戻る

☆救助活動はじめました☆

夜麻 No.1214|2011/11/12 13:17:27

夜麻とドットERIとでレスキュー活動を始めます。
部員も募集中です!部員の条件21lv以上。部員は無料です!
救助時の契約は、月メンテナンス10Gです。
よろしくね。

 

夜麻

2012/2/3 18:2:22 [14]

事情により完了します。
すみません… 

ドットERI

2012/2/2 17:28:51 [218]

age 

ゆかちん♪

2012/2/1 17:52:8 [266]

予定より早く、皆様から手紙が来たので 報告のお手紙を送ります。 

ゆかちん♪

2012/1/30 15:54:30 [391]

夜麻さん、すみません<m(__)m>
焦りすぎて、仕切ってしまいました(´∀`;)


2月中に私に手紙が来ますよね。
そして、その結果を皆様に伝えます。
次に、新しくスレを建てる人などを手紙で決めていきたいと思っております。


つまり、今はこの掲示板で人助けは出来ないので レスキューする方はピンチの方を各自でお助けしてください。 

かっぴ

2012/1/29 23:27:54 [798]

どうなりましたか??
話し合いは( ^ω^)・・・
(´∀`∩)↑age↑しておきます 

夜麻

2012/1/29 17:50:52 [491]

久しぶりです;;
かっぴさん>>
ありがとうございます。
どうぞ入ってください! 

ゆかちん♪

2012/1/29 16:6:59 [741]

重ねてすみません。
「一時活動中止」とさせて頂きます。 

ゆかちん♪

2012/1/29 16:6:17 [621]

皆様にお手紙送りました。


手紙にも書きましたが、今日〜2月いっぱいまで手紙の返信を受け付けます。
返事がなかった場合は、「辞める」という容になります。 

ゆかちん♪

2012/1/29 15:53:43 [751]

一向に、コメントが書かれる気配がないです…ね。
私から、皆様にお手紙お送り致します。 

ドットERI

2012/1/29 8:3:25 [438]

どうします話合いは? 

ドットERI

2012/1/29 8:3:5 [707]

age 

ゆかちん♪

2012/1/28 13:25:26 [510]

部員が増えるのは、嬉しい事です♪
是非、入ってほしいです(`・ω・´)


一応、スレ主の夜麻さんに許可を取ってからでお願いします。 

かっぴ

2012/1/26 20:12:44 [55]

私も入ってもいいですか?
れべる22です
人を助ける仕事がしたいです!
ついでに上げage 

ドットERI

2012/1/22 20:28:20 [198]

age 

ドットERI

2012/1/13 20:8:10 [158]

日にちは日曜日がいいのですが。
時間の都合、日にちの都合が悪い日、時間をお手紙で送っていただきたいのですが
時間は9:00〜19:00の間にやりたいと私は考えております。
書きすぎるとチャットもわからなくなりますのでできるだけみなさんのご都合の悪いお時間と日にちだけでも聞きたいなと思います。
個人的にチャットのURLを送らせていただきます。
掲示板だと見ない日が多いのでできるだけお手紙でお願いします(38142) 

ゆかちん♪

2012/1/13 15:59:31 [783]

ドットERIさんのチャットを使わせて頂けるのなら、そこが1番良いかも知れませんね。 

ドットERI

2012/1/12 20:6:24 [101]

そうですね
チャットはガラガラの←私ノチャット チャットがあるんですが
そこに残せると思いますがどうですか? 

ゆかちん♪

2012/1/11 16:47:7 [860]

時間帯や日にちも合わないと思いますし、まとめるのが大変なので、やっぱり手紙の方に致しますか?
夜麻さんのお手伝い致します。 

ドットERI

2012/1/10 16:34:34 [473]

そうですね
いつですか?
水〜土はやめていただきたいです
時間は18:00〜19:00の間で 

夜麻

2012/1/10 14:50:9 [483]

そうですね。
手紙だと返信が遅くなる人もいると思いますので、
ピーチランドの地下行きますか?
 

ゆかちん♪

2012/1/9 15:58:44 [571]

memoの所では、プレイヤーは登録出来ますが、会話は出来ません。
そいうい感じでやるのなら、ピーチランド界2の地下はどうですか?


それとも、手紙で話しますか? 

ドットERI

2012/1/9 8:3:51 [237]

どうします?
雑談でもねちょっと・・・ということもありますし
memoのコーナーわかります?
それでここの部員の人の全員の登録して
感想書ける所があるのでそちらでやってみれば迷惑にもならいんじゃないでしょうか?

少し長文&横スレ失礼しました 

ゆかちん♪

2012/1/8 17:7:28 [698]

ちなみに、ピーチランド界は全て行けます♪ 

ゆかちん♪

2012/1/8 16:27:8 [525]

夜麻さん>
分かりました〜☆


 【部員 まとめ】
    夜麻さん
    ドットERIさん。
    ゆかちん♪
    はっかサン
    ひなもサン
    大福餅さん 

夜麻

2012/1/8 14:9:24 [528]

あとですね、大福餅さんも新しいスレできたら来るということです。

ゆかちんさん>
そうですね。ここで話しても注意されるだろうし・・
 

ゆかちん♪

2012/1/7 14:43:7 [81]

 【部員 まとめ】
    夜麻さん
    ドットERIさん。
    ゆかちん♪
    はっかサン
    ひなもサン
           で宜しいでしょうか?
(多分有ってると思いますが、抜けていたら申し訳ないです。 

ゆかちん♪

2012/1/7 14:40:20 [974]

何か、相談みたいになってしまってるので…
1回、雑談掲示板で話しますか?

掲示板を建てる人は、日本語が上手く使えて頭が良い方が良いかも知れませんね。
それは、雑談掲示板で皆で決めませんか? 

夜麻

2012/1/6 21:53:30 [526]

わわっ!
久しぶりにきたら、凄いことに!
私は別にどっちでもいいですよ♪ 

はっか

2012/1/6 18:4:34 [344]

それ、良いと思います! 

ドットERI

2012/1/6 14:57:13 [760]

そうですね私はスレ建てると注意とかあると思うので
                   ↑説明が下手
元のスレ主の夜麻さんでどうでしょうか? 

ゆかちん♪

2012/1/6 12:55:50 [93]

なるほどです。
つまり、「SOSを出す人は先に誰かを友録しておく」という事ですかね。
いいと思います♪


これだと見にくいので、まとめて代表が新しいスレを建ててはどうでしょう。
ですが、勝手に決めないで皆さんで決めたら良いと思います。 

ドットERI

2012/1/6 7:15:36 [881]

助けてといった時
誰かを相手に友録して行けばいいんじゃないんですかね? 

ゆかちん♪

2012/1/5 11:27:44 [803]

書き忘れましたが、応援はお友達同士でしかできません。
一時友録は、相手も友録しないと無理です。
ご存知だと思いますが、一応書かせて頂きました。 

ゆかちん♪

2012/1/5 11:25:10 [518]

同じ界に居た人優先でお助けしたら良いと思います。
そうすれば、値段も安くなりますしね。 

ドットERI

2011/12/29 13:35:38 [171]

でもアイテムがいらない時ってあると思いますが
その時々で+5、10Gかとかを書き込んでもらえればいいんじゃないでしょうか?
(これはあくまで私の意見です) 

はっか

2011/12/29 11:39:0 [77]

忙しくてスレに来れなくてすみません!!
出来る限りこのスレに来るのでよろしくお願い致します 

ひなも

2011/12/29 10:58:40 [273]

私は良いと思いますけどね^^
私が考えたのは・・・
・桃界1〜5  20G(桃ナビ・薬草・あめ玉などなどを合わせた値段)
・カウボーイ界1〜6  35G(西部ナビ・応援[MP回復代]・〃)
・はははの歯界1  50G(歯ナビ・〃)
・ピーチランド界1〜4   70G(薬草・あめ玉・桃ナビ・応援など)
※ピーチランド界で応援する場合は、回復所がないので、自分のMP回復にピーチポイントなどを使わなければ無いため、少しお高くなっている。
****
私が考えたのは、こんな感じです。
どうでしょうか??? 

ゆかちん♪

2011/12/29 10:51:35 [224]

ですね。
+5,10ぐらいが丁度いいかも知れません。 

ドットERI

2011/12/29 7:17:50 [756]

そうですね
だいたいで考えたので桃ナビ10G、薬草5Gなのでアイテム注文してもらったら
+5G、10Gにしますか? 

ゆかちん♪

2011/12/28 16:40:31 [376]

それだと、正直キツイですね(汗;
歯界に居て、桃界に戻るとナビ代を合わせて40Gぴったりですw
それ以上に、カウ界などにいくとそれ以上かかるので… 

ドットERI

2011/12/27 18:5:2 [964]

私考えたんですけど
桃界1、2、3 、ピーチランド界1           10G
桃界4、5   ピーチランド界2、3 、4  、     20G
カウボーイ界1、2   カウボーイ界        25G
カウボーイ界3、4                   30G
はははの界1                     40G
その他                         45G〜
でどうでしょうか?
意見などを書き込んで頂けると 光栄です。 

夜麻

2011/12/27 17:2:4 [486]

桃ナビ送りました^^ 

夜麻

2011/12/27 16:47:18 [184]

ひなもさん>>
そうでしたか!すみませんでしたっ!

風間カナさん>>
分かりました!すぐ行きますね! 

風間カナ

2011/12/27 12:18:37 [487]

こんにちは。
カウボーイタウンにいるんですが、
桃ナビを買い忘れてしまいピーチタウンに戻ることが
できなくなってしまいました。
必要でしたらGを払わせていただきます。
どなたでも良いので、宜しくお願い致しますm(__)m 

ひなも

2011/12/27 11:4:23 [897]

アゲます↑↑
nonomiさんを応援したような気がします。
夜麻さんの前に・・・** 

ゆかちん♪

2011/12/24 13:43:3 [446]

「部員は無料」という事は、他の人はGがいるって事なので、nonomiさんを助けたのは良かったと思いますよ。 

ドットERI

2011/12/24 7:9:35 [338]

無事桃界1に戻って来れました。
ありがとうございました(__) 

ドットERI

2011/12/22 19:29:2 [207]

ピーチランド界3デピンチ
4回応援お願いします。 

ドットERI

2011/12/22 15:33:6 [616]

まいいや
言うの忘れてたし
 

夜麻

2011/12/22 12:49:21 [121]

え!?
部員でないと救助したらいけないの? 

ドットERI

2011/12/20 16:33:29 [246]

nonomiさんって
ここの部員なんですか?
じゃなければ救助してはダメなのでは!?
 

夜麻

2011/12/18 17:26:29 [121]

nonomiさん>桃ナビ渡しておきました! 

夜麻

2011/12/18 17:13:29 [544]

nonomiさん>分かりました!遅れるかもしれませんがカウ界に向かいます。 

夜麻

2011/12/18 15:12:50 [229]

いっぱい増えたね^^うれしいです! 

ひなも

2011/12/18 15:2:12 [254]

あたらし部員です☆
許可いただきました。皆様これからお願いします<(_ _)>ペコリ
****
救助に行ける場所
・桃界《1・2・3・4》
・カウボーイ界《1・2・3・4》
・ピーチランド界《全部》
・はははの歯界《1》
・サンタロッジ《全部》
です☆応援に行ける場所には全力で向かいます!
皆様これからよろしくお願いします。 

nonomi

2011/12/18 14:22:29 [160]

カウボーイ界1です。 

nonomi

2011/12/18 14:20:44 [621]

桃界4でピンチです。
薬草や応援をお願いします。
桃ナビを送ってくれると助かります。 

ドットERI

2011/12/11 12:43:50 [451]

age 

夜麻

2011/12/9 18:57:52 [903]

サンタロッジも可能です。 

ドットERI

2011/12/7 19:57:57 [700]

age 

ドットERI

2011/12/5 17:32:5 [899]

age 

ドットERI

2011/12/4 9:32:37 [1]

age 

ドットERI

2011/12/2 20:19:11 [706]

age 

ドットERI

2011/11/30 20:11:34 [568]

了解です。
 

ゆかちん♪

2011/11/30 13:12:29 [435]

bヘ普通に分かると思いますが、


31657です。 

ドットERI

2011/11/29 20:2:49 [447]

わかりました
決定した事はできる限り書き込みます 

はっか

2011/11/29 18:0:26 [99]

No、35366 

ドットERI

2011/11/29 17:36:6 [669]

age
 

ドットERI

2011/11/28 17:1:27 [506]

そうですね
まだ夜麻さんと会議中なので決まったらお話します 

ドットERI

2011/11/28 17:0:44 [846]

はいNoも教えていただけると>>はっかさん 

ゆかちん♪

2011/11/28 16:35:57 [526]

では、桃界が10Gで。
カウボーイ界が○G。
はははの歯界が○Gと決めてみてはいかがでしょうか? 

はっか

2011/11/27 17:16:47 [880]

私が行けるところは、
歯界1
桃界1〜5
ピーチランド1〜4
カウボーイ界1〜4
        です^^
少ないですがよろしくお願いします 

はっか

2011/11/27 17:11:49 [650]

すみません〜
ここの部員になりたいのですが大丈夫でしょうか? 

ドットERI

2011/11/27 13:31:48 [90]

そうですね〜
初心者でも払えるようにと
思いまして 

ゆかちん♪

2011/11/27 13:21:22 [32]

返答、有り難う御座います<m(__)m>


では、部員希望させて頂きます。
【救助可能な場所】
・桃界1〜5(全部)
・カウボーイ界1〜4
・はははの歯界1,2


ナビ代などを考えると、1回の救助金は50G以上が好ましいかと思います。
月10Gとするより、1回何Gかで行った方が好いと思います。
詳しくは、お手紙で話し合う方が良いのですが、どうしますか? 

ドットERI

2011/11/27 7:30:8 [162]

そうですね
いたっての希望で登録してもかまわないし
一時登録でもかまいませんよ 

ゆかちん♪

2011/11/26 14:36:51 [301]

部員になろうか迷っています。
1つ質問させてください。


部員を応援するのに無料だとしても、ずっと友録する必要はないと思います。
救助される方と同じように一時友録でも良いのではないでしょうか? 

ドットERI

2011/11/26 11:53:29 [503]

あげ 

ドットERI

2011/11/25 18:28:37 [524]

手紙で何時〜何時までここに来るかと週何回来れるかとNoを教えてください
お手紙でもかまいませんよ!! 

ドットERI

2011/11/20 13:9:58 [150]

あと部員と救助契約者は友録します 

ドットERI

2011/11/20 13:7:40 [939]

あげあきめき2いけますが
運ですぐたおれて無理になる事があります 

夜麻

2011/11/15 16:51:57 [885]

暇だなぁ〜〜
誰も来ない。。。w 

ドットERI

2011/11/14 11:10:33 [628]

 

ドットERI

2011/11/13 12:41:46 [453]

私の場合は
桃界全部
ピーチランド界1〜3
あらめき山1
です 

夜麻

2011/11/12 14:29:2 [108]

カウボーイ界1も行けるようになりました! 

夜麻

2011/11/12 14:8:5 [298]

夜麻のNO・・・38453
ドットERIのNO・・・38142

       

夜麻

2011/11/12 14:6:2 [361]

書き込めない人は、私かドットERIにお手紙下さい。
一時的に友録します。 

夜麻

2011/11/12 13:18:28 [202]

私の行ける所は、桃界1〜4・ピーチランド界1〜3です。
少ないですがよろしくです。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース