戻る

〜救助致します〜

☆きらら☆ No.1193|2011/9/3 18:47:31

見てくださってありがとうございます
HPが少なくなった方はここに書き込むか、私に手紙をください
他のスレのパクリです(申し訳ございません)
ここでは申し訳ございませんが、応援のみにさせていただきます
救助できるところ、お金は私のプロフに書いています

注意点
1回の救助に応援は4回にまでにさせていただきます
╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍キリトリ╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍
19Lv以下の方は手紙をくだされば救助致します
19Lv以下の方特別にはどこでもすべて10Gです

 

☆きらら☆

2012/1/24 17:36:12 [934]

申し訳ございませんが、
最近、INできるときが激減しましたので、
自分勝手ですが、完了させて頂きます。
少しでもこのスレにかかわってくださった皆様、
本当にありがとうございました<(_ _)>
 

☆きらら☆

2011/12/12 20:35:27 [666]

1人お助けした事をここにご報告します^^ 

☆きらら☆

2011/12/6 17:9:16 [95]

♪風♪様>
お手紙送らさせて頂きました^^ 

♪風♪

2011/12/1 19:20:28 [247]

すいません。
またお願いしてもいいですか?
実を言うと、丼1に家があるのですが、少々行きにくく
大変なのでいつもナビを買っていたのですが、買い忘れてしまい
戻れないんです。((この大バカ
すいません お願いします。
代金はきちんと払います!! 

☆きらら☆

2011/11/29 17:20:17 [755]

めぐc>
お久しぶり〜
またまた応援ありがとう♪ 

恵生

2011/11/29 1:34:1 [860]

繁盛してるじゃないかww
ガンバレ★ 

☆きらら☆

2011/11/28 17:19:56 [654]

自上げ失礼・・・ 

☆きらら☆

2011/11/28 17:18:0 [789]

♪風♪様>
応援させて頂きました^^
代金はいつでもいいので。
また何かあれば、いつでもどうぞ^^
はっかc>
分かりました。
今まで、お手伝いしてくださってありがとうございました<(_ _)>
 

はっか

2011/11/27 17:12:44 [587]

すみません
やめることにしたのでいろいろとありがとうございました 

♪風♪

2011/11/26 21:12:32 [624]

助けてください!
歯界4
応援 HP200以上でお願いできませんか?
(150でもいいです。)
代金は、後ほどお願いします。 

☆きらら☆

2011/11/26 17:23:13 [423]

あっ・・・カキコ忘れていました
カメさん様とは、お手紙で解決しましたので大丈夫です(^_^;)
 

はっか

2011/11/16 16:50:28 [702]

カメ様ペット関係で行けなくなってしまいました
大変申し訳ありませんでした


少しお休みします 

はっか

2011/11/16 16:45:39 [57]

カメ様今行きます
お手紙送ります 

カメさん

2011/11/15 20:46:1 [957]

すみません。カウボーイ界4で、救助お願いします。
NO36710です。応援回数は、4回です。
応援をしてHPが100以上にならなかった場合、もう一度救助お願いいたします。(つまりHPが100以上になるまで救助の繰り返しお願いします。)
そして後日、お手紙かこのスレで、お代金の書き込みをお願いいたします。 
何回もすみません。今、PPが極限にまで減っているもので、飴玉も買えないんですよ。 

☆きらら☆

2011/11/13 8:34:35 [889]

カメさん様>
お手紙送ります。 

カメさん

2011/11/12 20:47:25 [902]

すみません。救助お願いいたします。
NO36710です。応援回数は、4回です。
応援をしてHPが100以上にならなかった場合、もう一度救助お願いいたします。(つまりHPが100以上になるまで救助の繰り返しお願いします。)
そして後日、お手紙かこのスレで、お代金の書き込みをお願いいたします。 

☆きらら☆

2011/11/5 17:19:12 [935]

お1人お助けした事をここにご報告します^^ 

はっか

2011/10/29 18:42:55 [646]

上げです^^ 

☆きらら☆

2011/10/27 7:8:29 [933]

お知らせ
はっかcもお手伝いしてもらえるという事です^^
感謝、感謝です<(_ _)>
 

☆きらら☆

2011/10/25 21:2:54 [203]

はっかc>
お手紙送ります^^ 

はっか

2011/10/25 18:11:8 [670]

よかったら私も手伝いますよ!!
 

はっか

2011/10/23 17:1:21 [1]

ありがとうございました 

☆きらら☆

2011/10/23 16:25:20 [598]

はっかc>
お手紙送りました^^ 

はっか

2011/10/23 16:2:56 [495]

すみませんカウボーイ界1で対戦中です。
NO・35366
応援回数・・・2回
早めがいいです。
あと、もう少しGって安くなりませんか? 

☆きらら☆

2011/10/23 9:16:59 [672]

ノブくん様>
対応が遅くて申し訳ございませんでした<(_ _)>
助かったということなのでとても良かったです^^
MOEKO様>
ノブくん様と同様対応が遅くて申し訳ございませんでした。
キャンセル承りました


 

MOEKO

2011/10/22 16:32:54 [347]

キャンセルします。
すみませんでした。 

MOEKO

2011/10/22 12:5:59 [118]

応援をお願いしたいです><;
No:33440
応援する回数:2回以上はしていただきたいです><
場所:カウボーイ界1(一応書いておきました)
***応援アゲです*** 

ノブくん

2011/10/19 18:31:42 [944]

すみません
助かりましたのでもうよかったです
有難うございました 

ノブくん

2011/10/18 19:32:27 [80]

救助なんですが
桃ナビがほしいです
お金は100Gです
場所は桃界3です
待ってます 

☆きらら☆

2011/10/13 18:30:25 [515]

↓のレスも見てくださいね
自上げ失礼><
 

☆きらら☆

2011/10/13 18:28:49 [926]

またまた救助できるところ増えました
丼界1・・・・・100G    です^^  

☆きらら☆

2011/9/28 16:11:18 [60]

救助してほしい!というときに私が同じ場所にいる場合はただで救助致しますので^^

救助できる範囲が増えました〜
追加  歯界4   ・・・・です♪ 

☆きらら☆

2011/9/8 16:40:27 [270]

めぐc>
ありがとう♪(#^ー゚)v 

恵生

2011/9/7 16:36:36 [765]

頑張ってね☆ 

☆きらら☆

2011/9/6 20:49:29 [481]

1人お助けしました^^ 

☆きらら☆

2011/9/4 8:55:19 [738]

応援のみではなく桃ナビも追加します
桃ナビでもGは変わりませんので、どうぞお気軽に〜 

☆きらら☆

2011/9/3 19:5:28 [470]

救助を頼むという方はNo、応援する回数を書いてください
あと、事前に友録をしておいてください。

ちなみに私のNoは35275です

 

☆きらら☆

2011/9/3 18:51:8 [318]

範囲はせまいです。
ですが、できるだけ安く、早くしようと思いますのでよろしくお願いします 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース