戻る

レスキュー活動始めました〜(*´▽`*)ノ

まぁ☆ No.1146|2011/6/4 12:36:33

町から遠いマップなどで、HPがピンチになったとき、お知らせいただければ救助活動いたします〜☆
不特定多数が対象なので、見返りなしというわけにはいきませんが、格安・相談可能で対応していきま〜す♪
救助可能エリアは、随時更新されていくので、詳しくはプロフィールをご覧くださ〜ぃ^^

 

まぁ☆

2011/11/12 22:13:46 [436]

☆皆様へ大切なお知らせ☆
これまで約五ヶ月間、レスキュー活動をしてきましたがリアの事情もあり、このスレを完了させていただきます〜m(._.)m
大変勝手で急なお知らせになってしまいましたが、これまでのご愛顧ありがとうございました〜^^♪
こういったスレは私が始めるまで無かったのですが、今では多くの方がレスキュー活動を始められたことは嬉しく思います〜☆
皆さんの助け合う気持ちがつながって輪になって、ピーチがより楽しいゲームとなることを願っております〜(*´ω`*)♪ 

まぁ☆

2011/10/26 22:31:32 [404]

>艶姫様
確認が間に合わず、申し訳ありませんでした〜m(._.;)m
現在、多忙のため見回りが遅れがちではありますが、がんばります〜^^; 

艶姫

2011/10/26 21:43:57 [314]

お友達に助けてもらいました☆
よって、キャンセルさせて頂きます。
申し訳ありませんm(_ _)m
またピンチの時に利用させて頂きたいと思います♪ 

艶姫

2011/10/26 19:27:23 [818]

カウ界3でピンチです(._.;)
一時友録して、応援して頂けますか? 

まぁ☆

2011/10/19 22:56:50 [93]

>もえ★様
今はピーチタウンにいらっしゃるみたいですね〜^^
一時友録は、ピンチになったその必要なときだけに限らせていただいております〜m(._.;)m 申し訳ありません〜>< 

もえ★

2011/10/19 18:58:15 [452]

ピーチランド界にいるんですが
一時友録しといてください 

まぁ☆

2011/10/18 22:1:51 [330]

>もえ★様
今は桃界1にいらっしゃって、ご無事なようですね〜^^
ただ…ご依頼のときは、どうお困りなのかと、希望するレスキュー方法などを書いていただければと助かります〜♪ 

もえ★

2011/10/18 18:30:59 [859]

桃界3にきてーー 

まぁ☆

2011/10/14 21:13:41 [38]

>MOEKO様
応援ありがとうございま〜す^^
これからもさらにがんばりますね〜♪ 

MOEKO

2011/10/14 17:59:25 [580]

応援上げです↑↑ 

まぁ☆

2011/10/10 21:49:15 [413]

>卍里奈卍様
確認が間に合わず、申し訳ありませんでした〜m(._.;)m
どうぞまた困ったときは、お気軽にご利用くださいね〜♪ 

卍里奈卍

2011/10/10 21:41:5 [135]

友達が助けてくれました
また、使わせていただきます^^
失礼しました 

卍里奈卍

2011/10/10 17:32:36 [869]

歯界でピンチです
たぶん、次の攻撃で死ぬので
応援していただけますか?
一時友録しておきます 

まぁ☆

2011/10/9 17:45:21 [131]

>ゆかちん♪様
先ほど、応援にて全回復+ラムネとアメ玉を贈らせていただきました〜♪
お手紙もお送りしますので、よろしくお願いしますね〜☆ 

ゆかちん♪

2011/10/9 16:32:13 [508]

カウボーイ界1 戦闘中での大ピンチです><;
回復アイテム+一時友録の応援をお願いします。 

まぁ☆

2011/10/9 15:54:13 [141]

>゜*みゅう*゜様
お困りのときは、またいつでもどうぞ〜^^

※その他のご報告
本日、とある1名の方のレスキュー活動が無事に済みましたこと、ここにご報告します〜♪ 

゜*みゅう*゜

2011/10/8 12:30:35 [236]

何度も何度もすいません^^;
回復アイテムありがとうございます!
Goldは送金しておきました♫
age⋆
 

まぁ☆

2011/10/7 21:5:3 [554]

>゜*みゅう*゜様
先ほど、ご希望のラムネとアメ玉を送らせていただきました〜^^
お手紙もお送りしますので、よろしくお願いします〜♪ 

゜*みゅう*゜

2011/10/7 17:10:50 [524]

本当にすぐで本当にすいません^^;
HPは42((またです^^;
ですが、カウ界4のためレスさせていただきました。
回復アイテムが欲しいです。
今回はお返しをキッチリさせていただくので、お願いします^^; 

まぁ☆

2011/10/7 14:32:47 [202]

☆回線復旧のお知らせ☆
本日お昼過ぎ、断線していた回線が復旧いたしました〜♪
これからもレスキュー活動をがんばって参りますので、よろしくお願いしま〜す☆ 

まぁ☆

2011/10/6 23:11:48 [364]

>゜*みゅう*゜様
今回は、回線の非常事態とはいえ、私に遅れた非がありましたから〜^^;
では、どうぞこれからも良い旅を〜♪ 

゜*みゅう*゜

2011/10/6 18:14:0 [569]

椎奈さん>>
ありがとうございます^^嬉しいです♫
本当に感謝しています(__)
まぁ☆さん>>
お詫び、ありがとうございます^^
費用がかからないなんて、また嬉しいw
                                                     お二人とも、本当にありがとうございますm(__)mm(__)m 

まぁ☆

2011/10/6 13:39:49 [958]

申し訳ありません〜><
下記の内容に関して訂正致します〜^^;
稚奈様が救助なされた人数
◯二人→×
◯一人→◎
稚奈様には、二人分のお礼のお金はもう支払ってしまいましたが、返還は不要ですので、ご安心ください〜♪ 

まぁ☆

2011/10/5 23:41:2 [660]

>りょうッ様
レスキューが間に合わず、申し訳ありませんでした〜m(._.;)m
ご無事そうで何よりです〜^^

>品川晴流様
遅くなりましたが、応援で全回復+ラムネと桃ナビをお贈りいたしました〜♪
お手紙も送らせていただきますので、よろしくお願いします〜☆

>゜*みゅう*゜様
稚奈様からのご厚意で、アメ玉を受け取られたかと思いますが、私からも遅れたお詫びとして、ラムネと桃ナビを送らせていただきました〜m(._.;)m
今回の件での費用は一切かかりませんので、ご安心くださいね〜☆

>稚奈様
ご厚意でお手伝いくださり、誠にありがとうございました〜^^
私のレスキューがどうしても遅れがちになっている為、とても嬉しく思います〜☆
上記の通り、今回のレスキューはまとめさせていただきました〜♪
それとほんのお礼ですが、お助けいただいたお二人分のレスキュー費用を代わりに送らせていただきましたので、どうぞ気軽に受け取ってくださいね〜☆
私の救助が必要なときも、気軽におっしゃってください〜^^

※その他のご報告
皆様には大変申し訳ないお知らせなのですが、私の家のネット回線が只今断線しておりまして…確認や掲示板への書き込みはiPhoneからできるのですが、マップへのINはネカフェからとなってしまいます〜;;
回線が直るまでのしばらくは、IN自体が数日置きなどになり、すぐに対応できない状況なんです〜…><
もし、それでもご依頼される場合は、一日単位のお時間をとらせていただく事をご了承ください〜m(._.;)m
回線が復旧しましたら、すぐにこちらでお知らせさせていただきますね〜♪ 

稚奈

2011/10/5 19:5:31 [303]

素敵な救助活動スレッドありがとうございますv
こっそり応援を…
りょうッの方は無事カウ界1に飛んだようです。
品川晴流さんの方は一時友録できないのでできませんでしたが、゜*みゅう*゜さんの方はアメ玉3つ投げさせていただきました^^*
またピンチの際には利用させていただきます。
これからもがんばってください^^ 

゜*みゅう*゜

2011/10/5 18:24:52 [457]

カウ界3でピンチです^^;
HPは42なので、まだ安心っちゃあ安心ですが、一回の戦闘に、計50HPくらいやられます;;
一応お願いします><
他のピンチな方優先で良いです^^
一時友録の際はお手紙ください!面倒で本当に申し訳ありません(__)
アイテムでもなんでもいいので^^;よろしくお願いします! 

品川晴流

2011/10/4 22:53:0 [456]

初めまして^^
丼界2でピンチです><;
戦闘中なので、一時友録しておきます(^^* 

りょうッ

2011/10/4 18:55:26 [950]

はじめまして!
素敵な救護活動、ありがとうございます^^
えっと、今カウボーイ界2にてピンチです;
よければたすけてください!
 

ゆかちん♪

2011/10/4 16:6:0 [716]

はい^^

又、宜しくお願いします。 

まぁ☆

2011/10/3 22:0:15 [222]

>ゆかちん♪様
応援ありがとうございます〜♪
そう願っておりますし、また私の力が必要になったらおっしゃってくださいね〜☆ 

ゆかちん♪

2011/10/3 15:40:25 [559]

応援上げです^^


出来るだけ、頑張って生きたいと思います><; 

まぁ☆

2011/10/2 21:55:27 [72]

>ゆかちん♪様
こちらこそ、ご足労いただきありがとうございました〜♫
今後のご幸運を祈っております〜☆

>゜*みゅう*゜様
そう言っていただけるなら、頑張ってきた甲斐もあります〜^^
ご無事であるのが何よりですが、もしもの時は遠慮なくどうぞ〜♫ 

゜*みゅう*゜

2011/10/2 12:30:37 [724]

このスレすごいですね^^
感激です(´∀)ノノノ゜*・。
助けてほしいときは。。。お願いしますね☆彡 

ゆかちん♪

2011/10/2 10:4:51 [805]

有り難う御座います^^
助かりましたっ><;
今から、ピーチタウンに行きますね。 

まぁ☆

2011/10/1 20:9:29 [720]

>ゆかちん♪様
先ほど、応援で全回復+ラムネと桃ナビを送らせていただきました〜^^
費用はその都度かかってしまいますが、回数などはお気になさず〜♪

>yukari様
yukari様にも、応援で全回復+ほんの気持ちですがラムネと桃ナビを送らせていただきましたよ〜☆

お二人にお手紙を送らせていただきますので、よろしくお願いしますね〜♪
では、これからもよい旅を〜゜゚*☆* 

yukari

2011/10/1 17:2:58 [749]

丼界1にてHP53です;
戦闘中なので応援でお願いしますm(_ _)m
一時友録しておきます。 

ゆかちん♪

2011/10/1 13:43:6 [44]

何度もすみません><;
一時友録の応援+ラムネをお願いします><;
友録しておきますね。 

まぁ☆

2011/9/30 23:6:39 [84]

>艶姫様
今、確認させていただきました〜><
一日以上空けてしまい、申し訳ありませんでした〜m(_ _;)m
どうやらピーチタウンに戻られて、ご無事なようで何よりです〜^^;

>ゆかちん♪様
遅くなりましたが、先ほどラムネを2つ送らせて頂きました〜^^
アイテムがいっぱいなようで、これ以上は送れませんが応援などはよろしかったでしょうか〜?
お手紙も送っておきますので、お返事お待ちしておりま〜す☆彡 

ゆかちん♪

2011/9/30 8:44:33 [446]

はははの歯界1にて戦闘中のピンチです;;
宜しければ、ラムネを送っていただけますか? 

艶姫

2011/9/29 19:8:51 [788]

カウ界1にて大ピンチです・・・
ラムネ送って頂けますか><
わかりやすいように上げます 

まぁ☆

2011/9/27 8:59:37 [744]

>こだまなみ様
お褒めいただき、ありがとうございます〜♪
快適で安全な旅を願ってますが、それでもピンチになられた時は、どうぞご依頼くださいね〜☆彡 

こだまなみ

2011/9/26 15:52:27 [141]

こんにちは〜^^
とてもいいスレですね^^*
ピンチのときは、ココに来ますね^^ 

まぁ☆

2011/9/21 18:5:39 [311]

>グラディス様
次こそはと思いながらも、お助けできず残念です〜><
これからの旅の幸運を祈っております〜m(_ _)m 

グラディス

2011/9/21 17:59:55 [202]

すいません;
ミスって攻撃してしまい、全滅してしまいました・・・;
無駄レス失礼しました; 

グラディス

2011/9/21 17:51:34 [982]

こんにちは;
また救助お願します;
戦闘中ですので一時友達登録して助けていただきたいです;
丼界2です。
デハデハよろしくお願しますm(__)m 

まぁ☆

2011/9/21 9:10:53 [95]

>艶姫様
すぐに反応を返せず申し訳ありませんでした〜m(_ _;)m
ただ一点。出来れば代理依頼ではなく、ご本人様からの書き込みをお願いします〜^^; 

艶姫

2011/9/20 17:7:25 [321]

キャンセルでお願いします。 

艶姫

2011/9/20 16:55:40 [790]

こんにちは。
私のリア友のくーちゃんが、ピーチランド界2で大ピンチ!!
Noは38170です!
助けてあげてもらえませんか!? 

まぁ☆

2011/9/20 14:39:30 [400]

>グラディス様
確認が間に合わず申し訳ありませんでした〜m(_ _;)m
良運をお持ちなようで、よかったです〜♪がんばってください〜☆ 

グラディス

2011/9/20 10:21:58 [728]

なんだか運試しにラムネを使ったら
HP回復しましたw
ありがとうございました^^
応援よいです;
ありがとうございました。 

グラディス

2011/9/20 8:24:55 [342]

あ、すいません、入ってましたね;
一時友達登録OKですので
丼2で戦闘中ですので応援おねがいしますm(__)m 

グラディス

2011/9/20 8:23:33 [929]

こんにちは。
レスキューエリアに入っていない
丼界2で応援お願いできないでしょうか?
よろしければレスキューお願いいたしますm(__)m 

まぁ☆

2011/9/19 20:44:22 [874]

>ゆぅぴぃ☆様
応援上げありがとうございます〜♪
おかげ様で、ますますレスキュー活動に身が入ります〜☆ 

ゆぅぴぃ☆

2011/9/19 13:11:58 [88]

がんばってください^^
応援します・w・d
 

まぁ☆

2011/9/17 18:31:22 [857]

>カメさん様
さきほど、ご希望のアメ玉5個を贈らせていただきました〜^^
ご送金をお待ちしておりますね〜♪
無事に帰れることを願っております〜☆彡 

カメさん

2011/9/17 17:31:42 [939]

この間は申し訳ございませんでした。
今回は、HPはあるのですが、回復アイテムが何もないという状況におかれています。どうか、あめ玉を5個Or半熟ピーチ7個をカウボーイ界3に送ってください!!!!!!!!!!待っているので、どうかよろしくお願いいたします!! 

まぁ☆

2011/9/12 21:24:47 [441]

>len様
確かにレスキューいたしました〜^^
では、お手紙の件、よろしくお願い致します〜♪
これからも良い旅を〜☆彡 

len

2011/9/11 17:9:21 [82]

こんにちは><;


ただいま、カウボーイ界3でHP54です(´Д)ゞアセアセ
戦闘中です;
一時友達登録をするので応援お願い致します<m(__)m> 

まぁ☆

2011/9/10 14:47:2 [712]

>レクナ様
いつも励ましの言葉をありがとうございます〜^^
こうして応援いただけるからこそ、続けていけるのだと思います〜♪
この感謝を、レスキュー活動で皆様に届けていきます〜☆彡

>グラディス様
ご依頼ありがとうございます〜^^
先ほど応援で全回復いたしました〜♪
詳しくはお手紙を送りましたので、お返事お待ちしております〜☆ 

グラディス

2011/9/10 11:38:43 [541]

こんにちは;
丼界1にてHP5となりました;
戦闘中です;
友達登録しておきますので応援お願いします; 

レクナ

2011/9/10 0:43:9 [984]

まぁ☆さん、いつもご苦労様です^^
影ながら応援させて頂いております。
頑張ってください<(_ _)>
 

まぁ☆

2011/9/4 12:15:4 [160]

>☆きらら☆様
はい、こちらこそよろしくお願いします〜^^
より多くの方が救われることを願っております〜♪
お互いにがんばりましょう〜☆ 

☆きらら☆

2011/9/4 8:53:57 [256]

私もスレ立てさせてもらいました〜
よろしくお願いします♪
 

まぁ☆

2011/9/3 13:16:51 [980]

>MOEKO様
ご依頼と迅速な対応ありがとうございました〜^^
確かにレスキュー致しましたこと、ここにご報告します〜♪
今回は対応に間に合い、私も嬉しいです〜☆ 

MOEKO

2011/9/3 12:49:57 [602]

助けてください...
HPが9で、身動きしたら、もう終わりです...
応援願います。場所は、桃界3です。
応援上げです^^b 

まぁ☆

2011/9/3 12:48:59 [614]

※レスキューのご報告
本日、お一人の方をレスキュー致しましたこと、ここにご報告しま〜す♪
これからも、良い旅をなさってくださいね〜゜゚*☆* 

まぁ☆

2011/8/31 23:4:33 [464]

>カメさん様
申し訳ありません〜^^;こちらのスレでは、あくまでプレイヤー様のHPが戦闘などでピンチになってしまい、全滅する前にご依頼をいただいて、救出をする活動しか行なっておりません〜m(_ _;)m
ペット引き取りのお手伝い、桃だんごの譲渡や販売はしておりませんので、どうかご容赦ください〜。 

カメさん

2011/8/31 16:33:42 [770]

桃団子を下さい!!!!!!!!!
HPを無視して戦闘してたら、レベル30の桃チーズが負けてしまって!!!
助けてください!!!! 

まぁ☆

2011/8/29 22:57:54 [22]

>れいぞうこ様
はい、頑張ります〜♪こんなに応援いただけて、嬉しい限りです〜^^ 

れいぞうこ

2011/8/29 17:40:21 [648]

頑張ってネ☆
応援上げ 

まぁ☆

2011/8/28 9:55:35 [127]

>ゆぅぴぃ☆様
ありがとうございま〜す♪失敗はありますが、めげずに頑張りますね〜^^ 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/27 22:46:3 [494]

頑張ってください(*^-^*)d 

まぁ☆

2011/8/26 23:6:59 [988]

>MOEKO様
即座に駆けつけてのレスキューが出来ず、申し訳ありませんでした〜m(_ _;)m
でも、ご無事で本当によかったです〜^^♪
 

MOEKO

2011/8/26 20:19:31 [955]

もう大丈夫です^^すみませんでした。
 

MOEKO

2011/8/26 18:50:32 [326]

カウボーイ界1にてHP29です>〇<;
助けてください!おうえんおねがいします。
おうえんあげです。 

まぁ☆

2011/8/22 23:19:46 [400]

※レスキューのご報告
本日もお一人の方を救助いたしましたことを、ここにご報告させていただきます〜♪
ご武運を祈っております〜☆彡

※その他のご報告
私のIN率に関してなのですが、一応毎日の朝晩に確認はしておりますが…リアルの事情の為、ご依頼者様を待たせてしまうことも多いのが現状となっております〜_(._.;)_
その点で、ご迷惑をおかけする事態もあるのですが、今後の課題として対策を練っていこうと思いますので、どうかご容赦ください〜_(._.;)_ 

まぁ☆

2011/8/20 18:11:0 [989]

>ゆぅぴぃ☆様
ありがとうございます〜^^
皆さんのお役に立てるよう、がんばって参りま〜す♪
そして、レスキューに関する色々な情報も募集しておりますよ〜☆ 

ゆぅぴぃ☆

2011/8/20 15:52:54 [2]

いいスレですね^^
ピンチではありませんが、応援させていただきます^^
がんばってください^w^ 

まぁ☆

2011/8/18 21:55:16 [648]

>れいぞうこ様
励ましのお言葉いたみいります〜^^
もちろん、れいぞうこ様がピンチになられた際は、ご連絡頂ければ駆けつけますので〜♪
けれど、本当はピンチ無しで楽しめれば一番ですね〜☆ 

れいぞうこ

2011/8/18 12:9:12 [912]

このようなスレを立てていただき有難うございます。すっごく助かります!!
わたしもピンチの時にまぁ☆さんにレスキューお願いしたいと思います!!
これからもレスキュー頑張ってください。応援アゲ↑↑
いきなり長文すみませんでしたp(´⌒`。q)グスン   

まぁ☆

2011/8/17 21:28:55 [732]

>はっか様
どうぞお気になさらずに、旅を楽しんでくださいね〜^^

>桜の栞様
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございま〜す^^
ただ、過去のレスでMOEKO様宛にもありますように、正式に協力の形を取るには、それなりにお守り頂かないといけない事があります〜^^;
そちらをご一読して頂き、可能であれば、お受けするかと思います〜♪
では、お返事お待ちしておりますね〜☆ 

桜の栞

2011/8/17 7:25:32 [959]

お手伝いしましょうか?
可能な場所
桃界1桃界2
ピーチランド界1
ピーチランド界2のみですあまりかつどうできないとおもいますがよろしくお願いします 

はっか

2011/8/15 14:13:31 [283]

前はありがとうございました 

まぁ☆

2011/8/12 20:58:41 [433]

>はっか様
さきほど、応援で全回復させていただきました〜^^
一時友録の解除とGのご送金をお待ちしております〜♪
これからも、良い旅を〜☆彡

>♪重音テト♪様
代理救助、誠にありがとうございます〜^^
おかげで、はっか様の旅が、きっと楽になられたかと思います〜♪
♪重音テト♪様のような、励ましのお言葉がある限りは、地道にでもがんばっていきます〜☆ 

♪重音テト♪

2011/8/12 9:1:56 [48]

はっかさん>
代理で回復アイテム、桃ナビを投げておきました。
頑張って下さい^^
 
まぁ☆さん>
リアルが忙しいようで、大変かもしれませんが、レスキュー活動、
とってもステキだと思います。
 頑張って下さいΣd 

はっか

2011/8/11 12:54:32 [869]

こんにちは
桃界4でHP4で動けません!!!今、あまりGがないのでお安くしてもらえるとうれしいです 

まぁ☆

2011/8/10 8:0:44 [823]

>麻李弥様
確かにレスキューいたしました事、ここにご報告します〜♪^^

どうぞ、良い旅をなさってくださいね〜☆彡 

まぁ☆

2011/8/8 20:32:19 [615]

>麻李弥様
昨日、ご依頼を確認し、すでにカウボーイ界4で待機しております〜^^
こちらの友録は済ませておきましたので、IN次第ご連絡ください〜♪
よろしくお願いしますね〜☆ 

麻李弥

2011/8/7 17:39:39 [263]

こんにちは^^
ただ今ちょっと大変なことになっているので助けていただきたいのです!
カウボーイ界4で戦闘中となっておりますので、
できれば応援がいいな、なんて・・・(´・ω・`*)
一時友録全然おkですので、よろしくお願いいたします! 

まぁ☆

2011/8/6 13:3:35 [331]

>艶姫様
スレ上げしていただき、ありがとうございます〜♪^^

>いちごピメ様
レスキュー出来ず申し訳ありませんでした〜><
でも…最近のレスの中に目立ってきているのですが、ご依頼後は動かないようによろしくお願いします〜^^;他の方もここを見て、助けて頂ける場合もありますので、慌てずあせらず待ちましょう〜m(_ _)m

>萌、様
はい、どうか良い旅をつづけられるよう、私からも無事を祈っております〜^^ 

萌、

2011/8/6 9:59:7 [155]


まぁさま
  ありがとうございます^^
   次から頑張ってみます♪ 

いちごピメ

2011/8/6 0:22:34 [973]

死んじゃいました 

いちごピメ

2011/8/6 0:11:8 [701]

桃界1
の遊園地みたいなところで困っていますあと6しかありません 

艶姫

2011/8/5 22:31:33 [549]

ageます。」 

まぁ☆

2011/8/5 20:38:16 [284]

>萌、様
お助けできず申し訳ありませんでした〜_(._.;)_
ただ…ご依頼後、すぐに戦闘を再開されてしまったんでしょうか〜?^^;
操作ミスでついうっかり、なんて事もあるかもしれませんが、まずは落ち着いて、一旦ログアウトする事をオススメします〜^^
その後、メニューアイコン画面まで進み、そこでゲームには入らずに救助要請などの作業をするとよいですよ〜♪ 

萌、

2011/8/5 10:36:57 [97]


死にました。。。 

萌、

2011/8/5 10:25:54 [399]


助けてください^^;

   今桃界4のツワモノのクマさんと戦っているのですが
  HPが14><;
      救助お願いします、、、、 

まぁ☆

2011/8/4 21:3:46 [182]

>MOEKO様
お手伝いいただけるというご好意とお言葉、嬉しい限りです〜♪^^
ただ…誰かと足並み揃えるというのは、それなりの管理が必要となってきます〜その場合、成功も失敗も信用も責任も、同時にどちらにも問われるというリスクとデメリットを考えなくてはいけないと思っています〜m(_ _)m
もし、それでもお手伝いいただけるというのであれば、まずは下記を読んでいただき、ご一考後のお返事次第ということにしたいです〜☆
そして、MOEKO様に求められるのは、ここのレスキューに関する決まり事を守るという1点になります〜^^
@私のプロフィールに記載している救助費用(今後変更の可能性あり)を、依頼者様からお支払いいただく。
※Gが足りない、支払いが大変という方には、相談の上で負担が軽い報酬(例:アイテムなど)をいただく事で、代価とする。
Aレスキューの結果を、成功・失敗に関係なく、このレスで報告を上げる。過去レスを参考にしてください。
以上となります〜^^ この二つが各々で食い違うと、依頼者様への不公平が生まれてしまいますので〜^^; もちろん報酬はMOEKO様のものですよ〜♪
では、お返事をお待ちしておりま〜す☆ 

MOEKO

2011/8/4 20:26:15 [60]

まぁ☆さん>お手伝いいたしましょうか?
行ける場所は少ないですが、まぁ☆さんがINしていないときに、
助けれればいいなぁと思ったので...あッ別にダメだったらいいです^^;b
いきなりすみません...
 

まぁ☆

2011/8/3 20:40:17 [998]

>MOEKO様
いつも応援いただきありがとうございます〜♪^^
最近、リアが忙しいのですが、地道にがんばってまいります〜!(^^)!

>ねあ様
救助要請に間に合わず、申し訳ありませんでした〜…m(_ _;)m
でも、皆が困ったときにすかさずかけつけてくれる、そんな心優しい方がいて、本当にうれしいですよね〜☆^^ お礼とともに、私も見習いたいものです〜♪ 

ねあ

2011/8/3 17:59:2 [43]

ごめんなさい><;
桃ナビを優しい方からいただきました^^;

このようなスレがあって良かったですw
また利用させて頂きます☆ 

ねあ

2011/8/3 17:37:43 [909]

>まぁ☆さん
お助け願いたいです!
(ノ;´д`)ノ桃界5にいますヽ(Θ▲Θ;ヽ)
なんとPPがめっちゃ無くなってしまったのです;;
お願いしますm(__)m 

MOEKO

2011/8/3 16:31:51 [898]

応援上げです↑ 

まぁ☆

2011/7/28 10:8:39 [382]

>艶姫様
まず、お困りの時間にレスキュー出来ず申し訳ありませんでした〜_(._.;)_
あの…ただ、ご依頼のときに限らず、ピンチになった場合はまず落ち着きましょう〜^^;
戦闘中なら、お友達やこちらへ救助を求めた後は、一旦ログアウトし「ピーチのぴっ」サイトからログインし直して、ID入力とレベルランキングなどがある画面の→さらに次の画面で出てくるメニューアイコンからでも、現在の状況は確認できますので、ゲームには入らず、そこで待つのも手かと思われます〜^^
どうぞ色々工夫しながら、このゲームを楽しみましょ〜♪ 

艶姫

2011/7/27 22:20:47 [463]

心優しい方が助けてくれたので、今の取り消しで。。

ありがとうございました! 

艶姫

2011/7/27 22:18:42 [688]

新しいPCになってまだ使い慣れてないので、ノートパソコンの操作画面から手がすべってしまい、攻撃開始を間違えて押してしまいました><;

そしてHPが10に・・・・

さらなる大ピーーーーーンチ!!! 

艶姫

2011/7/27 22:8:34 [817]

友達にちょっぴり助けてもらって、HPが27になりました。

戦闘中なので、身動き出来ません><;
早く来て下さい―――・・・!! 

艶姫

2011/7/27 22:6:51 [85]

桃界4で大ピーーンチ!!
HPが13になっております!!
今回はアメ玉じゃすみません!
ラムネお願いします! 

まぁ☆

2011/7/26 14:31:23 [643]

>♪重音テト♪様
私が不在の間に、代わりを務めていただきありがとうございます〜^^
とても感謝しております〜m(_ _)m
お礼といってはなんですが、私が代わりに救助費用をお贈りしますね〜♪
INにはどうしても空きが出るのですが、がんばりますね〜☆

>艶姫様
INしておらず、ご依頼に反応できませんでして申し訳ありませんでした〜…m(_ _;)m
結果、♪重音テト♪様のご好意による代理救助になってしまいました〜^^;
またお困りのときは、がんばって救助させていただきます〜m(_ _)m

※活動の報告
先程お一人の方をレスキューいたしました〜^^
どうぞ良い旅を〜☆*゚ ゜ 

艶姫

2011/7/26 8:34:29 [17]

助けてくれてありがとうございます!!
あげ 

♪重音テト♪

2011/7/26 8:21:36 [54]

まぁ☆さんがINされていない様でしたので、艶姫さんはワタシがお助けしました。
頑張ってください☆ 

艶姫

2011/7/26 8:13:42 [286]

桃界3で、HPがヤバいです・・・。

ラムネorアメ玉送って頂けませんか?
戦闘中なので、身動き出来ない状態になっております・・・><; 

まぁ☆

2011/7/26 7:59:56 [950]

>はっか様

ご無事でなによりです〜^^
しかし、レスキュー後のやりとりで少し誤解があったようなので、こちらでも説明させていただきますね〜m(_ _)m
まず、きちんとスレの内容はお読みいただけたでしょうか〜^^;

現在、全くの無料・見返しなしでは、レスキュー活動は行なっておりません〜><ご依頼のときは、プロフィールもお読みくださいね〜^^

どうして無料でしないのかという理由は現在3つあります〜。
@レスキュー活動には、こちらもGやPP、手間や時間などがかかる。
※つまり、けっこう大変なんです〜^^;
A助けを求める側は、見知らぬ方をふくめて多くおり、いい加減な依頼を防止するため。
※つまり、マナーを守ってもらうためですね〜^^
Bレスキュー後の関係を、対等なものにするための処置として、小額でも対価という形をとる。
※つまり、救助された・したからといって気を遣わなくていいんです〜^^

以上ですが、報酬に関しては相談も受け付けてますので、気軽に考えてもらっていいですよ〜♪
儲けるためにしているわけではありませんので〜^^
完全なボランティアというわけでもないですが、どうかよろしくお願いします〜m(_ _)m 

はっか

2011/7/25 20:57:58 [632]

ぜんぜん大丈夫です^^ありがとうございます 

まぁ☆

2011/7/25 20:45:2 [687]

>はっか様

いま、応援で全回復と、桃ナビ1個ラムネ1個をお送りしました〜^^
少し返事が遅れて申し訳ありません〜^^; 

はっか

2011/7/25 16:39:54 [997]

応援出来るように登録しておきます 

はっか

2011/7/25 16:26:8 [982]

桃界4に来て下さい!!!あと5です・・・返事が来るまで待ってます。 

まぁ☆

2011/7/23 19:9:11 [286]

本日、さゆy様とのやりとりは無事すみました〜^^

どうか良い旅を続けてくださいね〜♪ 

まぁ☆

2011/7/22 11:19:5 [442]

>さゆy様
ご依頼いただいた21日の11時頃に、桃ナビ、ラムネ、薬草を数個お渡ししましたが、それでだいじょうぶでしょうか〜??
応援も必要かもと待っていたのですが〜…^^;
インしたら、お手紙でもレスでもよいので返信お願いします〜m(_ _)m 

さゆy

2011/7/21 10:4:56 [218]

カウボーイ界3にてHP14です><
アメ玉またはラムネそれか薬草を何個か送ってください><
我が侭申し訳ありません・・・ 

まぁ☆

2011/7/20 10:58:53 [592]

>艶姫様
短時間で動かれると、対応ができません〜^^;
ご依頼後は、返事があるまでお待ちくださいませ〜><
どうかお願いします〜m(_ _)m

※その他のご報告
今日またお一人、お困りの方をレスキュー致しましたことを、ここにご報告します〜^^

※注意点
ご依頼の際は、このスレ全体と、私のプロフィールをよくお読みいただいてからお願い致します〜♪どうか皆様のご理解と、円滑なコミュニケーションで、このゲームを楽しんでいきましょ〜^^ 

艶姫

2011/7/19 20:46:33 [218]

もうしにました 

艶姫

2011/7/19 20:45:52 [300]

やっぱりアメ玉で! 

艶姫

2011/7/19 20:37:30 [125]

桃界2で桃ナビ下さい!!
今度こそは!
待ってます 

まぁ☆

2011/7/18 13:9:0 [600]

>艶姫様
いま桃ナビを送ろうとしたのですが、ピーチタウンに戻っていますね〜^^;ご無事でなによりです〜(∩´∀`)∩ 

艶姫

2011/7/18 13:3:40 [916]

ピーチランド界1で
桃ナビ下さい><; 

まぁ☆

2011/7/17 11:59:56 [479]

>萌、様
『ブルーローズの思い出』でしょうか〜?
申し訳ありません〜><持っていないのです〜^^;
あと念のため、このスレではレスキュー活動に関してのレスのみ受け付けていますので、その他のご用件に関しては、お手紙か別のスレへお願いします〜_(._.;)_

>真紅様
時間帯が合わず、INできなかった為、反応できなくて申し訳ありませんでした〜><無事に帰れたということでよかったです〜^^また何かお困りの時は、どうぞご利用くださいませ〜♪ 

真紅

2011/7/17 9:16:34 [535]

無事帰れました^^
すいませんでした><。 

真紅

2011/7/16 22:39:16 [425]

すいません、ピーチ3まで、桃ナビを投げてくれると助かるのですが、よろしいですか? 

萌、

2011/7/16 19:13:0 [762]


ブルーローズの持っていらっしゃいませんか(>_<) 

まぁ☆

2011/7/11 19:48:50 [272]

>レクナ様
応援ありがとうございます〜^^ 少しでも皆様の役に立つスレにしたいと思います〜☆

※その他の追記
レスキュー活動に関するご要望や相談、こんなことがあったという体験談の報告、マナーなどの注意点、ちょっとしたお役立ち情報の書き込みも、受け付けていきます〜♪ 

レクナ

2011/7/10 22:29:24 [515]

頑張ってください^^
応援アゲです。 

まぁ☆

2011/6/26 12:40:59 [706]

>MOEKO様
そう言っていただけると、嬉しいです〜^^
微力ながら、がんばりますね〜

>グラディス様
いま、ご依頼に気づきまして申し訳ありませんでした〜><
レスに追記しているように、私がINしているか確認を頂いてからの方が、双方にとって間違いが無いかとおもわれます〜><
でも、これからはもっと多く、スレ確認を行いますのでご容赦ください〜>< 

グラディス

2011/6/25 17:11:50 [829]

今ランド4で死にかけですw
桃ナビお願いします>< 

MOEKO

2011/6/25 14:19:4 [83]

まぁ☆さんありがたいです。
有難うございます!こんな大事なレスたててくれて! 

まぁ☆

2011/6/15 20:58:10 [781]

(*ゝω・)亜美様
応援しておりますよ〜^^ お互いがんばりましょ〜♪ 

(*ゝω・)亜美

2011/6/15 20:11:37 [514]

私も作らせていただきました。おたがいに頑張りましょう。^^ 

まぁ☆

2011/6/12 18:44:13 [750]

>モモ(><)様
たしかに救助いたしました〜^^
どうぞ、これからも良い旅を〜☆ 

モモ(><)

2011/6/12 18:6:6 [391]

お手紙送りました
いいスレだと思うのであげます`・ω・´!! 

まぁ☆

2011/6/12 17:18:54 [460]

>ぴかり様
 励ましとアドバイスをいただきありがとうございます〜^^
 参考にさせていただきますね〜☆

>はっか様
 励ましのお言葉ありがとうございます〜♪
 がんばって活動していきたいと思います〜^^

>はや様
 誠心誠意、皆様の役に立てるようがんばりますので、どうか温かい目で見守ってください〜^^

※レスキュー活動に関する追記
 ご連絡は、お手紙でいただけると気づきやすく、早急な対応も可能となりますので、皆様よろしくおねがいしま〜す♪
 また、私がINしているか確認後に、ご一報いただけるのが確実ですので、その点ご留意ください〜^^ 

はっか

2011/6/11 21:36:19 [385]

あー!!!ありがたいですね!!!これからもよろしくです!!!がんばってください 

ぴかり

2011/6/10 23:45:26 [588]

レスキュー活動頑張って下さい(^ー^)/

ご参考までに。
応援1回で回復できるHPは
非戦闘中なら相手のHPの30%、戦闘中なら10%です。

応援を頼んだ人は、勝手に動いたり戦闘を始めたりせずに、
『助けてもらうまでちゃんと待つ』。
これは助けてもらうほうのマナーですね^^ 

はや

2011/6/10 16:57:10 [747]

ここは、SOS掲示板ですよ。
なのでこのように無駄なスレをたてられても
こまります。もう一度言いますがここは、ピンチの方が
スレッドを立てるためなのです。ですから
完了してくださいませ。お願いいたします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース