムがほしいときにしてほしいこと
1、持ち物欄をあけておく
30個までしかもてません。
2、どれくらい回復したいかを言う。
それによって数をかえます。

私が行ける界は
桃界全て
カウボーイ界全て
歯界全て
丼界全て
アヒル温泉界全て
ギリギリ英ガーデン界1ならいけますが、おそくなる可能性があります。

称号などをとるときは遠慮せずいってくださいね☆★ 

もっふー

2014/1/20 19:18:11 [662]

応援したよ〜(^−^)大丈夫?HPなくなったらまたいってね!
(仕事が増えて楽しいから笑) 

もっふー

2014/1/20 19:15:50 [71]

ジンiちょっとまって!すぐ応援したげるから! 

まみりん

2014/1/20 18:11:15 [593]

応援をして欲しいときは友録おねがいします。 

まみりん

2014/1/20 18:6:40 [693]

ジンiさん今から行きますので友録おねがいします。 

ジンi

2014/1/20 16:38:34 [228]

助けてください!!
コエミの宿場1にいます。お願いします! 

もっふー

2014/1/20 6:5:0 [333]

〜ただ今助ける側〜
私とまみりんさん
〜困っている方〜
いない
です! 

もっふー

2014/1/19 20:0:14 [56]

応援で、行ける場所は・・・
・桃界1〜5 ・カウボーイ界1〜2 ・ピーチランド界1〜4 ・ドリームサーカス1
・コエミの宿場1 ・コエミの道場1 ・雨恋池 ・フェアリーフォレスト ・ホロホロ墓場
このくらいです★行けない場所があってすみません・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース