戻る

sannta

もこ♪ No.1017|2010/12/15 15:59:39

saisyokara
yoko

 


        上げ

ゆかちん♪

2011/2/23 17:3:20 [935]

多分、放置です。。 

すみれん

2011/2/13 12:18:30 [472]

ちゃんと書いてください!あの、放置ですか? 

harurun

2011/1/15 18:21:41 [110]

だから決めつけられるんでしょ 

harurun

2011/1/15 18:21:2 [273]

たぶんこれじゃあただの荒しと間違えられますよ本当に助けてほしいならしっかり日本語で書いた方が良いですよ 

nonomi

2011/1/2 17:19:6 [377]

間違えました!
 

nonomi

2011/1/2 17:18:51 [909]

soudesunextu 

魔利亜

2010/12/31 15:49:57 [157]

私、言い過ぎました;
失礼しました! 

理奈←

2010/12/19 20:35:23 [900]

勝手に「荒らし」と決め付けるのは良くないと思います。
もこ♪s<助けて欲しいのでしたら
どこで どのような状態で 何をして欲しいのか
皆さんに伝えるべきではないでしょうか?
それに助けていただくのですからしっかりとした言葉遣いでお話しましょう。
いわゆる敬語って奴です。ピーチのぴっ!で分からないこと
助けてもらうことは誰にでもあると思いますが
敬語を使うのは常識だと思います。
長文失礼しました。 

ゆかちん♪

2010/12/16 15:45:26 [258]

魔利亜s&ねあsの意見に賛成です!
ちゃんと書かないと誰も助けてくださらないし、荒らしと勘違いされますので。 

ねあ

2010/12/15 22:38:51 [451]

ちゃんと書いてもらえませんか?
じゃないと、助けられるものも助けられません。 

魔利亜

2010/12/15 19:0:47 [903]

ちゃんと書いてください。
そうでないと誰も助けてくださいませんよ?
それとも荒らしですか?
適当すぎますね; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース