戻る

ハロサブレ配布

ぴかり No.1403|2013/2/3 18:54:50

ハロサブレ(HP30回復)を必要とされている方へプレゼントします。
この掲示板へレスするか、お手紙でも受け付けます^^*

*おひとり様1回10個まで。無くなったら再度リクエスト可能です。
*転売はお断りします。ご自分用にお使い下さいm(_ _)m
*受け渡しはピーチタウン、桃界1、ファントムタウン、ホロホロ墓場のみです。
ピーチタウンのぴかりのHOME(19974)でのお受け取りも可能ですが、その場合はアイテム1個につき最低受け渡し金額の10Gがかかります。

アイテム配布期間は、ハロサブレが無くなるまでです。
ぴかりと個人的にトラブルがあった方や、あまりにもマナーの悪い方は
ご利用をお断りする場合があります。

!注意!
助けを呼ぶ方の迷惑になるので『上げないでください』
ぴかりはログイン時必ず掲示板をチェックするので、書き込みをした時に上げる必要はありません。
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ぴかり

2013/4/7 22:30:43 [930]

新しくイベントも始まりましたね。
爛漫小路でもたくさんの回復アイテムをドロップできるため
このスレは完了させて頂きます。
たくさんのご利用ありがとうございましたm(_ _)m 

ぴかり

2013/4/4 21:51:19 [359]

>ココアパフェ★さんへ
ハロサブレ10個お届けしました^^

ハロサブレの在庫が少なくなって参りました。
来週には完了させていただく予定です。 

ぴかり

2013/4/2 22:3:36 [221]

>ココアパフェ★さんへ
すみません、お届けは夜になりますので
ピーチタウンか桃界1でログアウトをお願いしますm(_ _)m 

ココアパフェ★

2013/4/2 17:13:35 [222]

またまた10個お願いします!!
ピーチタウンです 

ぴかり

2013/3/30 10:2:52 [306]

>ココアパフェ★さんへ
ハロサブレ10個お届けしました^^ 

ココアパフェ★

2013/3/28 10:59:38 [652]

ピーチタウンで!!
 

ココアパフェ★

2013/3/28 10:59:6 [971]

またまた10個お願いします!!
いつも回復アイテム無くなっちゃってm(_ _)m 

ぴかり

2013/3/27 20:5:53 [894]

>葵李さんへ
お届けできずすみません。
HOMEでのお買い上げありがとうございました^^

>ココアパフェ★さんへ
ハロサブレ10個お届けしました。 

ココアパフェ★

2013/3/27 17:29:41 [69]

またまた10個お願いします!!
ピーチタウンで 

葵李

2013/3/27 17:14:33 [643]

やっぱりHOMEで買います 

葵李

2013/3/27 13:41:9 [467]

すいません><
また、5個をピーチタウン(たまに桃界1)
までお願いします 

ぴかり

2013/3/25 22:46:31 [632]

>葵李さんへ
ハロサブレ5個お届けしました^^
戦闘頑張って下さい☆ 

葵李

2013/3/25 21:36:7 [671]

ピーチタウンにハロサブレ5個お願いします 

ぴかり

2013/3/23 18:1:51 [788]

>ココアパフェ★さんへ
他の用事で西部へ行きましたので、ハロサブレ8個お届けしました。
残りはアイテムがいっぱいのようです。
ハロサブレが無くなったら再度リクエストお願いしますm(_ _)m 

ぴかり

2013/3/22 23:19:36 [89]

>ココアパフェ★さんへ
受け渡しはピーチタウン、桃界1、ファントムタウン、ホロホロ墓場のみです。
他の用事で出かけた場合のみ、カウボーイ界へお届けすることもあります。
急いで欲しい場合には移動をお願いしますm(_ _)m 

ココアパフェ★

2013/3/22 10:55:18 [843]

もう一度お願いします!!
また10個でお願いします!!
カウボーイ界にいます!!
(ときどき桃界4) 

十夢

2013/3/21 21:5:30 [995]

いえいえ、私が勝手にしてしまったことに
謝りますm(_ _)m 

ぴかり

2013/3/21 18:46:50 [35]

>十夢さんへ
了解しました。お役に立てずすみません。
またピーチタウンでログアウトすることがあれば
その時にご利用下さい^^ 

十夢

2013/3/21 15:38:30 [642]

すいませんやっぱりHOMEで買わせていただいたので
キャンセルします>< 

十夢

2013/3/21 15:16:21 [508]

では、桃界1へいくのでそのときに
お願いします
いいでしょうか・・・ 

ぴかり

2013/3/20 21:50:0 [48]

>Yuukaさんへ
とりあえずハロサブレ10個はお届けしました。
さて、このスレが上がっていました。
TOPの!注意!に書きましたように、このスレは
他に助けを求める人の邪魔にならないよう上げを禁止しております。
次もまた「上げ」をなさることがあった場合には
残念ながらハロサブレはお届けできません><

他の方にも言えることですが、スレに参加する時には、
必ず、相手の出した条件をよく読んで下さいね。
ぴかり以外のプレーヤーが立てたスレでも同じです。
小さなくだらないことだと思う人がいるかもしれませんが、
ルールを守る、それが信頼につながる第一歩ですm(_ _)m 

Yuuka

2013/3/20 16:47:39 [694]

はじめまして☆
ハロサブレ10個希望なのですが、まだいけますか?
アイテム倉庫は10個空けてます 

ぴかり

2013/3/20 12:46:32 [999]

>mokoyukoさんへ
ハロサブレ3つお届けしました^^

>十夢さんへ
過去のレス、およびTOPをよく読んでもらえたでしょうか?
すみませんが西部1での受け渡しは公には行っておりません。
ピーチタウン、桃界1、ファントムタウン、ホロホロ墓場へ移動していただくか、
別の用事でぴかりが西部1に移動した場合にのみお届けしますm(_ _)m 

十夢

2013/3/20 12:30:45 [164]

ハロサブレ1個
カウボーイ界1
でお願いします<(_ _)> 

mokoyuko

2013/3/20 11:10:30 [702]

お手数おかけして、すみませんm(__)m
開けておきましたので、受け渡し宜しくお願いいたします 

ぴかり

2013/3/20 9:39:13 [463]

>小なつさんへ
雑談掲示板で開催中のくじイベントで、当選者の方が西部3に
おられたため移動した際にハロサブレ2個お届けしました^^ 

ぴかり

2013/3/20 9:21:26 [21]

>チャニさんへ
支援が間に合わずすみません。
またピーチタウンへお戻りの際にご利用下さいm(_ _)m

>mokoyukoさんへ
現在桃界1にいらっしゃったのでハロサブレをお渡ししましたが
アイテムがいっぱいのようです。
手持ちに空きができましたら改めてお知らせ下さいm(_ _)m

>小なつさんへ
別の用事があって西部に行った時にお渡しします。
すぐに必要な場合はお手数ですがピーチタウンか桃界1まで
戻ってもらえますでしょうか?
一応、このスレでのアイテム配布場所はTOPに書いてあるとおりです>< 

小なつ

2013/3/19 22:9:19 [829]

すみません

ハロサブレ2個くださりますか??
カウボーイ界3でお願いします(>人<;) 

mokoyuko

2013/3/19 20:23:4 [361]

3つほしいです。
受け渡し→丼界1でお願いしますm(__)m 

チャニ

2013/3/19 18:12:58 [275]

やはりキャンセルします><
申し訳ありません<(_)> 

チャニ

2013/3/19 13:6:8 [25]

またまたすみません><
ハロサブレ10個欲しいです!
受け渡し場所はピーチタウンでお願いします<(_)> 

ぴかり

2013/3/18 22:42:21 [107]

>ココアパフェ★さんへ
ハロサブレ10個お届けしました^^
薬草はおまけです☆


かなり下がったので最後に1回だけ上げさせて頂きますm(_ _)m 

ココアパフェ★

2013/3/18 16:16:9 [907]

10個ほしいです!!
お願いします!! 

えみこ!!

2013/3/14 16:41:8 [368]

ぴかりさん≫
ありがとうございます!
使わせていただきます^^ 

ぴかり

2013/3/13 21:34:36 [216]

>えみこ!!さんへ
ハロサブレお届けしました。
すでにご不要でしたら捨てて下さいm(_ _)m 

えみこ!!

2013/3/13 16:21:42 [973]

すいません、、やっぱりやめますm(__)m 

えみこ!!

2013/3/13 16:17:20 [372]

5個ください!
お願いします>A<;; 

ぴかり

2013/3/8 22:43:20 [312]

>猿ゴリラさんへ
こんばんは^^
ハロサブレお届けしました。薬草はおまけです☆
戦闘頑張って下さいね☆ 

猿ゴリラ

2013/3/8 15:25:26 [675]

3つお願いしたいです^^
 

猿ゴリラ

2013/3/8 15:19:56 [742]

ハロサブレ下さい
桃1にいます 

ぴかり

2013/3/2 18:11:3 [391]

雑談掲示板のくじスレとは別に、ハロサブレの無料配布も
ひき続き行っていますので、レベル上げや戦闘にお役立て下さい^^* 

ぴかり

2013/2/23 17:8:7 [46]

>チャニさんへ
ハロサブレお届けしました^^* 

チャニ

2013/2/23 13:22:28 [765]

度々すみません。
無くなってしまいましたので再リクエストです!
ホロホロ墓場で3つ頂きたいです。
宜しくお願いします。 

ぴかり

2013/2/22 1:21:13 [503]

>しばっち2さんへ
こんばんは^^
ハロサブレお届けしました☆
戦闘頑張って下さいね。 

しばっち2

2013/2/21 18:10:52 [450]

こんばんは^^
ハロサブレがなくなってしまいましたので再リクエストです!
10個いただきたいです^^
受け渡し場所はホロホロ基場でよろしくお願いします○┓ペコ 

ぴかり

2013/2/19 22:12:6 [957]

>チャニさんへ
ハロサブレお届けしました。 

チャニ

2013/2/19 21:35:32 [207]

場所はピーチタウンでお願いします<(_ _)> 

チャニ

2013/2/19 20:33:32 [380]

すみません><
手持ち2個あけましたので、
もう2個もらえますか? 

ぴかり

2013/2/18 22:46:48 [227]

>チャニさんへ
リクエストありがとうございます。
ゴーストドロップはぴかりの手持ちがあった場合のみ
こちらからオプションとして勝手に送っているものなので
基本的にはハロサブレの配布になります。
ちなみにアイテムは1個しか送れませんでした。
手持ちアイテムを整理してから再度リクエストお願いしますm(_ _)m 

チャニ

2013/2/18 19:54:20 [318]

↓の事なんですが、
 桃界4はダメなんですね…
 ではピーチタウンでお願いします>< 

チャニ

2013/2/18 15:44:19 [517]

またまたすみません><
今、桃界4にて HP1/102 というピンチでして… 
ゴーストドロップ2つ頂けますでしょうか?
宜しくお願いします<(_ _)> 

ぴかり

2013/2/17 23:3:52 [574]

間に完了スレが10個以上入ってしまい見えなくなりました。
現在、救助要請スレが立っていないので一度上げさせて頂きますm(_ _)m

まだまだハロサブレ無料配布中!
ハロサブレより回復量の多いゴーストドロップも
手持ちがあればお渡ししています。
掲示板はちょっと…という方はピーチタウンのHOME19974にも
売っているので何個でもどうぞ^^ 

ぴかり

2013/2/16 22:37:52 [361]

>しばっち2さんへ
遅くなってすみません><
ハロサブレ10個お届けしました。
ゴーストドロップはおまけです^^*
戦闘頑張って下さい☆

>チャニさんへ
ハロサブレお届けしました^^
戦闘頑張って下さい☆ 

チャニ

2013/2/16 19:55:14 [373]

ハロサブレ1個頂けますでしょうか?
受け渡し場所はホロホロ墓場でお願いします。 

しばっち2

2013/2/15 19:10:7 [224]

こんばんは^^
ハロサブレを10個いただきたいです^^
受け渡しの場所はホロホロ基場でお願いします。
10個開けておいたのでよろしくお願いします。 

ぴかり

2013/2/12 22:47:7 [958]

>サクラ♪さんへ
最後の1個お届けしました。
次回からは希望個数分のアイテムを空けておいて下さいねf^^;
毎回10個全部受け取らなくても、無くなったら何回でも
ハロサブレをお渡しできます。

ついうっかり…ということは誰でもあると思いますが二回目ですので
同じ事が何回も続くと、やはり相手への気配りという点で
ご自身の信用に関係してきてしまいますよ><
よろしくお願いしますm(_ _)m 

サクラ♪

2013/2/12 21:5:16 [214]

すいません(>人<;)
あけましたので、
もう一度お願いします(>人<;)
 

ぴかり

2013/2/12 20:46:43 [41]

>サクラ♪さんへ
9個お届けしました。
アイテムがいっぱいのようです。
また無くなったらリクエスト下さい^^* 

サクラ♪

2013/2/12 16:45:46 [114]

ハロサブレ無くなってしまったので、もう一度10個ください(>人<;)
わがまま言ってすいません(>人<;) 

ぴかり

2013/2/12 0:54:38 [843]

>リントさんへ
リクエストどうもです。10個送りましたのでご確認下さい^^ 

リント

2013/2/11 23:1:1 [496]

ピーチタウンで10個ください>< 

ぴかり

2013/2/11 17:37:16 [785]

どなたでも、何回でも、ハロサブレ貰ってくれる人募集中です〜☆(^ー^)ノ 

鈴木輝

2013/2/9 19:20:18 [266]

すいません><
わすれていました!!
ありがとうございました<(__)> 

ぴかり

2013/2/9 17:38:35 [500]

>鈴木輝さんへ
お待たせしました。
ハロサブレお届けしました^^* 

鈴木輝

2013/2/8 19:20:27 [676]

ピーチタウンで・・・ 

鈴木輝

2013/2/8 19:19:49 [496]

ハロサブレ3個お願いします <(__)> 

ユーラン

2013/2/8 18:55:51 [177]

ありがとうございます>< 

エネ

2013/2/8 7:41:4 [820]

受け取りました*
ありがとうございました! 

ぴかり

2013/2/7 22:37:50 [644]

>ユーランさんへ
ハロサブレ9個お届けしました。
アイテムがいっぱいであと1個は持てないようです。
すみませんが桃界3へのお届けは今回のみです><
残り1個のお届けをご希望の場合には
ピーチタウンもしくは桃界1でログアウトして頂けますようお願いします。
必ずしも1個を受け取らなくても、今回のハロサブレを
使い終わった後で書き込み頂ければまた10個お届けします^^ 

ぴかり

2013/2/7 22:18:7 [994]

>エネさんへ
残り分お届けしました^^

>竜羽さんへ
ハロサブレお届けしました。
戦闘頑張って下さい☆ 

ユーラン

2013/2/7 18:5:54 [496]

ぴかりさん、もしよかったら、私にも10個ハロサブレください>< 

竜羽

2013/2/7 16:37:45 [744]

忘れてました
受け渡し場所はピーチタウンで
よろしくお願いします 

竜羽

2013/2/7 16:36:53 [588]

すいません
10個ください 

エネ

2013/2/7 7:44:22 [935]

ぴかり様>>
すみません><今手持ちアイテム減らしました。
よろしくお願いします* 

ぴかり

2013/2/7 0:34:56 [122]

>サクラ♪さんへ
残りハロサブレとついでに拾った薬草も投げておきました。

>エネさんへ
こんばんは。リクエストありがとうございます^^
とりあえず手持ち分まで投げておきました。
手持ちアイテムに余裕ができたらお知らせくださいませ☆

ぴかりのログインは夜になることが多いです。
昼間にログインされる方は手持ちアイテムをあけておいて頂けると助かります。 

サクラ♪

2013/2/6 15:52:28 [483]

ぴかり様、手持ちアイテム減らしました^^*
おねがいします^^*
 

エネ

2013/2/6 7:51:24 [414]

おはようございます。
ハロサブレを10個頂きたいです。
受け渡しはピーチタウンでお願いします<(_ _)>
よろしくお願いします(`・ω・) 

ぴかり

2013/2/5 23:49:7 [455]

>サクラ♪さんへ
こんにちは。アイテムがいっぱいで7個しか送れませんでした><
また手持ちアイテムが空いたらお知らせ下さいませ☆
 

サクラ♪

2013/2/5 21:43:3 [763]

ハロサブレ10個までいいんですよね・・・。
じゃあ、10個ください^^
受け渡しはピーチタウンでおねがいしますm(_ _)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース