戻る

不正行為について

 No.97|2009/10/12 17:28:31

いつも「ピーチのぴっ!」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、下記の行為に対しまして、一部のプレイヤー様からご報告を頂きました。

●友達登録をしていないプレイヤーのHOMEチャットへ入室する
●出回っていない装備や未公開の装備の画像を不正に入手し、一般に公開する


友達登録していないのにHOMEチャットに入れるという事は、仕様上意図していないものであり、その不具合を利用する事は不正行為となります。

また、出回っていない装備や、未公開の装備を不正な方法で入手する事、
および一般に公開する事も不正行為にあたります。

不正行為は、絶対にお止めください。


ゲームサービス会員規約にてそれらの行為は禁止させて頂いております。

第12条 「本会員」の禁止事項
「本会員」は、「本サービス」の利用にあたって以下各号に該当する、もしくはその恐れのある行為を行ってはならないものとします。
・プログラム上の不具合や障害を不正な目的で意図的に利用する行為、それを他者へ伝達する行為

第10条 知的財産権等
・「本会員」は、チビコン及びライセンサーの許諾を得ずに、「本サービス」を通じて提供される一切の情報を公開したり、第三者に使用させたりすることはできません。


会員規約はプレイヤーの皆様に楽しくプレイして頂く為のものですので、お守り下さいますようお願い致します。
お守り頂けない方には、キャラクターの削除をさせて頂く場合がございますので、ご了承くださいませ。


HOMEチャットの件に関しましては、プログラムを改善致しましたので、現在はできないようになっております。
この度は、皆様に大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

なお、最後になりましたが、バグや不正な行為、その疑いのあるものを発見したり、情報を入手した場合は、速やかに管理人までご報告ください。

今後とも「ピーチのぴっ!」を何卒宜しくお願い致します。

 


        上げ