戻る

救助活動

凛架 No.1341|2012/8/19 15:39:45

HPが少なくなった人、戦闘していないけどHPが少ない人を救助します。
いけるとこは
・桃界1〜4
・ピーチランド界1〜4
・カウボーイ界1〜4
・歯界1〜4
・丼界1
少ないですが、ここまでなら頑張って救助します。
応援を頼む時は、必ず自分のNoと今いる界を書き込みをして
一時友録して下さい。
戦闘していないけどHPが少ない人には、ラムネ、あめ玉を投げます。
その時も、自分のNoと界を書き込みして下さい。
あめ玉は無料です。
1人5個まででお願いします。
ラムネ1つ10Gです。
1人3個まででお願いします。
【最後に】
書き込みましたら戦闘をしないで私が応援するまで待っていて下さい。
もし、戦闘して倒れてしまったり、友達に助けてもらったりした場合
書き込みお願いします。

 

凛架

2013/4/6 21:10:32 [961]

サクラ♪さん≫ありがとうございます^^*
美鈴☆さん≫もう、ピーチタウンに居るようですね^^
救助できず申し訳ありません><
お知らせ≫そろそろ、中学になるので忙しくなります;
ので、完了させていただきます。
また、普通にのんびり出来るようになってきたらつくろうと思います。
完了はしますが、私がinしている時に手紙をくれれば救助します^^
それでは、完了。 

美玲☆

2013/4/3 8:37:18 [825]

桃界4で死んでしまいそうです・・・
応援お願いします!!
NOは50311です 

イウン

2013/4/1 19:26:4 [785]

ラムネありがとうございます!
戦闘頑張ってきます 

サクラ♪

2013/4/1 11:14:29 [583]

イウンさん、ちょうど桃界4にいたので
あめ玉ではありませんがラムネを送っておきました^^
戦闘頑張ってくださいね^^ 

イウン

2013/3/31 20:7:42 [290]

ピーチ界4のくまの前でHP27になりました!
なのであめ玉をお願いします
Noは49793です 

凛架

2013/3/28 0:2:0 [228]

となりのトトロさん≫すでに、戦闘は終わっていますね;
救助できず申し訳ありません><
アメ玉など必要であれば、言って下さい。 

となりのトトロ

2013/3/26 7:4:40 [336]

はははの歯界で死んでしまいそうです!
今戦闘中なので応援願います!
50503ですおねがいします! 

凛架

2013/3/23 22:22:39 [937]

アイテム≫たまに、アイテムがたくさんで送れない方がいます。
せっかく、inして送ろうとしても送れないのでとても困ります><
アイテムを頼む際は、頼んだ分だけ空けておいて下さいm(__)m 

凛架

2013/3/18 21:24:28 [916]

救助できず申し訳ありません><
 

mokoyuko

2013/3/18 18:32:21 [574]

すみませんm(__)m
勝てました 

mokoyuko

2013/3/18 18:13:42 [177]

ありがとうございましたm(。_。)m

丼界1で、ピンチです
どなたか、応援お願いします 

mokoyuko

2013/3/17 11:59:14 [871]

度々すみませんm(__)m
戦闘中ではないのですが、
ラムネ、あめ玉たくさんください。
どなたでも、構いません。 

mokoyuko

2013/3/17 9:27:40 [727]

ありがとうございました 

mokoyuko

2013/3/16 18:10:41 [164]

応援お願いしますm(__)m
No.46951
歯界3、凛架さん友録しておきます。 

サクラ♪

2013/3/14 18:1:14 [816]

凜架さん≫いえいえ^^*
       お役に立てて良かったです♪
竜羽≫戦闘頑張ってください^^ 

竜羽

2013/3/14 17:28:25 [331]

サクラ♪さん 凛架さん
ありがとうございました 

凛架

2013/3/13 23:7:55 [489]

サクラ♪さん≫有難う御座います><;
助かります^^*
竜羽さん≫私からも、ラムネ送っておきました。
救助できず申し訳ありません^^; 

サクラ♪

2013/3/13 19:40:55 [44]

竜羽さん、私ちょうどカウボーイ界2にいたので
アメ玉ではないのですが回復アイテムを2個を
送っておきます^^*
凛架さんのスレッドなのに申し訳ありませんm(_ _)m 

竜羽

2013/3/12 21:33:4 [68]

カウボーイ界2でピンチです
HPは13です 助けていただきたいです
アメ玉をお願いします NO46982です 

凛架

2013/3/9 16:29:56 [295]

にゃいとさん≫すみませんでした>< 

にゃいと

2013/3/5 20:37:45 [869]

スイマセン
間違えて攻撃したら残りHP3で勝てました>< 

にゃいと

2013/3/5 20:27:32 [845]


歯界1で戦闘中。
HPが19になってしまいました><
助けてください!
ナンバーは42344です 

凛架

2013/3/2 17:13:46 [769]

ラムネを無料にします。
1人5個までとさせていただきます。 

凛架

2013/3/2 17:6:36 [846]

Berry☆さん≫応援しました^^
          戦闘頑張って下さい!
mokoyukoさん≫既に回復しているようですね><
            救助できずすみません; 

凛架

2013/3/2 12:6:27 [788]

2人方一時友録お願いしますm(__)m 

mokoyuko

2013/2/26 22:48:38 [538]

歯界3でピンチです!
No.46951お願いしますm(__)m 

Berry☆

2013/2/26 19:2:24 [756]

歯界3で死にそうです><HPが13しかありません!
救急お願いいたします。 

mokoyuko

2013/2/26 7:20:17 [189]

歯界2でピンチです。
応援してください!
No.46951です。
お願いしますm(__)m 

mokoyuko

2013/2/23 22:57:35 [851]

死んじゃいましたww 

mokoyuko

2013/2/23 22:36:33 [672]

すみません。
歯界1で、ピンチです!
どなたか1度友録していただき、応援お願いしますm(__)m


ラムネありがとうございました。 

凛架

2013/2/23 15:2:39 [946]

皆さん≫迷惑かもしれませんが1人ずつラムネを投げさせていただきました。
mokoyukoさん≫桃ナビ一応投げましたがすでにもらっていたらすみませんM(__)M 

☆ゆうらり☆

2013/2/23 14:59:5 [262]

ラムネありがとうございますm(--)m 

☆ゆうらり☆

2013/2/22 20:23:43 [35]

友達が助けてくれました 

☆ゆうらり☆

2013/2/19 20:16:4 [13]

度々すみません
戦闘中ではないのですが西界3で死にそうです!
応援・ラムネお願いします。
キャラNo47357   

mokoyuko

2013/2/18 15:20:40 [537]

すみません
あけました。 

ぴかり

2013/2/17 23:17:18 [530]

>mokoyukoさんへ
桃ナビを投げましたがアイテムがいっぱいのようです。 

mokoyuko

2013/2/17 22:33:21 [29]

桃界4で桃ナビを忘れてしまいました><
いただけますか?
No.46951です。 

☆ゆうらり☆

2013/2/17 16:39:30 [931]

助かりましたので平気です 

みったん

2013/2/17 15:49:27 [684]

すみません
他の方にたすけていただきました^^ 

☆ゆうらり☆

2013/2/17 14:49:50 [278]

戦闘中でした 

☆ゆうらり☆

2013/2/17 14:29:4 [821]

度々すみません
戦闘中ではないのですが西界4で死にそうです!
応援・ラムネ1つお願いします。
キャラNo47357  

みったん

2013/2/17 9:12:43 [78]

一時友録しました^^
すみません><お願いします^^ 

凛架

2013/2/16 15:53:20 [609]

☆ゆうらり☆さん≫救助できて良かったです^^
みったんさん≫一時友録お願いしますm(__)m 

☆ゆうらり☆

2013/2/16 15:39:22 [978]

ありがとうございました。
 

☆ゆうらり☆

2013/2/16 15:30:29 [714]

西界3で戦闘中です!
応援・ラムネ1つお願いします。
キャラNo47357です 

みったん

2013/2/16 13:5:29 [141]

歯界3です
応援お願いします><
No、47329です 

☆ゆうらり☆

2013/1/27 14:8:48 [972]

正義のために上げます↑ 

凛架

2013/1/19 10:50:53 [666]

2人方すみませんm(__)m

私が救助できなかった人にラムネを配ろうと思います。

手紙をくれればラムネを5個まで配りますので
何個か書いて送ってください。 

チャニ

2013/1/14 16:41:59 [246]

お友達に助けてもらいました^^; 

チャニ

2013/1/14 16:19:57 [837]

桃界2であめ玉1つ頼めますか?
No.48658です!! 

みったん

2013/1/8 22:0:27 [679]

すみません。。。
自力でどうにかしました☆ 

みったん

2013/1/8 12:11:46 [308]

毎回すみません(汗)
カウボーイ界4です
ラムネ3つお願いします!
戦闘しないで待ってます
No、47329です 

凛架

2012/12/29 8:37:26 [803]

お二人様≫救助に行けずすみません><
 

ひかっぺ

2012/12/28 21:10:34 [237]

すみません。
自力で戻れました。
すいませんでした。 

ミジュル

2012/12/28 19:26:0 [265]

こんにちは
ピーチ界4にいるんですけど薬草とかの回復道具がなくてアメ玉下さい
キャラナンバーは43733です 

ひかっぺ

2012/12/28 17:54:5 [457]

キャラNO47784です。 

ひかっぺ

2012/12/28 17:52:43 [848]

こんにちは
カウボーイ界1にいるんですが・・・
桃ナビを忘れてしまって、
帰れなくなってしまいました・・・
桃ナビお願いできますか?
 

凛架

2012/12/22 16:20:0 [370]

ぴうさん、☆ゆうらり☆さん≫救助できず申し訳ありません><;
ピヨ犬さん≫すみません><
しゅらさん≫HOMEであめ玉予約しているので
お願いします^^
 

☆ゆうらり☆

2012/12/19 21:0:8 [799]

死んだので平気です。 

ピヨ犬

2012/12/19 20:57:34 [359]

桃ナビをできればお願いします.
カウボーイ界1です!
 

☆ゆうらり☆

2012/12/17 21:14:38 [860]

カウボーイ界3にてHP11です!
ラムネ1つおねがいします
キャラNO「47357」 

しゅら

2012/12/16 20:22:23 [507]

30g送りたいのですが・・・ 

ぴう

2012/12/16 10:51:4 [678]

自力で脱出しましたすいませんm(__)m 

ぴう

2012/12/16 10:22:28 [942]

桃界4で、HPが19です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
桃ナビをできればお願いしますm(__)m
G払いますm(__)m
47094 

凛架

2012/12/16 9:2:15 [995]

しゅらさん、おくりました。
遅れてすみません。 

しゅら

2012/12/4 21:53:17 [257]

すみません。ナンバーは29248です。 

しゅら

2012/12/4 21:52:33 [371]

こんばんは
HPは、64と余裕に思えますが…
カウボーイ界3なので、やばいです><
ラムネ3つ・あめ玉2つ投げてくださいませんか?><
すみませんがよろしくおねがいします。 

凛架

2012/12/1 9:34:19 [691]

みったんさん》もう大丈夫なようですね^^
今は、カウボーイ界にいる様ですが大丈夫ということでしょうか?
てんたんさん》もう、ピーチタウンにいるようですね^^
救助できず申し訳ありませんでしたm(__)m 

てんたん

2012/12/1 9:33:37 [619]

すみません、
桃ナビありました。
早とちりでごめんなさい。 

てんたん

2012/11/29 21:23:0 [616]

こんにちは。
桃界3で、HPが少なくなってしまいました。
桃ナビをお願いします。
NO48528です。 

みったん

2012/11/28 16:41:37 [174]

こんにちは 失礼します。
 今、コエミの宿場1にいます。
 私も桃ナビをお願いします。
 No.47329です☆お願いします 

凛架

2012/11/25 9:59:26 [306]

送りました^^
桃ナビ、応援が必要な時は救助します^^* 

(*ゝω・)亜美

2012/11/20 21:5:40 [647]

ご失礼いたします。
ティースタウンにいるものですが、桃ナビを忘れてしまいました。ここは桃ナビのところではありませんが、桃ナビをお願いしても宜しいでしょうか?
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
    29309
        です。 

凛架

2012/11/17 8:35:15 [65]

対応遅れて申し訳ありません><
また、何かありましたら応援しますので書き込みお手紙気軽に下さい。 

ピヨ犬

2012/11/15 20:52:47 [452]

友達にしてもらいました。
本当に申し訳ありません。
有難うございました。 

ピヨ犬

2012/11/15 17:39:44 [563]

こんにちは
助けてください。
HPが11です。カウボーイ界2にいます。
No、41303です。出来れば10Gでラムネ買います。
よろしくお願いします。 

凛架

2012/11/9 20:43:28 [884]

もう、回復されているようなので大丈夫と思います^^
救助できず大変申し訳ありませんでしたm(__)m
戦闘がんばって下さい^^* 

みったん

2012/11/8 16:37:12 [796]

お願いします 

みったん

2012/11/8 6:13:29 [787]

 助けてください HP2です・・・。
 No.47329 ピーチランド界3
 あめ玉4個ください 図々しくてすみません
 ずっとこのままで待ってるので よろしくお願いします(><)
 

凛架

2012/11/3 9:39:26 [850]

結構手紙でも、救助の依頼が来ます^^
手紙でも救助依頼全然構いませんで、気軽にお手紙下さい^^* 

ミカコ´Д`

2012/10/22 20:41:13 [211]

上げます 

ミカコ´Д`

2012/10/8 16:22:58 [887]

めぐみんさん、凛架さん、ありがとうございました! 

凛架

2012/10/8 16:14:12 [579]

応援しました♪ 

めぐみん

2012/10/8 0:43:4 [217]

ミカコさん<アイテムお届けしますね! 

凛架

2012/10/7 21:39:48 [206]

一時友録お願い致します^^ 

ミカコ´Д`

2012/10/7 20:7:4 [986]

すみません!
カウボーイ界2で、HPが18になり、もう回復アイテムもありません><;
noは、39252です。
応援をお願いしてもいいですか? 

凛架

2012/10/6 15:6:49 [502]

応援係
・凛架(私
アイテム係
・凛架(私
・めぐみんさん

〜お知らせ〜
只今応援した方にあめ玉かラムネ投げております。
いらなかったら、返却可能です^^
あめ玉、ラムネどっちを投げるか分かりません← 

凛架

2012/10/4 18:2:12 [63]

めぐみんさん、ありがとうございます。
アイテムは、HPが少ない方だけです。
ご了承下さい。 

めぐみん

2012/10/2 20:59:16 [596]

書き込みさせて頂きます
サラっち様<ここは買いたい掲示板や売りたい掲示板ではありませんので
アイテムの販売は致しておりません。
にゃいと様<了解です^^ 

にゃいと

2012/10/2 17:34:2 [140]

友達に助けてもらいましたので
大丈夫になりました。
友解しときます
 

にゃいと

2012/10/2 11:24:22 [625]

こんにちは
カウボーイ界2でHPが3になってしまいました><
現場へびちーと戦闘中です
助けてください
ナンバーは42344です
一時友録しておきます 

サラっち

2012/10/1 18:22:10 [847]

あとなんばーは47052です 

サラっち

2012/10/1 18:13:13 [578]

いけるのは桃界1〜3
ピーチランド界1〜2
です
あめ玉5個とラムネ2こおねがいします 

めぐみん

2012/9/30 20:46:29 [119]

一応書き込みさせて頂きます
・ピーチタウン(合成の時に)
・桃界1〜5
・コエミの宿場1
・雨恋池
・トコナツビーチ
・トコナツの森
・ピーチランド界1〜4
・カウボーイ界1〜6
・ティースタウン(合成の時に)
・歯界1〜3
です。 

凛架

2012/9/30 17:32:24 [901]

丼界2にもいけれようになりました。
・桃界1〜4
・ピーチランド界1〜4
・カウボーイ界1〜4
・歯界1〜4
・丼界1〜2
となります。 

ぱん汰

2012/9/30 10:16:5 [918]

有り難うございました。 

凛架

2012/9/29 20:21:59 [983]

応援しました^^
島のくまさんとの戦闘頑張って下さい! 

ぱん汰

2012/9/29 19:11:37 [310]

桃界4でHP1です。
No44685です。
一時友録させて頂きます。 

めぐみん

2012/9/29 17:8:58 [563]

アイテム支給を務めさせていただくことになりました^^
よろしくお願いしますm(_ _)m 

凛架

2012/9/29 16:37:1 [275]

めぐみんさん≫お手紙送りますね^^ 

めぐみん

2012/9/29 14:36:24 [932]

あの・・・
余計なお世話かもしれませんが
私も凛架さんのお手伝いしたいと思っているのですが・・
良いですか?
アイテムを支給したり、応援のお手伝いをしたり
出来る事があったら
お手伝いしたいです(´∀`*)ウフフ 

Alice*

2012/9/27 22:17:16 [29]

ありがとうございました(●^_^●)

あと、下がっているので上げます。 

凛架

2012/9/27 20:2:6 [992]

遅くなりすみませんでした。
応援しました! 

Alice*

2012/9/25 17:17:41 [948]

歯界2でHPが7になってしまいました。
一時友録させていいただきます。
No.43300です。
救助お願いします<m(__)m> 

凛架

2012/9/23 11:53:51 [238]

桃ナビも送りますよ(・ω・*)
できるだけ早く救助致します^^ 

凛架

2012/9/9 18:48:41 [356]

今手紙送りました^^;
遅くなりすみません。 

花恋

2012/9/9 16:42:9 [803]

凛ちゃん。
手紙来てませんよ。 

凛架

2012/9/9 11:0:8 [958]

応援しました〜。
死にそうになる前にラムネなど使ってみたらいいと思います^^
私は、そうしています。 

最強さん

2012/9/9 10:53:47 [702]

こんにちは^^
すいませんが、また歯界3で、死にそうです。
戦闘中です。
bヘ44926です。
一時ともろくします。 

最強さん

2012/9/8 20:54:12 [765]

ありがとうございましたU
頑張りますa 

凛架

2012/9/8 19:40:10 [384]

最強さんさん応援しました。
頑張って下さい。

ハーレイさんありがとうございます!

花恋さんお手紙送ります。 

最強さん

2012/9/8 18:23:13 [807]

はははの歯界3で戦闘中。HPが18です。
助けてください。bヘ44926です。
今日はおちますが明日HPが回復させていてください。
お願いします。
 

ハーレイ

2012/9/8 17:31:22 [344]

下がってるので
上げます^^ 

花恋

2012/9/5 20:30:11 [459]

凛ちゃん。
私もお手伝いします。
役に立てれば。
そういうの募集してなかったら、すみません〜 

にゃいと

2012/9/2 17:14:5 [356]

ありがとうございました<(_ _)> 

凛架

2012/9/2 11:7:0 [958]

応援しました^^
頑張って下さい。 

にゃいと

2012/9/1 17:41:58 [356]

桃界1で「にっこりアント」と戦闘中。HPが1に!!!
助けてください
ナンバーは42344です
友録しておきます(一時) 

魔女姫

2012/9/1 13:45:14 [638]

ありがとうございました。本当に助かりました。>< 

凛架

2012/9/1 13:43:23 [219]

応援しました。
頑張ってください^^ 

魔女姫

2012/9/1 13:29:7 [174]

助けてください。bS3010桃界4にいます。 

◇Daiya◇

2012/8/21 10:59:0 [400]

感謝していますm(‐‐)m 

凛架

2012/8/20 18:31:2 [814]

応援しました。
戦闘頑張って下さい。

 

◇Daiya◇

2012/8/20 11:36:7 [642]

カウボーイ界2で、HPが2です!
たすけてもらいたいですm(‐‐)m
No42742
「現場へびちー」とたたかっていて
大変です(・口・川)
一時友録しておきますm(‐‐)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース