戻る

救助活動です

☆ゆうらり☆ No.1447|2013/5/30 19:24:52

こんにちは、ゆうらりと申します。
ピンチなかたを救助します。
行ける場所は・・
・桃界1〜5
・コエミの宿場
・ピーチランド界1〜4
・カウボーイ界1〜6
・歯界1〜4
・丼界1・2
・ドリームサーカス1・2
・アリス界1・2
となっております。
応援を頼む時は、必ず自分のNoと今いる界を書き込みをして
一時友録して下さい。(応援が終わったら友解してください)
HPが少ない人には、ラムネ、あめ玉を投げます^^
その時も、自分のNoと界を書き込みして下さいね。
あめ玉・ラムネは2つまで(計4つ)は無料です。
5つ以上は1つにつき20Gとなっております。


書き込みをしたら戦闘せず、私が応援するまで待っていて下さい。
もし、戦闘して倒れてしまったり、友達に助けてもらった場合は
必ず書き込みをお願いします。

お金の援助は多少できます。

 

☆ゆうらり☆

2013/11/20 17:50:59 [557]

 

chhiro

2013/11/11 19:36:46 [293]

他に、救助をお願いしました(>_<)
すみません(>_<) 

chhiro

2013/11/10 21:24:29 [435]

NO、52816
丼界1にいます。
救助お願いします(>_<) 

☆ゆうらり☆

2013/10/8 19:19:50 [236]

10月中に応援希望が1件も来なかった場合は完了します。 

ふにゃクン

2013/9/23 14:55:56 [883]

 

☆ゆうらり☆

2013/8/29 18:50:44 [458]

【ちょっと訂正。】
行ける場所は・・
・桃界1〜5
・ホロホロ墓場
・フェアリーフォレスト(フェアリーパレスでの応援はしません)
・コエミの宿場
・ピーチランド界1〜4(ピーチランドも可)
・カウボーイ界1〜6
・歯界1〜4
・丼界1・2
・ドリームサーカス1・2
・アリス界1・2・3

9月は忙しいのでなかなか応援に行けないことがあります。
ご了承、お願いいたしますm(--)m(それでも、全力はつくします;)
                        
                          ・ ・ ・ ・ ・ ・
期間は、9月末にしようと思います。でも、要望があれば伸ばします^^
ご気軽に「47357」までどうぞm(−−)m
 

☆ゆうらり☆

2013/8/20 14:50:33 [203]

はい。
ラムネも投げておきました(`・ω・´)
戦闘、頑張ってください。
  

葵李

2013/8/20 14:49:48 [292]

ありがとうございました!
また頼むときがあるかもですが宜しくです! 

☆ゆうらり☆

2013/8/20 14:25:20 [445]

久しぶりのお仕事w
今から行きます! 

葵李

2013/8/20 12:16:27 [592]

丼界2でHP49です><;
先に友録しておきますね
No 51106です 

龍輝

2013/7/25 20:54:9 [235]

他の方に助けてもらいました 

☆ゆうらり☆

2013/7/25 18:30:20 [749]

申し訳ありません。
ほかの人に助けてもらったら書き込みお願いいたします
上げありがとうございます 

龍輝

2013/7/25 12:15:55 [344]

桃界4でHPが2です
bT2961です 

☆ゆうらり☆

2013/7/22 12:31:59 [387]

そうですか。
30分で助けてもらえる人がいるならこの掲示板に書き込む必要が無いような気がします。
私は1日1回はINしていますが常にINしているわけではないのでもう少し考えられてから書き込みされていただけると嬉しいです。

助けられず、申し訳ありませんm(--)m 

アイチ

2013/7/21 14:53:50 [1000]

ほかの方に助けてもらいました 

アイチ

2013/7/21 14:20:58 [301]

歯界1でHPが3です応援お願いします!! 

アイチ

2013/7/6 4:58:2 [131]

応援します!Age 

アイチ

2013/7/6 4:57:32 [516]

なんとか回避できました。 

アイチ

2013/7/6 4:52:59 [480]

カウ界3でHPが22です。お願いします。
NO49125です 

アイチ

2013/7/1 18:13:5 [328]

ほかの方に助けていただきました 

アイチ

2013/6/30 18:25:57 [279]

次からレス上げるようにします 

アイチ

2013/6/30 18:25:18 [547]

歯界1でHP7です応援お願いします
 

☆ゆうらり☆

2013/6/29 15:58:11 [459]

フェアリーフォレストでの応援は行っておりません 

ゆあ汰ム

2013/6/29 13:54:46 [342]

ゆうらりさん、ありがとうございました!
またお願いするかもしれませんが、その時はお願いします!
本当にありがとうございました! 

☆ゆうらり☆

2013/6/28 18:30:1 [419]

ゆあ汰ムさん>分かりました。
アイチさん>もう助かっていましたね、ほかの方から助けてもらってらレス        お願いします 

ゆあ汰ム

2013/6/27 19:43:23 [813]

桃界4で『島のくまさん』と戦っています!
No51262です!
応援頼みます! 

アイチ

2013/6/25 19:56:42 [778]

カウ界4でHPが4です助けてください
 

☆ゆうらり☆

2013/6/11 19:54:36 [201]

助けられず申し訳ありませんでした><

戦闘頑張ってください! 

アイチ

2013/6/8 20:53:7 [108]

友録完了です
 

☆ゆうらり☆

2013/6/8 14:33:36 [993]

わかりました
今から行きます。
友録お願いします 

アイチ

2013/6/7 22:25:40 [39]

すみません歯界の、HPが70なのでおうえんおねがいします
 

アイチ

2013/6/7 21:17:58 [995]

すみません応援お願いします、、HPが6に!カウ界3でピンチです、たすけてください
 

菜の子

2013/6/5 16:47:11 [275]

もう大丈夫です^^ 

ヨミ

2013/6/3 17:50:14 [978]

すみません、他の方に応援してもらえたので大丈夫です
ほんとにすみません… 

ヨミ

2013/6/3 17:45:51 [907]

カウボーイ界3でHP15、戦闘中です
至急応援お願いします
No.52161です
よろしくお願いします 

菜の子

2013/6/2 16:7:10 [606]

またお願いしても良いですか?
HP3です><
カーボーイ界2です
46251です
お願いします 

菜の子

2013/6/2 8:58:30 [563]

ありがとうございます
また頼むかもしれません
その時はお願いします 

☆ゆうらり☆

2013/6/1 21:11:15 [870]

応援しました!
アメ玉も投げておきました(`・ω・´)
戦闘、頑張ってくださいね。
 

菜の子

2013/6/1 17:7:53 [839]

HPが6です
カーボーイ界1です
応援をお願いします
46251です
お願いします! 

☆ゆうらり☆

2013/5/30 19:25:44 [233]

期間は一応9月末です。
(変更する場合があります) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース