戻る

助けてください!!

KURUMI No.1106|2011/4/1 18:10:16

桃界3にいるんですけど…
HPが9なんです!!
応援や薬草などをくださるとうれしいです!!!

 

KURUMI

2011/4/10 14:57:8 [226]

 

ゆかちん♪

2011/4/8 17:4:50 [294]

しゅらサン・KURUMIサン>
〜しゅらサンの意見について〜
KURIMIサンのHPが回復しているのは、事実です。が、「死んだんではありませんか?放置ですか?」と立て続けに質問攻めだとKURUMIサンは、動揺してしまうかと思います。
『HPの回復について』は、はららサンが助けて上げたのだと私は思います。
〜御2人様〜
『「スレ主の管理」について』は、4月5日に他のスレッドに書き込みをしている。つまり、インしているのにスレッドを素のままにしている、という事はやはり放置。という事に成りますね。
詳しくは私には分かりませんが、「放置している」という事は事実に為りかねないかと思います。
;偉そうに言って済みません。上に書いてあることは悪魔でも私の意見ですので、悪しからずにお願いします長々と失礼しました; 

しゅら

2011/4/6 12:59:8 [577]

ちひろ♪s<いいですよ☆彡
KURUMIs<HPもすべて回復しています。死んだんのではありませんか?放置ですか?桃界1に居るから大丈夫だと思います。 

ちひろ♪

2011/4/5 21:31:57 [952]

すみません。分からずに書いてしまいました。しゅらs・KURUMIsすみません…。 

しゅら

2011/4/4 20:3:44 [545]

ちひろ♪s<完了希望は荒らしです 

ちひろ♪

2011/4/4 14:47:18 [842]

助かったのなら、完了を押したらどうでしょうか。
突然すみません。 

ねあ

2011/4/4 9:32:54 [977]

もう戻ってるので大丈夫だと思いますよΣd(o´∀`o) 

はらら

2011/4/1 18:49:24 [284]

どういたしまして(●^o^●)
えへへ…(照) 

KURUMI

2011/4/1 18:48:17 [430]

ららちゃん
ホントにありがとーーーーーー!!!
ららちゃん大好き❤
 

はらら

2011/4/1 18:44:35 [667]

ついたよ(^_^;)今桃ナビ送る☆
 

KURUMI

2011/4/1 18:37:27 [200]

ピーチランド3だった!!!!
ららちゃんごめんね(・・;)
 

はらら

2011/4/1 18:32:30 [507]

桃界3にいったんだけど相手が同じ場所にいないって…
ってピーチランド3だよね(^.^)
今行くから 

KURUMI

2011/4/1 18:27:51 [794]

ららちゃんありがとーーーーヽ(^^)ノ 

はらら

2011/4/1 18:25:33 [103]

くるみん助けるよ!
今向かうから^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース