戻る

装備品の強さを教えてください><

にゃん虎 No.135|2009/4/23 17:54:43

装備品の強さの意味がわかりません><とにかく装備しているだけなのですが><M1とか〜・・・・ま!!とにかく意味がわかりません><英語と数字などの意味を教えてください><

 


        上げ

た〜

2009/4/24 12:1:40 [660]

まず装備品の名前の後ろについてるアルファベットから。
H・・・頭部装備(Head)
B・・・上半身装備(Body)
F・・・下半身装備(Foot)
L・・・左手装備(Lefthand)
R・・・右手装備(Righthand)   という意味です。()内は勝手な憶測ですがww
上半身装備で、たとえばワンピなどは下半身までの画像ですが、これとは別に下半身装備をつけることも出来ます。

それからアルファベットの後ろの数字は、装備が可能なレベルを示しています。
でもコスプレ機能を使うことで、現在のレベル+50までの装備品を、見た目だけですがつけることが出来ます。

で、その数字の後ろに並ぶ漢字はそのアイテムの珠スロットです。
ペットを育てていくと、珠にすることが出来ますが、装備品のスロットと出来た珠の種類が同じなら、装備品に入れることが出来ます。

画面左下にある「play」と書かれた青い本のアイコンをクリックすると、マニュアルが出てきます。スロットの種類はどんなのがあるか、などもそこにも書かれてるので参考にしてみてくださいね^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム