戻る

2013年クリスマスイベント開催!

まろび No.173|2013/12/9 11:37:40

町もすっかりクリスマスムードですね!
さて、2013年もあと少しとなりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
  
今年最後となるピーチのイベントが開催です!
  
★期間限定マップ「サンタロッジ」登場★  
桃界に現れたトナカイのソリに乗って、サンタロッジへ遊びにいきましょう!
クリスマスの彩りに飾られたペットが沢山登場しますよ!
  
もちろん、サンタ服も登場するので、是非集めてみて下さいね♪
2013年ピーチクリスマスの冒険を楽しもう!
  
★「聖夜の衣装箱」について★  
更に、CPコーナーに
「聖夜の衣装箱」が登場しました!
今回のBOXは、サンタや天使をモチーフにしたアイテムが入っています!
また、BOXから入手出来るアイテムは、
「体力、魔力、器用、魅力、運、早さ、筋力、防御力、知力、魔法防御
火、水、風、土、光、闇、雷」
のいずれかの珠スロットが必ず一つ付加され、対応する珠が30〜499個付属した
状態で手に入ります!
  
オシャレの幅を広げる事はもちろん、キャラクターを大幅に強化する機会をお見逃しなく♪
  
2013年クリスマスイベント
開催期間:12月9日(月)〜12月26日(火)10:00
聖夜の衣装箱販売期間:12月9日(月)〜12月26日(木)10:00
  

 


        上げ