戻る

メモ機能 テスト実装

ぽんすけ No.33|2009/5/23 21:23:17

緑のブックがアイコンで増えました。


個人用のメモとして使うことが出来ます。
・プレイヤーメモ
 プロフには書かれていない情報だったり
 助けてもらった事や思い出等、書くとより一層親密度が増すかも?!


・アイテムメモ
 アイテムの情報と、コメントを残すことが出来ます。
 どの敵から拾ったとか、誰から貰ったとか


・ペットメモ
 ぽんすけ、お気に入りのメモ
 ペットを育てたレベルで、記録できます。
 手を離れたペット達も、これでいつでも逢えます。
 思い出を刻もう!
 LV30以上まで育てると、珠の情報も載るよ


・マップメモ
 これは、明日実装予定ですが、全体マップが表示されます。
 これでもう迷わない?!


登録した情報は他人には見れない仕様となっております。


現在テスト実装なので、バグや要望がありましたら、ご連絡お願い致します。

 


        上げ